Nicotto Town


ほっといてほしい


ソックス


青ガチャで鬼のソックスばかり当たります。

ソックスはジーンズを履くと見えません。

靴を脱ぐと間が抜けてしまいます。

この時期半ズボンはないですし、意味がないと思います。

ソックス・・・

いらない。

アバター
2012/01/23 20:15
うん、ソックスよくでるよね、10回に4回も出た時もあったよ。いらねえよな
アバター
2012/01/23 19:37
私も、同じのばかり当たるので、
毎回、何度リサイクルする事でしょう!

靴下は、確かに 微妙ですねえ。。。   ^^
アバター
2012/01/22 20:28
うんうん。ソックス見えないですよね。
そんな時はくるぶしサイズのズボンをはくとちょこっと見えますよ。
でもそのズボンを探すのがニコタでは難しいです。
アバター
2012/01/22 19:42
そうだね…アタシもたとえネットの世界であっても季節感とか大事にしたいから真冬に半袖とか半ズボンって着ないようにしてるんだけど、靴下見えないね…いらないね。
アバター
2012/01/22 19:41
あはは^^
そうですね~(。◕‿◕。)
でも、隠れたおしゃれでいいと思いますよ~(。´pq`)クスッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.