Nicotto Town



これ、土日に出てほしい

ニコットおみくじ(2012-01-12の運勢)

おみくじ

これで5種類集まりました。

あと出ていないのは、弁財天様と寿老人様。ずっと継続みたいなので、そのうち出るでしょう。

青ガチャも始まったので早速回してみました。いきなりでんでん太鼓が2つ。今回は早めにコンプできるかなあ。

アバター
2012/01/13 20:37
RYOさん、ありがとう。
いい事あるといいなあ。考え方次第ですね。
アバター
2012/01/13 20:24
出るといいですね

出なくてもいいことありますよ
アバター
2012/01/12 23:19
まさまささん、ありがとう。
日経新春杯で頂きますw
先にイメージするのはこちらの自由って言う事で。
アバター
2012/01/12 23:07
たとえようもない幸福感に包まれて。。。

先にイメージしときましょうか^^
当たり馬券をゲットしたときの未来を
アバター
2012/01/12 22:26
こおたさん、ありがとう。
でんでん太鼓で、運を使っちゃったかも…
アバター
2012/01/12 22:11
運気が上がるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.