Nicotto Town



青ニコガチャ第35弾:7日目


日付が変わってしまいましたが、7日目の最終日です。

残すはでんでん太鼓!!

レポート最終日の今日、出すことは出来たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
梅市松
鬼さんのショートソックス
鬼さんの金棒ピアス
ドリーム券
節分まつり
鬼さん太鼓Tシャツ(mens)
梅市松
ドリーム券
鬼さんのマフラー

でした。


ん~...

残念ながら、コンプリートとは成りませんでした。^^;


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

豆まきのかみしも × 
鬼さんのミニでんでん太鼓 × 
鬼さんのパンツ × 

鬼さん太鼓Tシャツ × 
鬼さん太鼓ペイント × 
カミナリヘアクリップ × 
鬼さんのマフラー × 
鬼さんのショートソックス × 
鬼さんの金棒ピアス × 
カミナリブレス × 

鬼さん太鼓の和文様 × 
節分まつり × 
雪あそび~2012~ × 
梅市松 × 

ドリーム券 × 19


カミナリブレスは8つも出てたんですねぇ。(@@)

まぁ、でも、残すはミニでんでん太鼓のみ!!

今回は満足です。w


明日からも頑張って回しますかね。^^


1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2012/01/19 08:21
忘れてた@@白ガチャの目玉が・・・550円投資ででましたぁ^^
ほしかった~猿です~♪♪♪
アバター
2012/01/19 08:19
お疲れさまです^^
やっぱりパンツは換えまででたんですねぃ^^;

あのデンデン太鼓はPコインで売ってそうな感じやね@@
アタイもそれのみです^^でわ~また36弾でお会いしましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.