Nicotto Town


月見で一杯


ほっぺ


タウンとかみなさんのブログとか見て回って、
ちょっとずつタウンのとこがわかってきたかも^^

釣りでも今日は はずれたドリーム券 を釣ることができたし!
たのしい^^
ほんとはプレミアムショップでおしゃれがしたいけど、
Pコインは使わないことに‥   学生の身分なんでがまんします;


だからニコガチャをまわしまくってます!
今ほしいのは…

 ウズマキほっぺ

全然出てきてくれません。
現実と違って無駄使いしまくりです><;
ドリーム券も増えてきたし、、
当たるといいなぁ。ガチャも券も。

そんなかんじでニコッとタウンを楽しみ中です。^^

ぽっくでした



アバター
2009/06/03 10:12
○ももさん
はずれたドリーム券釣れたのはびっくりしました。しかも2枚も!
1ランク上の竿と餌にしたからかなぁ?とかおもいながら^^

はい、よければ釣りいきましょう^^
ありがとう

○じじ太郎さん
イベントとかもありますよね^^
コイン貯めたら買いたいものもあるし、
いろいろ楽しみです^^/
アバター
2009/06/03 04:18
楽しみ方 いろいろ
たのしもう~
アバター
2009/06/03 01:54
初心者なのにオイラより充分詳しいです。
しかもはずれドリ券釣ったなんて・・・
オイラも狙ってるのですが今のとこ無理みたい・・・
今度機会があったら一緒に釣りしましょうね。
ごめんなさい初めてなのにこんなコメントして(汗)
では、



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.