Nicotto Town



林檎さん★



    ☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 今日のミュージックステーションで、東京事変が最後の生出演とかで
 2曲歌ってました★新曲も素敵でした♪ただ、解散するというのが、
 結構ショックだったり、、、><。

  最近、映画「さくらん」にも使われた椎名林檎さんの「平成風俗」
 というアルバムを聴いています♬収録曲全て好きです♬あの不思議な世界観、、。
  みなさんは、このアルバム聴きましたか?機会があればぜひ♬
   あと、ユーチューブで見て感動したのは林檎さんが歌う「灰色の瞳」☆
  こちらも素敵です♬

     ☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

アバター
2012/01/22 00:23
こんばんは。

東京事変は大好きだったので、
解散報道にはショックでした。
でもたくさんのお気に入り曲を
残してくれたし、感謝しないと。
俺は曲とPVとも「閃光少女」が好きです。
英語バージョンもかなり良いです。
アバター
2012/01/21 13:34
林檎さん僕も好きです❀


動画さがしてみますッ!w
アバター
2012/01/21 13:29




参加ありがとうございました*

お礼の 素敵です!


アバター
2012/01/21 08:51
はみいさん〜あたしも大好きです^^
椎名林檎さん個人としても大ファンなので
更なるステップアップと思って今後も応援します〜♪^^♪

病気でお休み中もご訪問&コメントありがとうございました〜^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.