Nicotto Town



るんるん♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
3
4連鎖以上
19
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
197
スコア
8578
獲得コイン
86
2009/06/02 20:16

初めての8000点ごえです♪
でも、これ以上は苦しそうだな〜
8000点をコンスタントに出せるようにすることが
次の課題かな

アバター
2009/06/12 22:20
Tinadさん
 練習すればなんとかなりますよ
 わたしの場合、ここから先が難しくて
 どうしてもこのスコアを超えられずにいますw
 スランプだ〜!
アバター
2009/06/11 02:19
え、4連以上、19回スゴ!
アバター
2009/06/04 00:08
みんくさん
 わたしも「こんなのむり」と思ってたけど
 1月ほど練習したら(といっても毎日数回程度です)ここまできましたw
 みんくさんもやれば楽しくなりますよ♪

ももさん
 わたしも2月前には3ステージをクリアするだけで精一杯でした
 毎日少しずつ練習すれば上達しますよ
 連鎖できると楽しいよ♪

ジンさん
 なんといっても、15000点に迫ろうとする
 ひげぴよ大師匠の存在があるので
 影を追ってるといった段階ですw

ひげぴよさん
 ウワサをすれば・・・(笑)
 師匠に比べればひよっこですよ(ミニぴよか?)
 この連鎖19回を超えるのは難しそうです、9000点を超えるのはいつになるか・・・

パールさん
 わたしなんか、↑の師匠の半分ぐらいの成績ですから
 まだまだです
 楽しみながらコインが稼げて、その点はいいゲームですね♪
アバター
2009/06/03 13:55
唖然。。すごすぎる~
スロットよりコインが稼げるね^^
アバター
2009/06/03 11:24
おー、おめでとうございます^^

着実にスコアを伸ばしてますね~
ここまでくれば1000点超えもすぐですよー
アバター
2009/06/03 00:51
もう得意ジャンルですねぇ~(@^▽^@)

先へ先へ…
イチローのようだww
アバター
2009/06/03 00:08
今度諦めないでやってみます★
でもこういうのってセンスだから・・・
やっぱダメかも。

やってきました☆
まったくできません。
dianaさん すごすぎます!
アバター
2009/06/02 23:08
わぁ、
さすがやっぱりdianaさんセンスあるんだわ。
ワタシはもう諦めちゃってるから上達しません^^;
アバター
2009/06/02 22:48
まりもさん
 とりあえず、いつも8000点超えるように修行を積み
 その後は1万点突破が目標
 がんばります!

槻子さん
 わたしもムリだと思ってたけど
 やってみればなんとかなるものよ
 連鎖が組めるようになると面白いよ〜♪

ぐらさん
 師匠じゃないってば(笑)
 カードゲームに疲れたときに
 息抜きに、というのもいいと思いますよ♪

ようこさん
 先生にそんなこと言われると嬉しくて舞い上がっちゃいますよ
 まだまだ1万点は遠いです
 がんばります!

ととこさん
 いやいや、マイスターなんてまだ早い
 9ステージ辺りになると、
 4連鎖1回作ってクリアするので精一杯だったりしますから
 時間との戦い何とかしなくちゃね

miruさん
 先生方に教えられて熊手を使うようになってから
 1ステージで複数回4連鎖ができるようになりましたw
 でもステージが進むと難しかったりするのでそこを解決せねばw
 師匠なんてまだまだ早いですよ

七菜緖さん
 ほめてくれてありがとー!
 時間は変わりませんよ(多分)
 一定時間内にどれだけというゲームですから
 30分ぐらいかな、それで86コインだから悪くないでしょ

 背景は倉庫にころがってたものなので、少しでもお役に立てば嬉しいです
 
アバター
2009/06/02 22:12
8000点すご~い!!
5連鎖とかやってみたい(><)
てか8000点でクリアてどのくらい時間かかりますか?

あっついこのゲーム結果見たらそっちに気を取られてしましました(^^;
背景ありがとうございましたm(_ _)m
お礼を言いにきたのでした(^^
両方持ってないもので嬉しかったです!
大切に使わせて頂きますね♪
アバター
2009/06/02 22:11
いつもながらすごいよ~
4連鎖以上が19回なんて
私にはありえないよ~
師匠と呼ばせて下さい^^。
アバター
2009/06/02 21:27
うわ~、すごいですね!
さきはなマイスターですね!
アバター
2009/06/02 21:19
ま、まけました
アバター
2009/06/02 21:11
すばらしい^^

さすが師匠^^
アバター
2009/06/02 21:00
うわ!! 凄いですねー><*
私とか、もう さきはな 諦めました (笑
8000点越え応援してます♪
アバター
2009/06/02 20:36
…凄まじい(*゜Д゜)

ドコまでレベルアップする気だw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.