Nicotto Town



「いま好きなテレビ番組」

27日に
L change the WorLd
をやるので、今はそれが猛烈に観たいですっ!

DVD持ってますけどね、それはそれ、これはこれなんですよw

アバター
2012/01/22 15:35
ジュンさん、こんちには。
ええっ、えるちぇんをご存じないっ(゜д゜)(ウソです冗談です^^;)

これは『デスノート』という作品のスピンオフで、
『L』と言う名前の名探偵を主役にした映画なんです。
見どころは…車止めの上にLが鳥みたいに止まってるとこかな~。
さくさく事件を解決していくところもかっこいいですよ^^

監督はリングの中田さん。
大物俳優も何人も使っている割に駄作だと評判になった映画です^^
アバター
2012/01/21 21:59
ごめんなさい・・・内容がわからないので、こっそり?教えて下さい。
アバター
2012/01/21 19:36
まりあさん、今晩は。
もしかしてお好きなんですか?^^
今から楽しみです~(〃▽〃)
アバター
2012/01/21 16:03
情報ありがとう、必ず見ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.