Nicotto Town



青ニコガチャ第35弾:4日目


4日目です。

0時までに書けばコイン貰えるもんで、ぎりぎりこんな時間に。^^;

すっかりこの時間帯が定着してしましましたねぇ...

さて、4日目、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

鬼さんのパンツ
鬼さんのショートソックス
ドリーム券
節分まつり
節分まつり
節分まつり
節分まつり
鬼さんのマフラー
鬼さん太鼓ペイント
梅市松


でした。


出ちゃいましたよ?目玉!!( ´艸`)

おなじみのパンツですけど、

今回はまだ1枚目なので、素直に嬉しいです。w


それにしても、節分まつりが4連続とか、

ドリーム券も顔負けですね。^^;


さて、明日は何が出ますでしょうか?

アバター
2012/01/16 08:17
@@←マーク無しじゃん^^嬉しくないからかっ^^;ププッ^^

おめでとん!!定番パンツ~ところで去年の鬼さんのパンツ(男女兼用)
とどう違うのかな??オンナは今回スカートだが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.