Nicotto Town



クリスマススカート放出


青ニコガチャ第35弾は、残すところあと二つです。

目玉のかみしもとスカート。
そろそろ、33弾のだぶりの品を放出しようと思っているのですが、クリスマススカート、目玉にもかかわらずたくさんだぶっているので、欲しい方はご連絡下さい。
フリマで交換でも、プレゼントでもどちらでもOKです。34弾のポチ袋もたくさんだぶっているのでこちらもご希望があればどうぞ。

今日も野暮用で寄り道して帰宅。今日は目的地まで迷わずに行く事が出来ました。明日も遠回り。実は仕事の用事なのですが、ちょっと楽しんでいます。

アバター
2012/01/18 21:22
こおたさん、ありがとう。
そう思います。顔と手が冷たいけど、体はぽかぽかになりますよ。
アバター
2012/01/18 21:18
自転車は健康維持の為にも良さそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.