Nicotto Town



あとひとつ

ニコットおみくじ(2012-01-17の運勢)

おみくじ

寿老人様が出たので、あとは弁財天様だけ。
まだちょっと風邪気味ですが、今日もまずまずの一日でした。
相変わらずの自転車通勤ですが、この頃、帰りにいろいろ寄り道しなくてはいけないので、走行距離が多めになっています。
ストレートに帰ると往復でも30分走らないぐらいなので、運動量としては少ないです。いつもの経路を通らずにパターンを変えるのは、脳の活性化にもなるそうです。ぼけ防止もかねて回り道ですね。

アバター
2012/01/17 22:40
まさまささん、ありがとう。
私もです。なので、ほとんど知っている道を通るのですが、それでも新鮮ですよ。

こおたさん、ありがとう。
いやいややはり刺激は必要ですww

RYOさん、ありがとう。
実は今日も少し迷っちゃいましたw うろ覚えのままで行ったら違うところに出ちゃったw
アバター
2012/01/17 22:09
あまり変えすぎないように
迷子になりますよ

え、私と違うて、、、、失礼しました、、、、
アバター
2012/01/17 22:07
ボケ防止ってw早すぎww
アバター
2012/01/17 21:45
知らない道を通るとドキドキしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.