Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ダメだなぁ。++;

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
327
スコア
5319
獲得メダル
5319
獲得コイン
6
2012/01/14 15:04

たまにちょいとヒマつぶしにここ最近からやってはいるけど、

ステージ9に手間取っているっす。;;

切り替えしがカギなんだろうけどねぇ~。

アバター
2012/01/16 16:46
前はちょこっとやってたけど・・・
今は・・・手がかじかんで動かないぃ~~ ←それが理由(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/01/16 01:20
クローリアンは全然できないです。
頭の中がぐるぐるしちゃいます。
アバター
2012/01/15 09:09
STPお届けです✿
クローリアンやったことないんですよww
でも楽しそうですね♬今度やってみます✧
アバター
2012/01/14 23:08
クローリアンは難し過ぎて、ステージ9なんてとてもじゃないけど行けないです``(A;´・ω・)
難しいですよね。。
アバター
2012/01/14 23:02
そうなんですか〜!
クローリアンはした事ないんで、またしてみます♪

まさやんさんのコーデ、かっこいいですね!
アバター
2012/01/14 21:32
まぁーーーみけは、ゲームや釣りは全く駄目なのよ~(・Θ・;)アセアセ…

ていうか、クローリアンした事ないし。。。。c(>ω<)ゞ

大丈夫、まさやんさん、ガーデニング得意だから~うふふふ(○´艸`)
アバター
2012/01/14 21:03
そうそう、切り返し方です。
最近やってないからうまく出来ないけど、
ここまでを早く稼いでタイムボーナス?を
とっておかないと次の10ステージがすぐに終わっちゃうんです。。。
アバター
2012/01/14 20:40
クローリアンした事ない^^;
って言うか、釣りを含めゲームしない^^;
アバター
2012/01/14 19:57
私もぷうちゃんと一緒w
クローリアンってなんだ?!ww
アバター
2012/01/14 15:08
ふむふむ。≠( ̄~ ̄ ) ってか、初めてみたww ゲームだっけ?www



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.