Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


土日を迎えるに当たって


大まかな予定は立てています。
いつも、ランニングを長距離走ろうと思いながらも、ここのところくじけていますね。
やはり、かっこよく(自分に対して)決めるというのは、達成しないとだめだね。
この土日、乗り越えられるかな。

アバター
2012/01/22 00:05
この激寒ではさすがに気持ちがくじけますねw
しっかり防風・防寒対策をして走り出しちゃえば温まるんだけど・・・
外に出るまでが壁かなw
アバター
2012/01/21 10:27
こちらの方はお天気すぐれないですが、、、どうされたんでしょう??
自分の気持ちと、周囲の環境状態や偶然起きる事柄など…ピタッと一致する時って、案外少ない気もします。
いつも同じことを続けるって、根気要りますよね^^;

無理なく、頑張ってくださいね^^
アバター
2012/01/20 12:10
おはようございます^^
私の方は雪が降り続いていますが・・・おじいさんが長靴をはいてまで走っているのを見かけました・・・
転んだら間違いなく骨折ですね><
くじける日があったほうが長続きするような気がしますが^^
アバター
2012/01/20 12:02
此方は雪になりました^^
ご自分に厳しいのはとてもステキですが~
無理は禁物です!体調と相談の上にその後魂と相談ですよ!
アバター
2012/01/20 09:23
勝負魂ですね♪
アバター
2012/01/20 07:53
最近ランニングの話題がご無沙汰でしたので(釣りで忙しいこともあり)
どうされているのかな…と思っていました。
コンスタントにある程度走られているなら、レースの予定がない限り
よろしいのでは…と、素人の私は思いがちですが^^;
この時期にしか釣れないお魚もいるでしょうから、どうぞ釣りを堪能して下さいませ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.