Nicotto Town


あらやしきの呟き


面談、おkですた♪



即採用!

今月中の土日、いずれかに試用期間開始。

カフェで注文取ってお茶出して、ヒーリング

整体週末だけ提供します。

仮採用みたいな感じで3ヶ月間勤務します。

・・・本採用まで、試練の時。ガンバル!!!

アバター
2012/01/25 02:52
>>まいたそさん

はい、ヒーリングはセルフをしっかりやってから相手にしますね。

平日はフルタイムで勤務するので、週末は1日だけサロンに出て

もう1日は完全休みとかにする予定です。

慣れて来たら、平日にヒーリングの仕事をシフトする感じにします。
アバター
2012/01/25 02:39
お互い誕生日も近いし、新しいことを始めるのはいいかもね~警備員の方も決まって良かったね。でも頑張りすぎて疲れないようにね。人にヒーリングばっかりやってないで自分にもちゃんとするんだよ。
アバター
2012/01/25 02:23
>>りおさん

有難う御座います。道、拓けました♪

余り無理せず、等身大で頑張ります。
アバター
2012/01/23 07:55
自ら努力し行動すれば道は開かれるって感じでしょうか?
無理しすぎないように、頑張ってね^^
アバター
2012/01/20 15:27
姐さんありがとう!

実は平日の警備員のアルバイト募集にも応募して、

23日に面接が決まりました。

あと、別のヒーリングサロンオーナーと面会&ランチ

する予定もあります。

運勢って、自分で切り拓くものなんですね♪
アバター
2012/01/20 02:16
おめでと~ん♪いろいろあると思うけど、ぼちぼちがんばってね~
アバター
2012/01/19 23:14
皆さん、アリガトウ!

お試し期間だけど、精一杯ガンバリマス!

ヒーラーとして、通用するかどうかの試金石です。

メインは整体をしますが、氣を流すという付加価値付きです。

慣れたらレイキヒーリングも取り入れたいですね。
アバター
2012/01/19 19:52
応援してるよ~がんばってね☆彡
アバター
2012/01/19 17:10
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

遠い地より応援してます~
アバター
2012/01/19 15:56
オメデト♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪オメデト
(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2012/01/19 07:06
おお〜〜^^b^^b

おめでと〜^^b

お試し期間ですね〜^^b

ファイト〜^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.