Nicotto Town



邪王炎殺黒龍ってみた


ひえさんのコスプレで一番最初に思いついたのが、これとアトラスでした。
アトラスはいかにせん高根の花なのでこちらをフリマでゲットしたのですが、
あの人とあの人の素敵なひえさんの後では霞むわ~^^;

う~~。
早く裏の赤いAラインの黒コートと、黒いニッカポッカを出すのだ運営!w

アバター
2012/01/17 20:46
ひとみさん、今晩は。
そうなんです~^^ゞ
聞いた事、あるでしょうあるでしょう。
なんたって有名なマンガですからw
アバター
2012/01/17 06:20
そうなんだー^^;;;

最近のものかと~~
タイトルは聞いたことありますー
アバター
2012/01/15 19:34
ひとみさん、今晩は。
あ、逆ですよ~。
もう20年近く前の漫画なので、わからないと言う事は時代の先っぽ走ってるんですよw
ちなみに『幽遊白書』と言う、数々の伝説を作り上げたすごい漫画の登場人物…のつもり^^ゞ
人間じゃないんですけどw
アバター
2012/01/15 16:49
ぅ・・・・
わからーーーーん。。。。時代についていけてない><
アバター
2012/01/15 15:29
まりあさん、こんにちは。
サンマ好きですよ~♡
サンマ料理色々ありますが(と言ってもあまり知らないですがけど^^;)、
やっぱり焼きサンマが最高です(〃▽〃)

この刀は第10弾の黒ガチャアイテムで、色違いもあるんですよ^^
アバター
2012/01/14 20:29
サンマお好き?
私、大好きです。

日本刀が燃えてますが、写真上でもこんなに炎のごとく動きがあるのですね。

すごい・・・
アバター
2012/01/14 19:53
みゆさん、今晩は。
ありがとうございます~…と言うか、サンマだけですか?w

FROSTさん、今晩は。
背中の刀が解禁になったので求めてるんですけど、なかなか応募来ないです^^;
ちなみにこれ、黒龍に隠れて見えませんけど一応ニッカポッカw風に裾がすぼまってるんですよ~。
>炎をまとったアバター
いいですね、それ(〃▽〃) 黒だと更に(^_-)☆
アバター
2012/01/13 23:09
追記
ニッカポッカに超うけた・・・
アバター
2012/01/13 23:08
ひーさんこんばんはー!
きゃーその剣で私を斬っておくんなまし!
コートかっちょいい・・・❤
秋刀魚とポップキャンが
安奈さんとひーさんのかわいらしいところを表現してるのですね!!(そうなのか)
炎をまとったようなアバターほしいですねー♪
アバター
2012/01/13 21:53
やっぱりさんまが安奈さんとマッチしててかっこいいですよww
アバター
2012/01/13 20:02
みなわさん、今晩は。
>ニッカポッカ
ああ、ありそうです^^;
しかもとび職風ではなくて、貴族のおぼっちゃま風なι
アトラスはいくらなんでも手が届きません~^^ゞ

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
髪型、全部共用でもいいような気もするんですけどねー。
男物に欲しい服もあるので、それも共用にして欲しいな~とかwww
>普通に着ると完全にヤンキー
は! 確かに^^;

ジュンさん、今晩は。
よろしくってよ。をほほほほほほ~…って、
この対応は違いますね^^;

まりあさん、今晩は。
通常こんな感じです^^ゞ
ちなみに、サンマはほぼ常備です^^

みなわさん、今晩は。
とりあえず娘さんに一票(笑)
アバター
2012/01/13 07:31
あはは、娘に文章はちゃんと読めと怒られたわ~!

アバター
2012/01/12 22:59
二種類のアバターに開きがあり過ぎて・・・少々戸惑ってます
アバター
2012/01/12 22:47
安奈さん、訂正します・・・・メチャカッコイイ~。結婚してください・・・うちのアバさんと!!!
アバター
2012/01/12 22:22
こんばんは。
おお~いい感じにコスプレできてますね♪
男子用のヅラなら、ツンツンヘアあるんですけどね、買えないしw
Aラインコート+ニッカポッカなら、普通に着ると完全にヤンキーですなwww
アバター
2012/01/12 20:23
そうだそうだ!
とにかく、裏の赤いAラインのコート必須!!
それと、髪…こりゃ無理かな^^:
ニッカボッカは、出ても男性用だったりして!!!


それはそれとして、アトラスフリマでゲットしたんですね!すごっ^^
私は、イヌガミに泣いてます…(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.