Nicotto Town



還暦前の挑戦

やっとここにたどり着けました。 訳も分からず友人探してか?

アバター
2023/04/29 23:31
こんばんは
GW初日 天気は良かったけど
冷たい大風が吹きまくり
明日は雨と風予報 大荒れ天気かな~ 

ワクチン接種 4回目まででやめたのねww
私が基礎疾患持ちだから 家族が コロナに感染しちゃいけないって 気を遣うのね
孫たちも 遊びに行ったりも 控えたりしてるから 
私は せめてワクチンを打って もし感染しても重症にならないよう
気を付けるしかないかな~ ってねwww

ワクチン接種の副反応も ほとんどないっていうくらい 軽いしね
婆のせいで 鈍感なのか でも 効果があるのか 疑問ですけどね~ www

今夜も子守唄 耳元へお届けしてますからね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/28 23:58
こんばんは
天気よかったけど風が強く冷たかった
過ごしやすかったです^^
GWスタート 楽しんでね~  

今日はお出かけだったのかな お疲れでしょう
ゆっくり休んでくださいね^^
GWは どこかへ行く予定はあるのかな
コロナの自粛も解けて みんな開放的にお出掛けかな

コロナの予防接種 6回目のお知らせが来ました
う~~ん いつまで続くのかしら
5月から 対応が変わるし 受けたほうがいいのかしらね? wwww
アバター
2023/04/27 22:22
こんばんは
いいお天気で日差しは暑いくらいでしたが
今の時間はもう風が冷たい
気温差にご自愛ですよ~  

ミートテックは 私の分身ですから 
可愛がってあげてね 
でも これからの季節には 邪魔くさいかもね~ www

もう寝てる時間かな
今日もKazuさんの耳元で 子守歌歌うからね~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/26 23:13
こんばんは
朝から降り続いてた雨も
やっと上がりましたが怪しい空模様
寒いですw 体調に注意してね~

明日からは少し気温も上がって 過ごしやすくなりそうだけど
いきなり暑くなるのは 勘弁してほしいかな~
暑いと寒いで 今年の春も 終わりそうねww
私は 性能のいいミートテック着てるので 寒いのは良いんだけど
夏になっても脱げないので 暑いのは 苦手です
Kazuさん 筋肉の代わりに ミートテック いる? いらないよねwww

ビンビン聞こえた子守歌 安眠妨害で ごめんね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/04/25 17:14
こんにちは~
今にも 降り出しそうな空模様です 
午前中は いいお天気だったんだけど 
午後から雲が増えて 黒い雲もあるから 降るんだろうなぁ~
天気予報 当たり? たまには 当たるのかなwww
風が寒いけど 思ったほど寒く無いのは 私の ミートテックのせい? wwww

背中を流すよ~って テレパシー届いたのね 良かった (*^-^*)
寝る時も 添い寝して 子守歌 歌うからね
ん? 寝られなくなるから いらない?・・・・
騒音になりかねないかぁ~ 否定する自信は ないです www
アバター
2023/04/24 19:23
こんばんは~
今日も一段と 寒かったですね
2,3日前は 半袖Ts辰だったのに 
真夏から冬に 逆戻りですよ
ニュースで ダウン着てる人がいました 気持ち わかるかもwww

お夕飯を食べて そろそろ お風呂タイムかな~
背中流してあげますよ~ (気持ちだけだけどねw)
ゆっくり温まってくださいね

店イベ クリアできました ご支援 有難うございました (*^-^*)
4月も最終週 今週も楽しく 宜しくね~
アバター
2023/04/23 23:53
こんばんは 
お天気よかったけど
空気が冷たくて 肌寒かったです 
お天気崩れて寒くなりそうですね~

1日のうちに 夏と冬の気温差が
体調が ついて行きませんよね~
ご自愛くださいね (*^-^*)

19時半ころは お風呂なのね
お背中 流しましょうか って言いたいけど 
お夕飯の時間です www
今夜は 高1の孫(男子)が作ったカレーです
人参の切り方が 大きいけど~ 文句は言いません
美味しかったよ っていっておきました
豚(孫)もおだてりゃ 木に上る(お手伝いする)
酷いことを言う ばぁちゃんです www

もう夢の中ね  おやすみなさ~い 
アバター
2023/04/22 22:08
こんばんは
昨日の暑さが嘘のよう
今日は肌寒い~
気温差あり過ぎよねww
楽しい日曜を過ごしてね~ 

え~ kazuさんのお宅は 夕飯早いのね~ 
朝起きるのも 早いものね
早く寝ないと お腹すいちゃうしねwww
お風呂入って ひと休みして 7時半頃 夕飯かな~
で 寝るのが 2~3時 www 深夜族です
kazuさんが起きる頃は まだ真夜中よwww

勇んで私を食べに来ても 美味しい保証はないですよ
ん? kazuさんをつまみ食い? がっつり いただいちゃうかも 
血糖値 上がらないよねwww
アバター
2023/04/21 22:52
こんばんは 
今日も暑かったですね 
この後また寒くなりそうな 
ご自愛ですよ^^ 楽しい週末を~ 

kazuさん 一緒にお風呂入って 見守りしてくれるの?
安心だなぁ 今は 長湯は出来ないので (1時間も入ってたら 長湯だって? ww)
これでも 早くなったのよ 普通に入ったら1時間半は かかるものww
時々 寝るしね だからいつも 一番最後に入ってたんだけど 
危ないからって 一番最初 みんながいるうちに入ってます 
風呂上りに 具合悪くなること多いし 気をつけなきゃね www
kazuさん お風呂入ろ~ って 呼びますからね~ 宜しくね^^
アバター
2023/04/20 20:01
こんばんは~
今日も暑かったね (;^ω^)
まだ4月だというのに 流石にエアコンつけたら寒いしね~

体調の心配 ありがとう
お風呂は そんなに長湯ではない? と思うんだけど
1時間くらいで 出てるからね
出てすぐは 何ともなかったんだけど
眩暈がして座っていられなくなって 
横になったら余計眩暈が酷くなって 起きられなくなっちゃった (;^ω^)
低血糖起こしてたのも あるんだけどね
せっかくお風呂入ったのに 全身冷や汗www
kazuさんに 背中拭いてもらわなきゃ
えっ? 全部拭いてくれる? 
いやぁ~ん 恥ずかしいじゃない www

お風呂に入るのも むずかしいです
お風呂場で倒れないよう 注意しなきゃね (>_<)
アバター
2023/04/19 23:06
こんばんは~

お風呂上りに体調不良起こしちゃって 
ほぼ無言訪問で ゴメンナサイです

おやすみなさい (介護してね~ www)

アバター
2023/04/18 19:28
こんばんは~
お天気よかったけど 空気は冷たかったね
肌寒かったような 今の時間は 結構寒いかも
でも 明日の気温は 30度に迫るようです 夏かい wwww

昨夜も おやすみなさい~ ってテレパシー送ったんだけど 
受け取ったかな? 
2時頃だったから 多分寝てて 頭の上を素通りしてるね www
朝 5時起きのkazuさんだから 真夜中よね 私はこれから寝ます~ だったけど
2時に寝たから ちょっと早寝でした 
もっと早く寝なさい! ですねwww その分 朝起きるのが が遅いです
私が起きる頃 kazuさんは ひと仕事 終わってそうね wwww
今夜も kazuさんのぬくもりを感じながら 寝ますよ~ 
アバター
2023/04/17 23:53
こんばんは
メンテ終わったね~
ダッシュで巡回です^^
今夜は冷えそう ご注意です
今週も宜しくね~  

毎晩寝る時 kazuさん おやすみ~ ってテレパシー送ってるんだけど 
kazuさんは 夢の中なんだろうなぁ~ ってね 
私の夢 見ててくれるなら うれしいんだけど (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/16 20:23
こんばんは~ 
雲が多いけど 青空だ~ って思ってたら 
黒い雲が出てきて 2時ころには土砂降りの雨が 
慌てて洗濯物取り込んだけど 竜巻注意報まで出たwww
風はないんだけどね~ その後 青空に戻りました 
忙しいお天気の日曜日 でしたよ www

気持ちも身体も寄り添ってる~ 嬉しいな^^
毎晩寝るときに kazuさんを感じるはずね ♡

ドラマで 雨に濡れながらのキスシーンとか 抱きしめるシーン
そそられます 色っぽいwww
私の好きなことは~ 変わってるから 
kazuさん 汚染されないようにね (^_-)-☆
アバター
2023/04/15 19:25
こんばんは~
今日は朝から結構土砂降りで 肌寒いような 
明日は晴れて夏日予報 
気温差に体がついてかない
楽しい日曜を過ごしてね~

二人でなら 雨に濡れるのも 楽しいね~
私 雨に濡れるの 好きなのよwww
夏なら 風邪もひかないから 特にね~
kazuさんと寄り添って 笑い転げていたいな~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/14 20:21
こんばんは~
雲が多い曇天でしたが 
生暖かさと 風の冷たさが 季節感を表してるようでした

和気あいあいで めちゃくちゃ はっちゃけちゃいますよ
リアでお腹が痛くなるほど笑い転げる 最高ですwwww
kazuさんとも 一緒に笑い転げたいですね~ (*^-^*)
アバター
2023/04/13 20:49
こんばんは 
暑くなって 室内着は半袖にしましたが 
夕方になると肌寒いような 
昼間が暑くなる分だけ 昼夜の気温差が大きくなるような 
昼間の暖かさに油断して 風邪ひかないよう 気を付けなきゃね~

下ネタだろうと やらしかろうと 本音で言い合うのは 楽しいもんです
笑い合えるような 楽しい会話は 大歓迎
楽しみに 待ってますよ~ (^_-)-☆
アバター
2023/04/12 20:15
こんばんは
昼過ぎまではいいお天気でしたが 
夕方 ザーっと 大雨が すぐ上がったんですけどね
雨は もう終わりかな
これから 景色が霞ほどの 黄砂が飛来・・・・
西日本はもう 霞んでるものね~ 温暖化のせいなのかな~ (;^ω^)

時には いやらしい語らい なの??
二人で 楽し~い 語らいを~ じゃないの?
楽しみなんですけど~ ww
アバター
2023/04/11 20:01
こんばんは
今日もいいお天気で 暑いくらいでした 
夏日だもの  暑いよね
でも 風が強くて 暑さは和らぎましたけどね~
明日は午後から雨予報 雨の後から 酷い黄砂も来るよう いらんのにぃ~ (>_<)

あははは 止めないと 危険よ~
何を言っても NGなしのメンバーに 揉まれてきてますからね~
kazuさん 開いた口が閉まらないかもwww
バレないよう 上品に(な振り) しとかなきゃ
ちょっとぉ‥~・・・って言われないようにねwwww
アバター
2023/04/10 20:27
こんばんは
いいお天気で暖かかったけど
空気のひんやり感が気持ちよかった 
今週も楽しく 宜しくね~

ちょっとした一言から 話題は膨らむ 膨らむ
え? Kazuさんも膨らむの 何が? なんちゃって~
ヤバイ 私の イメージが・・・・・ www
楽しいが一番 だから 何しでかすか わかりません
危険人物になりそうです kazuさん 止めてね~ www
アバター
2023/04/09 20:27
こんばんは~
晴れて 日差しは暖かかったけど 
風は冷たくて 気持ちよかったです
このくらいおお天気なら 過ごしやすいんだけどね~

kazuさんは 牡羊座だけど 私はそのあとの おうし座 なんです 
4月の最終日だけど 同じ4月生まれ ってことですね (^_-)-☆

ピグのコミュメンバー 楽しい思い出に 微笑むどころか 
リアでお腹が痛くなるくらい 笑い転げるメンバーですよ
下ネタと 〇んこネタが大好きでね 
上品には かなりかけ離れてましたけど
楽しかったってことは 間違いない! 
kazuさんの想像を 上回るかも www

いつまでも楽しく kazuさんとの時間を過ごせたら 嬉しいですね~ (*^-^*)
アバター
2023/04/08 19:07
こんばんは
午後までは 雨が降ったっりやんだり
夕方から晴れてきた? って思ったら 大風になって
風が冷たいです
明日はお天気回復しそうだけど 気温は上がらなそうですね
来週は暑くなるって予報 体調に悪そう~ (;^ω^)

なおケーキ 食べてくれたのね クリームまみれになりながら www
クリームまみれって どんな食べ方したのよぉ~ 
お風呂で泡まみれ ならわかるけど・・・・
あ なおケーキだから そういう事ね (´∀`*)ウフフ

私の誕生日は 平成最後の日です 
kazuさんと 年もほぼ変わらず 誕生日も近い ご縁ね (*^-^*)
平成最後の日に ピグのお友達が 十数人集まって
私の誕生日と 令和に切り替わる瞬間を お祝いしたのが懐かしいです 
ピグは終わっちゃったけど 
ここでkazuさんと知り合えたことは 幸せなご縁です ♡
もうじき令和も 丸5年目に突入 早いですね~
健康に気を付けながら これからも楽しく
kazuさん 宜しくね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/07 15:54
こんにちは~
朝から 大風がゴウゴウいってます
黒い雲も増えてきて 雨も降りだしそう
雨か風か どっちかにしてほしいもんです
引き籠りには関係ないけど 通勤の方は 大変よね

kazuさん Happy Birthday ♫
楽しいお誕生日を 過ごしてますか
これからの1年が Kazuさんにとって 楽しい ステキな日々に なりますように
気持ちはそばにいて お誕生日を祝ってますからね~
今日は バースデーケーキになって ご訪問です 
甘くておいしくて 飛び切り ゴージャスです wwww
アバター
2023/04/06 20:40
こんばんは~
朝からの大風は南風? 暑いくらいでした
風は今も吹いてるけど 冷たい風になりました
朝晩は まだ涼しいですね~ 

なおはいらない って言われなくて 良かったけど
食べたらきっと お腹壊すよ 間違いない www
で 何処から? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/04/05 20:20
こんばんは~
晴れてたけど 雲が多かったです
相変わらず 空気は冷たくて 肌寒い感が~ www
金、土曜日は 雨予報 完全に 桜は終わりそうです

今夜は フレークになってる冷凍の鮭で 鮭丼
あとは 野菜炒め 
ジンジャーソースで味付けした豚肉に キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、もやし
ご飯は血糖値が上がりやすいから 野菜を食べてからです www
冷凍ホウレンソウで 胡麻和え 胡麻が多いので カロリーは高そうですよ
また飲みたくなるけど~ 昨日 kazuさんと乾杯したから 今夜は我慢 
野菜炒めと鮭丼 食べる? ハイ ア~ン (⋈◍>◡<◍)。✧♡
えっ 私も食べちゃうって? 食べてぇ~ なんちゃってwwww
アバター
2023/04/04 19:43
こんばんは
晴れたけど空気が冷たかった
外の方が暖かそうでした
週末はお天気下り坂ね 安定しないね~

kazuさん ご飯よ
今夜は 目玉焼き丼に昨夜のローストポーク乗せ 
ご飯の上に千切りキャベツ マヨをかけて 目玉焼きを乗せます
お醤油をさっとかけて出来上がり 一人だから ワンプレートご飯
焼酎とほうじ茶を 半々くらいで割って~ 1杯だけね 
kazuさんも 晩酌してるでしょう 乾杯~~ ♫
ハイ ア~ンして (*^-^*)
アバター
2023/04/03 20:41
こんばんは 
天気よくて日差しは暖かかったけど 
風が強くて冷たかったです 
今週も楽しく 宜しくね~

肉そぼろと ローストポーク 美味しくできましたよ
Kazuさんの分もありますよ 食べさせてあげる ハイ あ~ん 
口移しで? (*´ε`*)チュッ ってなっちゃうじゃない www
もぉ~ kazuさんたらぁ~ えへへ(〃´∪`〃)ゞテレ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/02 20:14
こんばんは
昨日と大違いの曇天
風もあって肌寒い感が
寒暖差は まだ続きそうね~
御自愛ですよ ^^ 

痛い所 揉んでくれてありがとう~
前日に はしゃぎすぎて 足腰痛い~って ならないように って言われたのにねwww
kazuさんが揉んでくれたのに 今日はちょっと遠くのスーパーへ買い物
大盛りのひき肉と バラ肉の塊 買ってきました
ひき肉は 肉そぼろに バラ肉は ローストポークに 
孫たちが好物なので 作るんだけど スーパーが遠いので たまにねwww
また腰が痛くならないよう 気を付けるね
kazuさんも 食べにおいで~ 肉は あまり食べないかなwww
また腰が痛い 揉んで~って言われたら困るから 近寄らないって言うかもね wwww
アバター
2023/04/01 23:53
こんばんは
今日から4月 今月も仲よくしてね~
今日はバタバタ~
月初から駆け足訪問で ごめんね~

腰が痛い 膝も痛い~
kazuさん  揉んで~ wwww
使うんじゃない! って言われそう (∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2023/03/31 23:24
こんばんは 
3月も最終日 楽しい日々をありがとう 
4月も宜しくです^^ 
楽しい週末を過ごしてね~

タウンに雪が降ってますよ 
春の寒波に合わせた 運営の粋? な計らい 微妙ですけどね~ www

お出かけの 車の中から見た桜
花と葉のピンクが 半々くらい
今の時期は 葉もピンクなので 綺麗ですね~
明日は 孫が成人式の写真の前撮りです
写真屋さんで撮った後 桜の中の写真も撮りたいというので 
桜並木の所でも 撮りに行く予定です
どんな風に撮れるか 楽しみです 

私は かわすのがうまいって? そうかな~
Kazuさんに 元気をあげながら かわしてる?www
そんなに 上手じゃないと思うけど (笑)
kazuさんが夢中になってくれれば 嬉しいけどねぇ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/30 20:00
こんばんは~
昼からようやく 青空見えたけど 今日も雲が多かったです
桜が終わるまで すっきり青空に ならない気かな~ ヽ(`Д´)ノプンプン

攻めるのね 上手にかわす方法 研究しておかなきゃ wwww
闘牛で kazuさん牛を交わす マタドール 気分ね 
でも 私 赤が好きだから 余計興奮させてしまいそうね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/03/29 19:35
こんばんは~ 
やっと晴れたけど 一応 青空も出たけど 雲が自己主張してました
風もあって 冷たい空気で 寒かった (;^ω^)
今夜は 雷注意報が出てるけど 明日の朝までは 雨が怪しそうです 
寝てる間だから 好きなだけ降って wwww
明日は 20度くらいになりそうな 何とか 暖かくなりそうです ^^

うふふ そうね~ 可愛いですよ (笑)
お調子者でも 楽しかったらいいなぁ~ 
いつでも笑っていられたら 幸せでしょう
私のモットーは 毎日楽しく だもの
Kazuさんと 楽しく過ごせたら それで満足です (*^-^*)
アバター
2023/03/28 20:04
こんばんは~
今日も朝から雨 いつまで降るんだ って思ってたら
昼頃から 晴れ間が 怪しい黒雲が出てて 空気は冷たかったです
明日はやっと 晴れそうだけど~ 当たらない天気予報 本当かな www

あのね kazuさんは 今のままでいいんですよ
ちょっとHな下ネタも いろいろ妄想しても 
楽しいkazuさんのままで 大好きだからね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/27 20:04
こんばんは~ 
雨は降らなかったけど 降りたそうな空模様の1日でした
桜の季節 青空以外は 認めません! 無理か・・・www

kazuさん 嬉しいよぉ~
私だから いじわる言っても 可愛いって言ってくれるのね 
安心して いじわるや我儘 言えちゃうなぁ
でも 嫌われたら困るから 程々に~ しとくね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ずっと kazuさんに 大好きって言ってもらえるようにね (^_-)-☆
アバター
2023/03/26 16:22
こんにちは~
朝から 冷たい雨が降り続いてます 肌寒いですね
暑がりの私でも 窓は閉めてますよ~ 
えっ? 当たり前だって? だよねぇ~ www
もう少ししたら お風呂 風呂上りには暑くて 窓開けるかもね~ www

今日は リアのお天気に反した春コーデで 
ラブレターのお届けです ♡

kazuさんは いじわるっ子が お好きなのね~
わかった 頑張って kazuさんの好きないじわるっ子 目指しますね~ 
違う!! って? あははは だよね~ wwww
kazuさんが 信頼を目指すのに 私が いじわるっ子 じゃね ww
でも 可愛いって言ってくれるから いじわるっ子になっちゃうぞ
これも いじわる? 可愛いでしょう (笑)
アバター
2023/03/25 18:23
こんばんは
朝から1日 雨が降ったり上がったり 肌寒い日でした
昨日は夏日の気温だったから 今日は大違いですね 

あはは ちょっと意地悪言っちゃったね 
kazuさんの その正直なところが 信頼できるなぁ~
本当かな? って 考えず そのまま信じられるものね 
ストレートな LOVECALL ありがとう 大好きよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/24 23:12
こんばんは 
晴れたので桜並木を見てきました 
車で15分の所 
帰り途中で雨が 危なかった~www

昼頃まで晴れてたので 毎年行く土手の桜を見てきました
もう満開 時々吹く強い風に 桜吹雪が綺麗でした 
土手に 土筆がいっぱい ずいぶん久しぶりに見た気がします
タンポポ、ぺんぺん草、いぬふぐり、水仙にムスカリ 色とりどりの花々
雲が多かったけど 時々青空も出て さくらのピンクが映えてました
桜を見ながら のんびり散歩 いつもの倍くらい歩いて 足が痛い www

え~ 一番って言いながら 
一時も忘れたことはない って言わないのか~ ( ノД`)シクシク…
そうか 忘れられてることもあるのかぁ~(いっぱいあるね・・・)
まぁいいや 私は忘れず 思ってるからね~ って告白しても
kazuさんは~ 今頃夢の中∼ですねwww 
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/23 23:53
こんばんは
今日は1日雨w
メンテの後は忙しいですね~

え~ 冷たいなぁ 寂しいじゃない 
相撲に 選抜野球に プロ野球も開幕するんでしょう
私は 何番目かしらね~ ・・・・・頭の隅っこね きっと www
まぁ いいかぁ 寝る時には 思い出してくれるんだもんね
もう寝てるから 隣に感じてくれてるんでしょう と信じてます ♡
アバター
2023/03/22 12:22
こんにちは~
WBC 侍ジャパン 世界一を 奪還しましたね おめでとう~ ㊗㊗㊗
スポーツや野球に 興味がなくても 感動はいただきました
7戦全勝で 世界一に~ 今回の侍ジャパン 半端ない強さ 
KAZUさん 興奮してるだろうなぁ~ って 訪問しちゃいました (*^-^*)
WBC優勝 世界一 本当におめでとう~
諦めない勇気と感動を ありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡

kazuさんが全集中だったWBCも終わって 
やっと私に 全集中してくれるかなwww 
ちゃんと 私の夢見てくれてる?
暑くなっちゃって 添い寝はもう要らない って言われそうだけどね~
まとわりついてたら ごめんね~ www
アバター
2023/03/21 23:20
こんばんは
WBC 劇的な逆転サヨナラ
この勢いで明日の決勝も頑張れ
野球に興味なくても熱くなるね~ 

今日はお墓参りに行ってきました
ついでに 近所の公園の桜 ソメイヨシノは 咲いたかな?
って散歩がてら 見に行ったら 見事でした 満開かな~
明日まではお天気持ちそう 週末の雨で 散らなきゃいいですけどね~

東京の大学へ通ってるのね アパート借りて 独り暮らしかしら 大変ね^^
東京大学って書いてあったので 東大って 思い込んじゃった (;^ω^)
何をするにも 本人の努力ですかね
いくら言っても 本人のやる気スイッチが 入りません 
なぁ 孫だから どうってことはない www

お風呂~ 背中流してあげたかったぁ~
もう寝てるでしょう 夢で流してあげるね (^_-)-☆
アバター
2023/03/20 18:45
こんばんは~
東京は 桜の満開宣言が出そうですが 
明後日から週末にかけて 雨予報 菜種梅雨ですって
雨に 私の名前の 菜 使うなぁ~ www 関係ないかpp
更に 土日は 寒くなりそう 明日はお彼岸なのにね~
花見は 明日かな お墓詣りしながら 桜 咲いてるかなwww

kazuさんのお孫さんも 来年 成人式なのね 同級生^^
頭の中身は とんでもなく違うけど www
東大生って 凄いじゃない kazuさんの 優秀な遺伝子ね
そんなに優秀な遺伝子じゃ 欲しかったなぁ~ ww 何言ってるんだってね (;^ω^)
自分を考えたら 遺伝子だけ優秀でも だめよね~ 。。。_| ̄|○⤵ wwwww 
アバター
2023/03/19 17:03
こんにちは~
雲一つない青空 風はないけど 空気が冷たいです 

孫が 来年成人式 
去年から 18歳で成人って法律が変わったけど 
成人式は 場所によって違うようですね こちらはまだ 二十歳でやってます
ママの振袖を着て 自分の髪で日本髪を結うって 伸ばしてました
近所の美容室で髪と着付けをしてもらって 
私の同級生の写真屋さんで 4/1に 前撮りする予定です
娘と孫 2代でお世話になりますね
年を取るはずだなぁ~(私が) って 実感ですwwww

ワクワク、ドキドキ、ソワソワ ? 鼻血 ブーになりそう? ・・・ ないね wwww
私に妄想させて 書いてるkazuさんも 妄想したのか (笑)
同じこと考えてた ってことで 良しですね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

店イベクリアできました~ こ支援 感謝します ありがとう^^
アバター
2023/03/18 17:36
こんにちは~
昨夜から降り出した雨は まだ降ってます 肌寒い1日でした 
私はどうってことないんだけど 家族はファンヒーター
孫に ばあちゃん 寒くないの? って聞かれて
暑いからドア開けてあるって言ったら おかしいよ だって~ www

kazuさんは 高校野球 好きなの?
開会式は 出来たかな 3年ぶりだものね
高校球児にとって 甲子園は特別だから
日頃の成果を 十分発揮できますように~
お 開会式 出来たようね ぬーすでやってる
雨も上がったようで 良かったね~

お風呂で洗うところ 身体は同じかな~
顔と 頭を洗うのに かかる時間が 違うかもねww
湯船で温まるのも kazuさんは ドボンって浸かって すぐ上がっちゃうんでしょう
私は ぬるめのお湯で のんびり浸かるってるからなぁ~
でも 長湯は具合悪くなるから 気をつけなきゃね (;^ω^)
ちゃんと洗ってる 特に・・・・は?
何を想像させるんだぁ~ 妄想しちゃうでしょうwwww
というより リアで一緒に入らない方がいいよ 幻滅させちゃうもん (笑)
アバター
2023/03/17 20:27
こんばんは~ 
今日は 朝からドン天 
雨が降るのは 夜でしょ~ って言いたいww
夕方から急に寒くなってきて
明日は更に 気温が下がるとか
暑いくらいの日の後 いきなり寒いのは 勘弁してほしいね~ (;^ω^)

お風呂は入っちゃって 暑いので窓全開で 涼んでました
冷たい空気が 気持ちいいよww
え~ 私に早く入れるよう 練習しなさいって? 
う~ん 難しいなぁ~
入院中 お風呂は予約の交代制で 一人30分だったのよね
でも 30分はとっても無理なので 午前中の最後で 後の人がいない時とか
お昼にお風呂掃除するので 午後一番乗りで 掃除終了直後に入るとか 
45分くらいで入ってたけど それが一番の最短かもwww
病院は シャワーだけだけど 家だと湯船につかるから やっぱり1時間かかるなぁ~
kazuさんに つきあってもらうしか 無いようね∼www
男の人って なんでそんなにお風呂早いのよ
婿さんも 孫も 亡くなった主人も みんな早い
ちゃんと洗ってるの? って聞きたいですwwww
アバター
2023/03/17 00:35
孫の中学卒業に お祝いの言葉 ありがとうございました 
今日は 日付変わっちゃったから昨日かな
お友達と スカイツリーを見に行くって 出かけました 
後から出かけたの聞いて お小遣い あったのかな? って ちょっと心配
みんなゲームセンターで 使ってっしまうんだものwww

kazuさんの所も お孫さん 高校卒業 おめでとうございます
進学かな 楽しいキャンパス生活を 送ってほしいですね^^

もう ぐっすり夢の中 なんでしょうね~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/17 00:00
こんばんは
いい天気で暑かったw
イベ 始まったけど 不参加かな?

今日のガチャ 好みじゃない って思いながら
あまりに同じものばかり被って そろわなくって
つい ムキになって 回しすぎちゃいました (;^ω^)
色ガチャだったけど 新作分まで 使い込んだ www

kazuさんタオル 昨日は間に合わなかったから 
今日は大事に 飾っておいたよwww
泡ぶろ kazuさんもやってるのね お孫さん達 出たがらないでしょうwww
1時間で出ちゃうようじゃ 私と1日 入っていられないじゃない
頑張って 長風呂の練習 しておいてね∼www
アバター
2023/03/15 16:45
こんにちは~ 
いいお天気 だけど 空気がちょっと冷たくて 過ごしやすいです
今日は 中学生の孫の卒業式でした
入学した年にコロナが始まって 3年間 行事らしいことは全部中止
何か思い出らしい事 できなのかな~
私は 中学時代が 一番楽しかったですけどね
可哀そうな時代を過ごさせてしまったようで 不憫です (;^ω^)

早風呂のkazuさん 半日や1日 入っていられるの?
絶対 途中でのぼせそうwww
孫たちが小さい頃 一緒にお風呂に入って
水風船や 泡ぶろで遊んでて 4時間半入ってたことがあるけれど
流石に 疲れました~ 
kazuさんも 遊ぶ? www
お風呂場中泡だらけで 全身泡 バブルマン~ wwww
さて お風呂に入ってきます 
5:55からの孤独のグルメの一気再放送見たいので
kazuさんタオル 届くかな? (笑)
アバター
2023/03/14 23:47
こんばんは 
いいお天気になって暑かったです 
東京は桜の開花宣言出ました 
お花見 楽しみですね~  

kazuさんは お風呂早いのね
私は 超特急で入っても 1時間はかかるなぁ
どうしてそんなに早く入れるんだろうwww
kazuさんタオルで洗ったら 3時間くらいかかるんじゃない? www
長風呂 覚悟しておいてね wwww
アバター
2023/03/13 21:43
こんばんは~
昨日と大違い 朝から土砂降りと大風で嵐~ 肌寒かったです
夕方の通院時間には なんとか雨も上がってくれました^^

診察は 毎回ほぼラストなので 先生とゆっくり話せます 
最近 数値がちょっと高め 食事や運動の事 たっぷりご指導いただきました (;^ω^)
暖かくなってきたので 少しづつでも 運動を再開して 筋肉付けましょうって
内臓脂肪がた~ぷりで 検査したら 
お腹の当たりの脂肪が 50% もあった ヤバイ www 

私専用の kazuさんタオル ゲットねwwww
背中 ちゃんとスリスリしてくれるのね
ん? 全部洗ってくれるの? 楽ちんだなぁ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
私 長湯だからね~ 途中でのぼせたから 先に出るって言わないでねww
アバター
2023/03/12 20:03
こんばんは~
お天気下り坂って言うけど 今日もいいお天気でした
明日は通院だというのに 雨予報 
朝のうちに降っちゃってくれればいいのに~www

21時半から22時には 寝ちゃうの? 早いなぁ お子様タイムじゃない
kazuさんの寝る頃には ニコタのSTP回りやってるなぁ~
お風呂は 17時から18時くらいに 入ってしまう
お風呂上りに 具合が悪くなること多いので 
家族がいるうちに 入ってしまうのね
長風呂してるとひっくり返ってないかって 見にこられちゃうwww

kazuさんは 朝5時から起きて 何するの? 早起きね~
私は2時頃寝て 8時ころ起きます 2度寝すると9時半かなwww
kazuさんがひと仕事終わった頃 おはよぉ~ ですね (笑)

お風呂 どうせ覗くなら ウンツンじゃなくて 背中流してよ~
手が届かなくて 大変なんだもの~
ブラシ使っても イマイチなのよねww
kazuさんタオル 便利そう (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/11 23:56
こんばんは
今日もくしゃみと鼻水デー
耳鼻科行かねばダメそうです
楽しい日曜日を過ごしてね~^^

お布団の中に引きずり込まれる前に 
勝手に入って 隣で寝てますよ
kazuさん暖かいから 朝毛布 抱えて寝てましたwww
3時ころまで爆睡って 3時頃目が覚めるってこと?
一体何時に寝てるの? www
私が寝始める頃じゃない 
そんな時間に目が覚めたからって つついて起こさないでよ
大人しくトイレ済ませて しっかり寝なおしてね wwww
アバター
2023/03/10 19:06
こんばんは~
今日も暑かったです これが3月の陽気?
もぅ~ 花粉症で 親父くしゃみ出まくり~
そのたびに鼻水も~ 色気ないね~ (;^ω^)

枕もとにいたの 気が付かなかった?
寝る方が忙しかったんじゃない?www
今夜は kazuさんが夜這い じゃなかった
コチョコチョの逆襲に来るのね 鍵 開けておくからね~ (^_-)-☆ ♡
でも 私が寝る頃には kazuさん 爆睡中だと思うけど www
アバター
2023/03/09 23:31
こんばんは
初夏の陽気だけど 
花粉症で窓開けられない 
今年も 桜の開花が早まりそうですね~ ^^ 

今日は朝から くしゃみと鼻水が酷くて
鼻のかみ過ぎで 赤くなっちゃって 痛いwww

コチョコチョしても 全~然起きないもの
狸寝入りが マジで寝ちゃったんじゃないww
夜這いされても 気が付かないんだろうなぁ~
危険を期待してっても 危険じゃないね
kazuさんが寝てる枕もとで 
おい 起きて~って 怒ってる夢 見なかった? wwwww
アバター
2023/03/08 19:48
こんばんは~
メンテが 思ったより早く終わったみたいね 
18時までだと思ってて 17時ころ まだ終わらんだろうなぁ~ってインしたら 終わってる~
15時頃終了したようで う~ん 教えてよぉ~ です www
メンテ中って思っても 途中で確認しなされ ってことね (笑)

え~ 狸寝入りしてたの? いびきかいてましたけど~ www
鼻つまんであげようかな~ って思ったんだけどpp
危険な気配 感じたからね 予感したのよね~
夜中に忍び込むのは(夜這い?) 勇気がいります www
アバター
2023/03/07 23:39
こんばんは
今日は暖かい通り越して暑くって窓全開でした
明日はもっと気温上がりそう
マジで半袖気分w

kazuさんの弱み発見 コチョコチョがダメなのね ( ..)φメモメモ
ツンツンが弱すぎるなら ゴンゴンってなるよ 
痛くて目が覚めたんじゃ 危険人物って 取り押さえられそうじゃんwww

組み伏されないよう 今日は~ 
離れた所からマゴの手で コチョコチョ コチョコチョ・・・・・
やっぱり 起きないじゃぁ~ん wwww
アバター
2023/03/06 19:00
こんばんは~ 
朝方の小雨もすぐに上がって 
雲は多かったけど 晴れ間も出ました 
今週は 20度超え 5月の陽気の日が続きそう
春を感じる前に 初夏? wwwww
今週も楽しく 宜しくね~

やっぱり 寝てたのね~
あれ 気が付かなかった?
隣で添い寝しながら ツンツンしてたんだけどなぁ~
起きなかったよ wwwww
今度は コチョコチョにしてみようかな それなら起きる? (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/05 23:25
こんばんは~
曇天ではないけど 雲の多い日でした
暖かいから いいんだけどね~
お天気下り坂ですね~

8日はまた サーバーメンテ 10-18時の日中ど真ん中で
2月からまた増えてきたけど 勘弁してほしいです~ (;^ω^)

そ~っと 通り過ぎて 寒しがらせちゃったね ww
じゃぁ今日は ツンツン つついてみたけど~
気が付きましたか? 
こんな時間じゃ もう寝てる って言われそうです www
アバター
2023/03/04 17:50
こんにちは~ 
ちょっと風があったけど 室内は暑いでした 
半袖シーズンが 早そうですwww
花粉症も ちょっと楽かな 窓は開けられませんけどね (;^ω^)

ん? 寝てたkazuさん 起こしてしまった? 危険だったかな? (笑)
そぉ~っと 静かに訪問済ませますpp まったねぇ~ wwww
アバター
2023/03/03 19:05
こんばんは~
空気は冷たかったけど 日差しは暖かかったですね 
週末も いいお天気で 暖かくなりそう
もう ソメイヨシノが 咲いてるところもあるそうな
春ですね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

kazuさんは 何時もうれしい言葉をくれますね~
風に乗って 無鉄砲な私を しっかりキャッチしてくれるのね
途中で墜落してても 必ず見つけ出してくれるのね
じゃぁ 私を発見して 墜落してくるkazuさんを 
下でしっかり クッションになってますね
安心して 私めがけて 落下してね 
これって・・? きゃはははは~
アバター
2023/03/02 19:56
こんばんは
昨夜は春一番が吹いた ってことだけど 
今日の風は 冷たい北風です 

大風に飛ばされて kazuさんの所まで 飛んでいければいいんだけどね~
重くて 途中で墜落するかもね たぶん
kazuさん 拾いに来てくれるかな~
めんどくさいから ほおっておこう なんて言わないでね~ www
アバター
2023/03/01 23:45
こんばんは
お天気よくて 暖かくて
くしゃみがいっぱいですww
今日から3月 今月も仲良くしてね~ 

ついこの間 年が変わったと思ってたのに
もう2か月が過ぎて 早いですね~
1週間 、1か月が 飛ぶように過ぎていきます (>_<)

蓑虫ね~ この陽気だと 汗疹だらけになりそう
私も 半袖でいいな~って思うもの 
くっついてるのは良いけど 蓑虫のから(毛布ね)はいらないかな~
暑すぎて kazuさん離れて って 言いたくないもの www
アバター
2023/02/28 23:20
こんばんは 
緊急メンテで駆け足訪問です 
2月も最終日 楽しい時間をありがとう 
3月も宜しくね~

今日は20度くらいまで上がりました 
明日もそのくらいになりそう 
暖かいのは嬉しいんだけど 
花粉もハッスルしてるからね 程々でいいのに~ wwww

毛布は もちろん私付きだけど~
毛布で包んで 私が暖める~ だったんだけど 
それじゃダメなのねww
私が暖めて 外から毛布で包めばいいのね 了解 
アバター
2023/02/27 23:13
こんばんは 
風もなくいいお天気で 暖かかったです 
春らしいお天気です 
今週も楽しく 宜しくね~  

寒風摩擦は お付き合いしないけど 
側で毛布持って 待っててあげるよ 
寒風摩擦の後でも 寒いよね~ 暖かくなるの?
赤くなるだけで 寒いんじゃない?
だから 終わったら毛布で 温めてあげるからね (^_-)-☆
アバター
2023/02/26 16:53
こんにちは~
雲一つない青空なんだけど 空気が冷たい
今日も大風吹きまくり 大風に飛ばされて 雲もないはずねww

昨日のコーデは 気分だけ?www 早くそうなればいいけど~
常夏の島ならついて行きたいけど 寒風摩擦は ご遠慮しときます
Kazuさん お一人でどぞぉ~ って 薄情? wwwww
アバター
2023/02/25 20:15
こんばんは
朝は晴れてたのに
いつの間にか黒い雲がいっぱい
めちゃ風が強くて 寒かったです~ww

イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした
今日のKazuさんのコーデ 
クリアしたキラキラサイダーを持って 一足早く 常夏の島ですか 
一人で行っちゃって 私は連れてってくれないのね ヽ(`Д´)ノプンプン
寂しく お留守番してます www

若い頃は細くて えぐれ胸って言われたのに 洗濯板までもどったのよ
お腹なら 豊満なんだけどね~
全身にミートテック着てるから 全体的には 柔らかくて暖かいけどね~
洗濯板にちょっとついてる蛇肉で 指先温まるかな www

今日は 家の用事で 忙しかったのね 
お疲れ様 (*^-^*) 今日は遅いなぁ~ って思ってた ^^
日曜日は ゆっくりしてね~
アバター
2023/02/24 17:20
こんにちは~
朝から 雨降りですか 
うちの方では 今頃ポツポツと 降り出しました
予報では 寒くないようなこと言ってましたが
冷たい雨になりましたね~ 真冬が逆戻りかな (>_<)

kazuさんの冷たい指先 温めてあげたいけど 
洗濯板では 温まらないかも www
暖房付けてないけど 私の部屋は 室温24度 寒く無いよ~
寒そうなkazuさん  抱っこで温めてあげるね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/23 22:53
こんばんは
暖かかったけど
晴れたり曇ったり 忙しかったです
明日は下り坂だけど 寒くなさそうです~  

作戦なんて そんなことしないよ 私は裏は無いですからwww
ただの ボケ! なんです~ 可愛いでしょ (笑)
何か頑張ったのね 何を❔ 背中を温めてくれた?
道理で  昨夜は暑くて 布団はいでたからな~ そのせいなのね
kazeさん掛布団は 暖かい (*^-^*)
アバター
2023/02/22 16:47
こんにちは~
今日もいいお天気だけど 外は寒かったです
風が収まっただけ まだいいんでしょうけど
引きこもりには あまり関係ないかなwww

あっはは 書く場所 間違えましたぁ~
昨日はコメントがないって ガッカリしたのかな 元気出なかったのねwww
そんなに楽しみにしててくれて 嬉しいな^^
背中から抱きしめてくれてるんでしょう kazuさんのぬくもりを感じる 
汗ばむようなこと したの? 私 何もしてませんけどぉ~ (^^♪
えぇぇ~ お尻つついたの? 寝ちゃってて 気が付かないよ www
私も Kazuさん 大好きよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/20 18:51
こんばんは~ 
今日もいいお天気で 暖かかったです
風が強かったけど 洗濯物がよく乾きました~
でもね~ くしゃみと鼻水が止まらなくてね 花粉症が ヤバかったですwww

kazuさんのこと考えながら寝ると 凄く寝付きがいいような 気のせい?
昨夜も ベッドに入ってすぐ 寝られたよ
もしかして 耳元で子守歌 歌ってくれてるのかな (*^-^*)
背中から 抱きしめてくれたら 安心して 寝られそう
でも 何か悪さしそうだな~ 寝られなくなりそうなことねwww

店イベクリアに お祝いコメ ありがとう ご支援も感謝します^^
今週も 楽しく元気で 宜しくね~
アバター
2023/02/19 19:38
こんばんは~
今日は 天気予報程 暖かくはならなかったような~
暑からず 寒からずで ちょうどよかったかな~ www

夏になっても 邪魔にしないでくれるのね 安心 ^^
背中にkazuさん感じながら 寝たいね~ www
ぐっすり寝られるかな (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/18 17:36
こんにちは~
青空だけど 雲は多かったです 
暖かくて 窓を開けたかったけど 開けたとたんクシャミが出るので 閉めました
花粉に負けて 悔しいよぉ~ ( ノД`)シクシク…
5時半だけど まだ明るい ずいぶん日が延びたね~
毎日同じ24時間だけど 明るい時間が長いと なんか得した気分になるのは 気のせい? www

これだけ暖かいと 私はいらないね~
明日はもっと気温上がりそうだし
くっついてたら 暑苦しい!! って追い払われそうだなぁww
私の肉厚にくるまれたいなんて言って 後悔するよ www
熱いって言われても しっかりくっついてますからね~
邪魔にしないでね (^_-)-☆ ♡
アバター
2023/02/18 01:19
こんばんは~
日付が変わっちゃったね~ (;^ω^)
STP巡り のんびりしすぎたかな
何時もは6時頃から始めるんだけど 
今日は遅くなって8時過ぎからだったから
終わらなかったよぉ~ どんくさい www

今日は薄曇りだったけど 暖かかったです 
明日は14度 明後日は18度予報 暖かそうだけど
来週は一桁になるって 暖かいあとに寒くなるのは 厳しいんだけどね

そうだよねえ 暖かくしてね~ じゃなくて 温めてあげるよ だよねww 
暖かくて 湯たんぽだし 柔らかいよ~ (蛇肉がいっぱい)www
まだ寒いから 私が一人いたら 重宝よ 
煩いから 二人はいらないけどね
でもね~ 気持ちはいつもそばにいて 温めてるからねぇ~ ♡

楽しい週末を 過ごしてね~ 
アバター
2023/02/14 23:17
こんばんは
Happy Valentine ♫ いつもありがとう
感謝のバレンタインチョコ どうぞ~

たぶん お腹は壊さないと思いますが
苦情は受け付けません 悪しからず www

kazuさん 期待してくれるのね うれしいなぁ^^
無縁なんて言ってないで 頑張らねばね (何頑張るんだ?)www
kazuさんに似合うように 気合をいれます
飽きないって言ってくれるんだものね (^_-)-☆
アバター
2023/02/13 23:14
こんばんは~
今日も腰痛で じっと座ったままです
お尻が イタイ wwww
なでなで モミモミ 有難う 
色っぽい声? 私には無縁そうなwww
kazuさん 期待してるでしょう 練習しなきゃ? (笑)
アバター
2023/02/12 17:28
こんにちは~
今日もいいお天気で 暖かかったです
このお天気が続けばいいのに 明日は気温下がって
傘マーク付いてますw 変わりやすいね~

マッサージ 有難う
今日も腰が痛くて動けないから 嬉しいです
モミモミが時々 何処触ってるのよ! ってね 気が付いてるよ www
kazuさんの注射は 痛み止め効果 自信ないのかぁ~
優しさズバ1なら 良しとしとこうか (^_-)-☆ www
アバター
2023/02/11 23:36
こんばんは
今日は暖かかったです 雪も消えました
明日も天気は良さそう
楽しい日曜を過ごしてね~ 

腰大丈夫って言いながら それでも攻撃するのか 労わりは? www
でも マッサージしてくれるなら どさくさに紛れては 多少許す ♡
いつまでも痛いので 医者行こうと思ったら
土曜だけど 祝日でした 行く気が失せたwww
じっとしてたら 治るかな
Kazuさんの注射は 痛み止め効果 あるのかな?
なに言ってるんだか こちらも失礼 (>_<) wwww 
アバター
2023/02/10 23:47
こんばんは
朝からの雪は 少し白くなった程度で今はもう雨
週末は晴れて暖かそう
楽しく過ごしてね~  

今朝 腰が痛くて起きられなかったのは kazuさんのせい?
暴れてたの? 暴れないで マッサージしてよ って なんのこっちゃwww
寝相が悪いんじゃないからね 
せっかく治った腰痛が ぶり返しちゃって
気持ちは若くっても 身体はババですねwww
でも いつまでも 若くて自由な気持ちで
kazuさんと 楽しい夢を見続けます いいでしょう (*^-^*)
アバター
2023/02/09 23:32
こんばんは
いいお天気だったので自分のお布団干したら
治った腰痛がぶり返した やめればよかったwww

お友達 今は落ち着いてるようで よかったです
ご心配 有難う ^^

kazuさんに飽きられないよう ずっと仲よくできるよう願ってます
kazuさんの愛に 優しく包まれて 幸せだなぁ~
今夜も 気持ちよく寝られそうです 腰が痛まねばいいですけどwww
アバター
2023/02/08 19:57
こんばんは~
今日も暖かかったです 
金曜は しっかり雪予報 大雪注意報が出そう 
期待大! ですよ 子供かっ ってねwww

ピグ時代のお友達が リアでストーカーにあってね
とっても怖い思いをしたんですって
車の中から道を聞かれて 教えてあげたら お礼に送りますって言われ
断ったら 車から降りてきて腕をつかまれ 車の中へ押し込まれたって
挙句に 前からあなたが気になってました つき合ってください だそうです
あなたなんて知らないけど なに言ってるの! って気持ちだったでしょうけど
ただ怖くて 声も出なかったそうです
その後も 朝晩に マンションの前で待ち伏せとか
被害届を出して 警察が巡回や 注意してくれたそうですが
おかしな人がいる時代 やたら抵抗しても 何されるかわからないものね
その話をしてるところへ入室したのねww

前日ストーカーの話 したばかりだったから 脅かしちゃったね ^^
Kazuさんが私に飽きたころ 私の方がkazuさんを好きになりすぎて
ストーカーになりそう ってことよ 危険でしょう? 
kazuさんがストーカーになりそうってことではないですwww
相思相愛の中だもの ストーカには なりませんよ
合体の仲だものね~ (^_-)-☆
アバター
2023/02/07 17:11
さっきは ごめんね 

せっかく お初で会えたのにね^^

ピグ時代からのお友達で 久しぶりに会えたもんだから
長話になってしまったwww
Kazuさんいたら 聞いてられないような会話 
めちゃくちゃなこと言ってるので ピグでは何度警告受けたやら
ニコタは ピグより緩いから ww 下品だ って言われないようにしなきゃねwww

ちゃんとニコタの彼氏って 紹介したけど わかった?
相思相愛でしょう? www
今は 一番の彼氏だものね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
のつもりだけど いいかな? www
また 時間作って ゆっくりお話ししましょう^^
アバター
2023/02/06 23:33
こんばんは 
今日も暖かかったですね 
ロングメンテ 毎月いるのかな?w 
今週も楽しく 宜しくね~ 

kazuさんのラブコール と~ってもうれしいし 楽しみよ ♡
私 押しに弱いから 大好きって言われると 私ももっと好きになっちゃう
大好きが膨れ上がって ストーカーになったら ヤバいねww
気持ち的には もう合体ですけどね~ 
何言ってるんだろうねwww
アバター
2023/02/05 22:47
こんばんは
今日のお日様は遠慮がちで
晴れてたけど寒かったかな
明日はメンテ 夕方からが忙しいね~  

あはっ ? どうしようかなって思ったんだけど
私が勝手に 相性いいつもりでも kazuさんに 
そうなの? って言われたら 悪いじゃない
一応 お伺い wwwww
気持ちが合体してるんだから 相性も良いよね (のつもりw)♡
アバター
2023/01/18 17:41
こんにちは
せっかく訪問してくれたのに いなくてごめんね^^
14時ころの足跡は きっとニコ店に訪問した時の足跡かな
ニコ店巡りしてて 気が付かなかったです (;^ω^)
お楽しみは 次回ですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/18 10:53
おっはよ~
昨夜までは寒かったけど 今朝は暑くて 目が覚めました
朝寝坊で 8時にならないと起きないので お天気いいと 煮えてしまう www

月曜に通院が終わって 次回は8週間後なので
血統のコントロールはちょっとおサボリ
夕飯に 買ってあった厚切りのローストビーフに玉ねぎのバターソテーを添えて 
カルピスハイを2杯 飲んじゃいました 
Kazuさんは 晩酌してるかな~ なんて考えながらね www
一緒に居られないけど 同じ時間に同じことを 共有も楽しいね
お肉は 血糖値が上がるのが遅いので 寝る頃(2時くらいから)張りきってあがってましたけど食べちゃったものは しょうがないww
Kazuさんが隣にいたら 血圧の方が上がりそうだな~
抱きしめられたら 動悸もひどくなって ニトロ飲まなきゃ 危険です www
朝から過激? (^_-)-☆
アバター
2023/01/15 20:50
今日の4択問題
一緒にワインを飲みたい相手は
勿論 Kazuさんとですよね~ ♡
アバター
2023/01/15 19:53
こんばんは~ 
今日もどんよりでしたが 思ったほど雨は降らず 寒くもなかったです
明日は寒くなるのかな 午後から通院なのに 嫌ですねwww

面倒くさくて我がままが可愛いなんて言ってくれるの
Kazuさんくらいよ 
ピグ時代からの仲良しさんには いつも子守に手がかかるって言われるもの www
やっぱり Kazuさんは 優しいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/14 23:29
こんばんは
曇天で時々小雨だったけど寒くはなかったです
明日も雨予報です
楽しい日曜を過ごしてね~

私なんかを 独り占めしたい なんて言ってくれて ありがとう
でも めんどくさいよwww きまぐれだし 我儘だし
やっぱり いらない! って言わrそうですけど wwww
側にいてくれるだけで いいんだけどね~ (^_-)-☆
アバター
2023/01/13 18:17
こんばんは
今日も 暖かかったですね~
13日の金曜日 黒猫は見なかったけど
買い物ついでに ペットショップで 
不細工な顔の猫を見てきましたww
13日の金曜日は 私にとっては 大安なのよね
昔から ついてる日なんです 
今日は 年末ジャンボの当たりを見てもらいに行ったんだけど
1万円と 3千円 当たってました 後は300円が5枚www
ついてるでしょうwww

Kazuさんにも 離さない 幸せだなぁ~ って言ってもらえて
凄~く うれしいもの (*^-^*)
やっぱり 13日の金曜日は 大安です www
変わってる? (笑)
アバター
2023/01/13 00:23
こんばんは~
kazuさんの 本気モードのラブコールは 嬉しいなぁ
いっつも いっつも kazuさんのこと考えちゃうよ~ ^^
うっとおしい! って言わないでね (^_-)-☆ ♡
アバター
2023/01/11 23:56
もっともっと ラブコールしてほしいなぁ~
幸せな気持ちになるね (*^-^*)
いつもいつも Kazuさんの事で いっぱいになるようにね
合体? Kazu浜ちゃんねwww
アバター
2023/01/10 20:12
あはは 
浜ちゃんは みちこさんに ラブラブでしょう
Kazuさんも 私に そうならいいなぁ~ www
アバター
2023/01/08 20:29
こんばんは~~ 毎日いいお天気で 嬉しいね
昨夜は一緒に 同じ満月見てたのね
側にKazuさん 感じたよぉ~ ^^
押し掛けてもいいのね~ 嬉しいな (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/06 22:12
確実に届くためには 
押しかけるのが一番間違いないかしら www
襲撃されないよう 注意しててね ♫
アバター
2023/01/06 10:30
おはよ~
明日は七草 松も終わりね 年が変わって 1週間たっちゃうのね
もうお酒は 抜けたかな? www

宅配 受取人不明で 帰ってきましたよぉ~
おかしいなぁ~ kazuさん 受け取ってくれなかったのかなぁ _| ̄|○
荷物 あやし過ぎたかもねwwww
アバター
2023/01/04 11:58
おはよう~ って もうお昼ねwww

昨日は 待っててくれたのかな ごめんね
巡回訪問中で 何処かを徘徊中だったかとww
たまに 行き倒れてることもあるけどねpp
倒れてたら kazuさんの所へお届けしてください って
迷子札 つけておかなきゃね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
変な荷物が届いたらって 受け取り拒否は しないでね~ www
アバター
2023/01/03 15:52
こんにちは~
今日も綺麗な青空だけど 暴風が吹きまくり ゴウゴウ いってますwww

朝から飲んでても 邪魔にされないのは 今日までくらいかな
お正月から日常への切り替え そろそろしなきゃね www
箱根駅伝から飲んでたんじゃ もう酔っぱじゃない?

酔っぱのkazuさんの ちょっといやらしい妄想ww
拓郎さんの 旅の宿 思いだすね

kazuさんはすっかり 酔っちまって~
私の膝 枕に~ うっとり~
もう飲みすぎちまって~・・・・・♫

kazeさんの妄想に つき合ってしまった~
いえ 私はそんな妄想は いたしません(キッパリ) たぶんwww

アバター
2022/12/31 12:42
こんにちは~
2022年も とうとう最終日 1年が早いです

他の人に読まれたら恥ずかしいので こちらへ ww 

何時もうれしいコメ 有難うございます
本気にしちゃうぞwwww
Kazuさんの中の 特別枠の存在 嬉しいなぁ^^
お互いに いつまでも特別の存在でいられたら いいですね
インするのが 楽しみです 
2023年も 宜しくお願い致します

良いお年を お迎えくださいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/05 17:07
こんばんは^^Katuさん私が伺います。^^
よろしくお願いいたします。m(__)m
それと。私は決して若くないですよ。><(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/12/04 19:00
こんばんは^^Katuさんここから失礼します。
今度ゆっくりお話ししませんか?
日曜日の夜9時は、どうですか???
kazuさんのお部屋で待ってます。^^居なかったら帰ります。
よろしくお願いすます。図々しいかな?(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2011/09/19 13:12
こんにちは^^
ご無沙汰致しております お元気ですか?

いつも不在の拙宅へご訪問頂きありがとうござます
今日は久しぶりにインしましたが、少々勝手なお願いに参りました

ココはもうほぼ放置状態ですのに、いつもkazuさんにご訪問頂いているのを
心苦しく思っております
友録しているのでご訪問して下さっているかと思いますので
誠に勝手ながら友録を解除させて頂こうと思います

実質1年程のお付き合いだったかと思いますが
仲良くして頂きどうもありがとうございました

秋の気配を感じる季節ですが、まだまだ気温の寒暖差がありますので
くれぐれもご自愛下さいませ

では、失礼致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.