Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


Oh happy day


今日は、風も強くて釣りにも行けない。
天気は曇りで、すっきりしない。そもそも、何か楽しい予定があるわけでもない。
それでも、気持ちはすっきりといい感じ。

Oh happy day

http://www.youtube.com/watch?v=2gOngg2y0jc&feature=related

アバター
2012/01/21 23:05
ハピーデー★
だんだん盛り上がっていくのが楽しげでした。
途中発声練習ぽくなって面白かったです。
何もなくても、幸せな日々だと思ってたらいいことあるかな。
アバター
2012/01/21 17:42
カワセミ本物見た事がありません
ラッキーですね^^
「天使にラブソングを」でも使われていた曲ですね
好きな映画の1つです
アバター
2012/01/21 10:34
今朝のワン公との散歩では、ラッキーなことにカワセミを発見。川の護岸のステップに止まってきょろきょろしていました。それと、セキレイのつがい。あと、ツグミかな。
20キロランニングの途中でも小鳥の大群がいて、電線に止まっていましたが・・・ツグミかな。すずめの大きさです。

カワセミの画像
http://www.youtube.com/watch?v=if-IJz2Q1mM
アバター
2012/01/21 09:44
ジョイフル、ジョイフルかと思いました。
アバター
2012/01/21 07:55
何にも普段と変わりない朝でも~幸せに満ち溢れているrihitoさん、

いつも、励まされていますよ。いいことありそうな~そんな気持ちになります。
アバター
2012/01/21 07:11
せっかくのお休みですが、お家のなかで過ごすのもいいものですよねっ♪
アバター
2012/01/21 06:49
すごいね・・・君はいつもシャキッとしてるんだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.