Nicotto Town



おこた部の合宿♪

画像

おこた部の合宿♪ではありませんw

今夜は、「オオカミ家族」揃って、ニコット山に初詣に行き、その帰りに

私の「まくら投げの部屋」に、おこた装着で集まって頂きました(*^^)v

残念ですが投げられるマクラが無いので、まくら投げは、出来ません
でしたが、屏風の裏で「かくれんぼ」したりして、今夜も楽しく過ごせました♪

眠い目を、擦りながらw集まって頂き感謝ですm(__)m

こうして並ぶと、三姉妹と”おやじ”になっちゃいましたねღ(=^・^=)

これからも、よろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

アバター
2013/01/24 21:11
突然すいません^^;

マメちゃんと同じサークルに入らせていただいてたんですが、
今日そのサークルを退会することになりまして・・・

その際、サークルで友達申請していただいたすべての方と
友達の解除をすることにしたんですね?

それで、マメちゃんを通じて知り合ったパパさんなので、
マメちゃんを解除して、パパさんだけ継続というのもおかしな気がするので、
勝手なことで申し訳ないんやけど、一度、解除させていただきます…m(_ _;)mペコペコ…

ほんとに、すいません…m(_ _;)mペコペコ…


またどこかでご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします^^


あ、マメちゃんといつまでもおしどり夫婦のような
仲良しニコカップルでいてくださいね^^

短い間でしたが、ありがとうございました♪

アバター
2012/06/17 13:45
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ今日はお疲れモードの羅夢さんヽ(;´Д`)ノふぅ…。
何か最近ついてないなぁ><って事で羅夢さん必死で幸運掴みます★
誰にも渡さないぞぉ(*´∇`*)こぅまでしないと…羅夢さん不幸ばかり起こっちゃうよ(ToT)/~~~
黒ガチャ目玉でなかったら…って思うと不幸は損だぁぁってなっちゃいます(ノ_≦。)
な・の・で自分の幸運は自分で掴むんです!頑張る為にも挫けないように…頑張れるかな(笑)
皆の期待?…期待なんかされてないですけど、精一杯頑張るので(何を?)応援してして~(ღ✪v✪)
く、黒ガチャは強敵だがが、頑張るから目玉出たら一緒に喜んで一緒にお祝いしましょう(^○^)
馬鹿な話の次ですが、今日の素敵とお水完了です(◡‿◡.*羅夢さんの力で絶対メガ化するぞぉ?ワイルドダロウ
羅夢さんがまた来るまでにメガ化しなかったら怒っちゃうぞ<(`^´)>!って事でまた来るね!約束✿ ̄^ ̄)ゞ
アバター
2012/03/18 22:42
パパ アチレさん 落ち付いてきました
サムさんから 伝言があったようで
会いたいけど ともう少し待って欲しいと書いてあったと
嬉しそうに話してました
もう きっと大丈夫ですね
やれやれ 後は二人で解決できそうですよ

パパは風邪早く治してね 元気になってくださいね
そして いっぱい遊びましょうね
うふふ だってパパには貸があるからね~~♡
アバター
2012/03/15 22:46
相談があれば・・・ほっとけませんよね(^_^;)
でも、やっぱり時間が必要かと・・・ღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2012/03/15 16:16
パパ どうしよう アチレさん煮詰まってるよwww
アバター
2012/03/15 12:10
パパ やっぱりお二人から相談があれば 知らない顔できないです。。><。。
アバター
2012/03/13 08:08
パパ 昨夜はお疲れ様です
厳しいようですね サムさん アチレさんの言葉によって修復不可能と判断している様子
サムさんから書き込みがありました 今朝時間が無いのでまた後で読むつもりです
今日はパパ遅いようなので 後日報告しますね
アチレさんからも 書き込みがあって サムさんが私に何を書いたか気にしてるようですが・・・

今日は自分のことでいっぱいいっぱい・・・帰ってから頑張れるか自信無いですが・・・
また 連絡しますね 
飲みすぎないようにね パパ~♡
アバター
2012/01/21 13:17
夜勤頑張ってくださぃネ

STPどぉぞ
アバター
2012/01/20 01:19
こんばんは! お水支援してくれてどうもありがとうございます! お礼のSTPとお水のお届けです♪
男性用の朱色の十二単、やっと手に入れました!
アバター
2012/01/19 01:12
こんばんは~! 日付が変わってしまってスミマセン(謝罪 STPとお水を夜行便でお届けします♪
寒いですね~、体調を崩さないように注意して下さいね!
健やかな日々とご健闘を祈ります!(^^)!
アバター
2012/01/17 21:55
皆さん兄弟なのかよく似てる・・・。ww
ワンちゃんも礼儀正しく座ってるし。教育いいのね。
アバター
2012/01/17 19:37
暖かくて情があふれる雰囲気ですね。
アバター
2012/01/17 18:48
お友達申請ありがとう!
これからも宜しくね。
アバター
2012/01/17 14:13
楽しそうですね。修学旅行を思い出します^^
アバター
2012/01/16 17:20
>
楽しそうですね~♪
アバター
2012/01/16 02:40
楽しそうでいいですね♪
マイおこたで行動、あったかそうでいいなぁ(#^.^#)
アバター
2012/01/16 02:03
両手に花!状態ですね、うらやましい。
アバター
2012/01/16 01:42
可愛い娘が大勢いていいですね。
私にも娘が出来たんですよ。
きるくさんには負けません!
どう?びっくりした?
アバター
2012/01/16 01:41
おこた部・・・・な感じが悩ましいご家族・・・・
ほほえましい1枚です ステキっプチポチっ♪
アバター
2012/01/16 01:07
オオカミ家族の一家団欒ですね♪
僕もどこでもオコタ、買ってあったみたいです。
身につける機会があるかどうかは分かりませんが・・・

STPとお水のお届けです★
アバター
2012/01/15 15:19
おもしろいです!!
おこた部じゃないんですか?100回くらい見直しましたが…
アバター
2012/01/15 14:33
ワンコちゃんも....ちゃんと....整列してて....おもろい~~www
アバター
2012/01/15 12:01
お題をみて
おこた部だと思ってしまいましたハハハ・・

かわいいね~
和室に行くと座りたいのに立ってるのよね~
残念ですよね~足が見えてなければいいのにね♫♬ (→∀←❤ฺ)
アバター
2012/01/15 11:28
楽しそうね~

おこた部かと思っちゃうね^^;まじで
アバター
2012/01/15 11:06
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
楽しそうですね~^^
アバター
2012/01/15 08:46
パパ 昨日は楽しかったです ありがとう^^
合宿途中で寝ちゃって・・・ごめんなさい^^;

あちれお姉ちゃんの言う通り 三姉妹とお兄さんですよ~~若いもん^^
ニコタに来て こんなにステキな家族が出来て
楽しく過ごせて嬉しいです
こちらこそ どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/15 07:55
パパ!昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。
合宿部屋?楽しいね。四人とも隠れられるんだもの・・・・おもしろい~~
今度、サムも連れて行きたいなぁ~~!
私達確かに三姉妹に見えますね。そうしたらパパはお兄さん!おやじじゃあないですよ~~
とても 度量の広い大人です。リアルでもキッとそうだと思います。うん そう感じます。
パパがキルクさんで良かったと思います。(^o^)
アバター
2012/01/15 01:09
パパそんなこと無いよ パパもお若いですよ♡格好良くてモテモテですよね♪
そして 大切な大切な旦那さまですよ♡
パパのこのお部屋 いつ来ても楽しいね♪

今日はありがとう また遊んでね
これからも よろしくお願いしますねパパ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.