Nicotto Town



私はガチャに嫌われている

今日の青ガチャ


鬼さん太鼓ペイント×2
カミナリヘアクリップ
鬼さんのショートソックス
鬼さんの金棒ピアス
カミナリブレス
鬼さん太鼓の和文様(背景)
雪あそび~2012~(背景)
梅市松(背景)
ドリーム券

全部持っているのだがこれはまあいい、問題は次。
白ガチャに挑戦してみた。

モンキー飯店のエプロン×3
モンキー飯店のパンツ(mens)
モンキー飯店三丁目(背景)×3
チャイニーズノットフレーム(フレーム)×3



                 ┌─┐ 
                 |も.| 
                 |う | 
                 │し│ 
                 │ね│ 
                 │え .| 
                 │よ .| 
      バカ    ゴルァ  │ !!.│ 
                 └─┤    プンプン 
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д) 
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U 
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

アバター
2012/01/22 08:59
だね。
せんほうがいいよ(。≖‿≖)プ
アバター
2012/01/22 05:52
あはは、笑っちゃいけないけどスゴイ!
青はともかく、白が(絶句)
有料なんだから
もう少しなんとかしてほしいですよね~(`´)
アバター
2012/01/21 22:13
 前半部は「どこが?」と思いながら読んでましたが、後半部分が・・・。

 私もガチャには好かれてませんが、Pガチャでここまで偏るって酷過ぎですね。
 お気持ちお察しいたします。
アバター
2012/01/21 21:52
あけましておめでとうございますっ
ルドルフの不在中来てくださってありがとう^^
ことしもよろしくです~
アバター
2012/01/21 21:01
白ガチャのダブりは痛いですね><
ここまで酷いなんて、ありえん!
怒って当然ですね。
アバター
2012/01/21 17:05
私も白ガチャ背景ダブリまくった><
ガチャはダブリあるってわかってたって
Pコインなんじゃ!! 怒りごもっとも^^
アバター
2012/01/21 11:23
せっかくなのでエプロン付けてみてはどうでしょうか?^m^
それに、今回の白ガチャは人気があるようなので
フリマに出すと結構人気が高くなるかもしれませんよ^^
転んでもただでは起きない法則でw
アバター
2012/01/21 04:05
 白ガチャ、ドリーム券でないで良かったですね ^-^;
アバター
2012/01/21 00:51
本気の怒りが伝わってきました;;
アバター
2012/01/21 00:04
今日の青ニコガチャは、満遍なく出たんですね~なるほど、こういう日もあるのですね^^。
白ニコガチャと黒ニコガチャもダブリがあるんですよね。
なので最近は2、3回程でやめたり日を改めて回したりしてます。
プンプンわかりますよ~!
アバター
2012/01/20 23:09
白ガチャはみごとに同じ物ばかりですね・・・(;^ω^)
アバター
2012/01/20 22:56
失礼しました
いつものタイピングミスです
さすがに 「死ねよ」は無いですよね
アバター
2012/01/20 22:07
こ、これは・・・><
お察しします。 ;;
アバター
2012/01/20 22:06
ぎゃはははw
「もうしねえよ」が最高にいい~"(≧∇≦)b"
アバター
2012/01/20 21:33
もうしねよ!
お気持ち お察しします。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.