Nicotto Town



デッサン苦手ス


今日塾で石膏デッサンをやりました。

ぶっちゃけデッサンって一番苦手なんですよね~・・・・

デザインのが好きだし得意。

鉛筆デッサンで、なんか知らん男の人の石膏を、正面から。

デッサンも好きですよ。でもデザインのが好きだし、なんか疲れる。


でも今日のは今までで一番うまくかけた気がします。

先生からもデッサン狂いとかあんまり注意されなかった。

来週講評なので、書き込みに力入れてがんばりまっする!




ちなみに今日された注意

・構図。モチーフでかい

・鉛筆の削り方。握る感じで削る。

・「それ木炭紙だよ?wwww」「すみません間違えました!!」(めっちゃ恥ずかしかった)

・「クロッキー長くない?w」「昼から本番にします」(うまくかけてたから続けたかったのよ)

アバター
2012/01/15 22:19
頑張ってるね〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.