Nicotto Town



(ニコット釣り)コイン稼ぎのはずが…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.95cm
ヘラブナ
2
28.54cm
キンギョ(赤)
6
28.00cm
コイ
1
68.25cm
ブラックバス
1
35.70cm
ライギョ
1
59.19cm
バケツ
1
28.70cm
ドジョウ
2
12.41cm
ミニ宝船
1
24.19cm
恵比寿様とはぐれたタイ
4
24.28cm
2012/01/15 13:32

コインを稼ぐべく釣りに ((o(´∀`)o))ワクワク

たしか、イベントをきっかけとして、1日に売れるお魚の
金額が最大200コインに引き上げられたから、一番いい
竿と餌を使ったとしても、100コイン位は稼げるかなぁと
夢見て始めました(30分で100コイン( ̄ー ̄)ニヤリ)

1匹目、いきなり、ミニ宝船が釣れました Σ(o゚д゚oノ)ノオッ!
初めて釣れたので、お持ち帰り…
もちろん、魔法の額縁 (;゚д゚)エッ. . . . . . .


この時点で赤字決定!! \(^o^)/ワーイ



赤字を縮小すべく、2投目 ( ^^)o/| ワクワク

きたっ☆!

"恵比寿様とはぐれたタイ" (;゚д゚)エッ. . . . . . .
以前に1匹釣れてる…でも、レア魚… (。-`ω´-)ンー
持ち帰ってやる~ ( 。・_・。)っ(C) ドウゾ


最終的な収支は、こちら↓です
竿 : ▲50
餌 : ▲25
水槽(額縁含む) : ▲370
売った魚 : 111
-----------------------
収支 : -334コイン ← (○´ェ`○)ポョ


だから、ブログを書いたのか! テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

アバター
2013/01/01 00:16
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2013年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ブサちんさん関係で今年もお世話になるかもしれません
 その時はよろしくお願いします!
アバター
2012/08/24 20:10
>不二子ちゃん♡さん
そう言えば、前にもパソコンだと見え方が
違うとおっしゃってましたね。
でも、今回は、私の見方が間違ってたのかも(^^;
ノートパッドなどにコピペして見ると、女性の横向きの顔や、
ウィンクしているようにも見えます(^^ゞ
欧米型は、結構、難しいですね(^^ゞ
アバター
2012/08/23 22:26
横文字舌は出してないです;^)
パソコンだと違うように見えちゃうのかな(..;)

そうですよね(^^)

それ暗号みたいでいいですね(^O^)ww
使おうXD
アバター
2012/08/23 21:12
>不二子ちゃん♡さん
確かに、チャットは打つのが速くなりますよね(^^)

将来役立つかどうかは、就かれる仕事によるかな。
でも、多くの業種・職種で、パソコンが何らかの形で
使われていることを考えると、役立つ大小の差はあれ、
役立つと思いますよ(^^)

そうです、「XD」は喜んでる顔です(^^)
↓ こんな感じで、実際には使われるのかなぁ(´ェ`)ン-・・
I am happy XD
アバター
2012/08/22 22:07
ありがとうございます(*^^)

そうなのですか(^-^)
慣れですよね!(^^)!私はここで
チャットするようになってから
打つの速くなりました(^o^)w

将来役立つといんですけどね(^-^;

ぁあとつぶやきのリツイート?w返事いつも
ありがとうございます(*^^*)
XDはおちゃめな?w喜んでる顔ですかね?

この横顔はスマホからなんですけどパソコンで
見たらちょっと違いました汗w
:-) :-< :-<>  :-V


アバター
2012/08/22 21:35
>不二子ちゃん♡さん
合格されてたのですね、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

パソコンを使ったりしますが、仕事の補助として使っているだけなので、
ある程度の速さで打てるのは、恐らく…、多少パソコン歴が長いため?
大学の時からだから…、かれこれ二十数年になります ←年齢がバレる(^^; (笑)

地図は、まさに問題のような地図を描いたことがありますが、
四苦八苦した憶えがあります。(^^;;;

ホントに1級合格とは、凄いと思います スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
アバター
2012/08/21 23:52
おぉ!やってくれたのですねヽ(^0^)ノ

9分5は早いですね>v<!
仕事でパソコン使ったりするんですか(^^?)

そうそぅ!技能試験の地図がすごく難しかったです(^o^;
でもね無事に合格出来たのですよ(*^^)heart
ありがとうございます(^^)/
アバター
2012/08/21 20:29
>不二子ちゃん♡さん
教えていただいたキーワードで検索をして、
問題にチャレンジしてみました(^^)
不二子さんが言われているサイトと
同じかどうか分かりませんが、
問題1と問題2の2問に挑戦してみました。
結果は、どちらも、9分5秒くらいでした。
9分台…ギリギリですね(^^ゞ

あと、"ワープロ検定"で検索をしてみたのですが、
文書作成(20分間)の技能試験もあるんですね。
1級の問題を見ることが出来たので、見てみたのですが、
表の作成と地図の作成をしなければいけないんですね><
(↑ 1級問題のデフォルト?)
私は、こちらが厳しそうです(^^;;;

頑張って下さいねp(^^)q
応援してます(^^)/
アバター
2012/08/20 21:53
そうです②(・ω・)ノ

ワープロ1級合格基準です(^_^)v

ワープロ1級練習とかで調べると問題文が
出てきて時間はかってくれます(^^)/
私もギリギリ出来ましたo(^-^)oワクワク
アバター
2012/01/20 21:46
>|ω・`)ぶさ珍さん
残金が2桁とは、これまた凄い(^^;
最大でも99コイン(^^;;;
でも、本当に油断していると、コイン減っちゃいますよね><
あのピンクの猫な方のコイン回収術のたまものでしょうか(笑)
アバター
2012/01/20 13:40
(*◨◧∀◨◧)あー、あるあるーwすげー赤字の日w
特にコインが少ないサブでやると残金が二桁になったw
アバター
2012/01/16 20:38
>マチャルさん
本当に不思議なもので、こういう時に限って、
真珠とかシャチホコが釣れてくれないんですよねorz
でも、釣れたら釣れたで、お持ち帰りをしちゃって
赤字を更に増大させたかも(^^;;;
アバター
2012/01/15 18:10
シオン君こんばんわ!
結局すっごい赤字になっちゃったね~。
こんな時こそ真珠とかシャチホコが釣れたら良いのにな。
残念だ。><

v(・@・)vブヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.