Nicotto Town



奇跡の勝利

ババ抜き で遊びました。

1位
2
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
8
2012/01/18 20:29

とんでもないことが起きて

ビックリしたので

久〜しぶりのブログです!

 

なんと3回目のゲームで

配られたカードで上がってしまいましたぁw

 

つまり配られたカードがペアだけだったという

3年もニコットやってて初めての奇跡

 

明日はいいことがあるか

反動で黒い日になるか

o(^-^)o (O_O) ですw

アバター
2012/03/03 11:57
MIMIさん
 「おもいつきで失礼」なんてとんでもないです!
 これからもよろしくお願いします _(._.)_
アバター
2012/03/03 10:19
そうでした。。種をいっぱ買い込んだのは・・私もそうでした。dianaさんと同じ!
あれはCコインで買えるのでうれしいですよね。ニコットさんは999粒買ったとか!
ピンクの種を拾いたいですww

思いつきでお騒がせ、こちらこそ失礼しました。
アバター
2012/03/03 00:36
MIMIさん
 教えてくれてありがとー!
 いろんなお友達から同じコメント頂きましたw
 うっかりもののdianaで恥ずかしいよぉ (+。+)アチャー

 暖かいお申し出も、ありがとうございます _(._.)_

 伝言板にも書きましたが
 メガらせようと種を多量に買い込んでて
 目標がなくなると育てる気もなくなりそうなので
 自力でがんばってみることにします

 せっかくのお言葉を
 お断りしてしまってゴメンなさい
 わがまま許して下さいませ _(._.)_
アバター
2012/01/19 21:44
ようこさん
 すごいでしょ♪
 一瞬何が起きたのかわかりませんでしたw
 今日はそんなにいいこともなかったけど
 悪いこともなかったから良しとしましょ♪

みんくさん
 うんうん
 「天和」という言葉が頭によぎりました!
 動物くんは13枚だから人間だけの特権ですね♪

ジンさん
 残念ながら今日の所は可もなく不可もなしw
 てことは明日は超ラッキー?
 それとも・・・今年の運を使い果たしちゃったのかww

ととこさん
 そんなことあるんですよ〜♪
 これも思いもよらずの快挙でした
 やっぱりニコットは期待せずにやってると
 いいことがある世界のようです(笑)

七菜ちゃん
 マジでっせ〜♪
 こんなことが起きるなんて思ってなかったよ
 どれぐらい珍しいことか暇なときに計算してみるね

 うんうん、カードゲームじゃなくて
 日常で奇跡欲しいです
 3億円当たるとか(笑)
アバター
2012/01/19 21:02
マジですか!!
それはすごい奇跡www
てかあるんだねそんなこと。
てかてか私もカードゲームやってないや~

おめでとうございますw
日常生活でもたくさんの奇跡がおこるといいね!
アバター
2012/01/19 11:48
ええっ! そんなすごいことあるんですか!
これはツキが回ってきたことの前兆以外の
なにものでもないですよ!
アバター
2012/01/18 22:12
ほぅほぅ(*゚д゚))
久しくやってないなぁ~

何だかノスタルジーw

いいことありますよ!!(@^▽^@)
アバター
2012/01/18 21:53
!!!すごいすごい
配牌で上がるとかどんな天和(←そりゃ麻雀w
アバター
2012/01/18 20:41
すごーい!
一度もないです、それ。

明日はいいことありますように^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.