Nicotto Town



当たり~♪


白ガチャチョットだけ回してみようかなぁ(^・^)
最初に靴が出てきそうでドキドキンo(*≧д≦)o″))

Wwwワァ~~やっぱり><でたぁンモォー!!
 気絶.。。。><;

アバター
2012/01/25 08:14
ドン( ゚д゚)マイ

その後は回したのかな(´ε`;)ウーン…
アバター
2012/01/22 20:30
いいねぇー白がチャって
アバター
2012/01/20 20:56
ダブったの?
アバター
2012/01/19 16:17
お〜〜
Pガチャは気合いが違うね!

bonoはパスなんだ!
アバター
2012/01/19 11:34
ゆにゃんさんチャーハンも続けて出られるとンモォー!! o(*≧д≦)o″))
って感じになりますよねぇʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/01/19 11:32
かゆさん^^そうですね自分好みの時は憂い無く回せますね(*^m^*)
アバター
2012/01/19 00:10
わたしなんか、いじょうにチャーハン出ました。続けざまチャーハンって
><。
アバター
2012/01/18 23:26
ガチャの悪い予感って結構あたるよね。
前回の白ガチャでは最初に「絵の具のフレームはガッカリ」と思ってたら
案の定、絵の具のフレームが出ました(撃沈)。
それがトラウマになって、次の黒ガチャではさまよう龍魂が出る恐怖を
克服できずに、結局1回もできませんでした(蚤の心臓)。
まあ欲しかった武器はフリマで交換できたから良かったけど。

今回の白ガチャは、出たらガッカリのが無いから久々に自力でやれます。
確かに靴は他の物と比べると見劣りするけど50Pって値段を考えれば
それほど大ハズレでもない気がしますよ。
少なくとも200Pの龍魂なんかと比べたらw
アバター
2012/01/18 22:47
あら残念w
ガチャは、もはや博打ですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.