Nicotto Town



アルバム整理


タウンが龍でにぎわってましたね~✿
記念に写真を残そうと思ったら、残りがピンチΣ
無料分は全50枚
次のアルバムを購入するとなると200P…。
アルバム買うよりは他のことに使いたい!!
と思ったので撮影は断念~。
撮った写真を削除しちゃうと、
その写真を掲載しているブログの写真も消えちゃうから、
慎重にアルバム整理しないとですね。
悩みどころです。


フリマにて
夏祭りの ひとくちたこ焼き 【Brown】(無料)
   ↓
守護龍の女神主  【Black】(有料)
となりました。応募感謝です♫

はじめは、武器だけあれば十分。
と思っていましたが、解禁されるや否や、服もいいな~と思ってしまうものですね。
しばらくは本命の王妃目指して頑張ってみます~。
ちなみに武器はいただきものです^^
この角度と輝き具合がいいですね~☆彡

アバター
2012/01/27 14:26
こんにちは。

解禁している物のみ応募しました。

背景は、少しお待ち下さい。

  14:23

4点応募。
アバター
2012/01/26 19:19
こんばんは^^

王妃服構いませんよ。

在庫整理の方は、応募者の整理しますので時間がかかります。
ご希望が叶わないかもしれませんが・・・すみません。

王妃だけ先送りしますか?
今日は出品してしましたので、いかが致しますか?
アバター
2012/01/26 01:16
お晩です。

王妃服が解禁してます。

フリマしますか?
贈りますか?

ダブり、不用品をお出し頂ければ、応募致します。
アバター
2012/01/21 14:54
申し訳ございません・・・。


此方は1:1が望ましいです;
アバター
2012/01/21 12:48
コメント感謝致しますノ

ブリティッシュパンクガール、求めているのですが・・・
三つを出すのは少々厳しいです・・・。


こちらにすみませんでした;
アバター
2012/01/18 19:17
アルバムって上限があるんですね。知りませんでした!
あんまり使わないから気にしてませんでした^^
アルバム整理頑張って下さい(*'▽'*)♪
アバター
2012/01/17 21:11
私もアルバムを買うのには抵抗があります…
なんかもったいないですよね… (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.