Nicotto Town



雪が降りました


脱原発を目指すための署名のサイトを昨日のブログで紹介させて頂いています。覗いてみて、ご賛同頂けたら署名をお願いします。

今朝は、明け方から時々外をチェックしたのですが、雨です。
起きだして支度を始めた頃にちらちら雪が混じり始めました。悩んだ末に合羽を着て自転車出勤。がんばりました。
一日みぞれや雪が混じった雨でした。地面に積もる事はありませんでした。幸い帰宅する頃はほとんど降っていなかったので、寒かったけど、帰りの方が楽でした。

問題は明日の朝。タイヤはノーマルだし、チェーンも持っていないし…。乗馬クラブに電話したところ、「馬場は真っ白ですが、道路はすっかり除雪されているから大丈夫。」ほんとかなあ。とりあえず、明日の朝の交通情報を確認してからでかけるかどうか決める事にしました。


アバター
2012/01/21 11:38
ねねさん、ありがとう。
きれいでしたねえ。私も眺めてました。仕事はしましたけどww
アバター
2012/01/20 23:46
今日はほんの少しの間ですが雪がきれいでしたねー(´・ω・`)

授業はうけずにずっと雪を眺めてましたw
アバター
2012/01/20 22:54
RYOさん、ありがとう。
了解!!
アバター
2012/01/20 22:03
帰れなくならないように、スコップと水を持っていこう
アバター
2012/01/20 21:41
こおたさん、ありがとう。
気をつけます。まだ車を壊したくないですし。
アバター
2012/01/20 21:26
凍結に注意してくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.