Nicotto Town


tkk パミ


食べたくなるものかぁ~


冬にって言われてもぉ~
好きなものは年中食べたいし(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

しいて冬って言えば
あったか鍋しか無いでしょ( ゚ー゚)( 。_。)

って
簡単ではございますが
ブログネタでした
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



アバター
2012/01/20 08:30
鍋は年中だべ
アバター
2012/01/18 13:27
やっぱ
肉まんは寒い方が美味しいよね♡
アバター
2012/01/15 12:19
鍋は、食べると 体が、ポカポカになりますねぇ~
アバター
2012/01/14 22:51
鍋いいですね!
いま、白菜はあるんです!
4こも~
とり団子もあるんです!
きのこもあるし、明日はお鍋にするしかないみたい^^
アバター
2012/01/14 22:49
冬に食べたくなるって言うとやっぱり鍋ですね~
最近ではいろいろな鍋の素がでていますよね^^
私はごま担々鍋が好きです♪カレー、トマトなんかもありますね。。
そして〆ww
雑炊、うどん、ラーメン、リゾット~~
わぁ~食べたくなってきました^^
アバター
2012/01/14 18:10
 うん、やっぱり冬は「鍋」だよネ!
「牡蠣なべ」が好きだけど、「豆腐に
大根おろしの鍋」も結構美味しいョ!
             ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/01/14 15:49
うん!
暖かくなる物は良いよね。

お昼のうどんは美味しかったよ♡
アバター
2012/01/14 09:44
うん、やっぱ鍋でしょ♪
季節のお野菜たくさん入れてあったまろう~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.