Nicotto Town



昨日の報告&今日の競馬


昨日の朝、乗馬クラブのある御殿場の天気をチェックすると、前日より雪だるまの数が増えていました。

チェーンなしのノーマルタイヤでは無理、と判断し、クラブの営業時間を待ってキャンセルの電話を入れました。予定が一気に狂い、一日、お掃除したりして過ごしました。

今日は仕事がらみで昼食会があり、午前中から出かけました。午後に帰ってきてからはいつも通り競馬観戦。WIN5は、京都10Rですでに玉砕。
今日の重賞は予想しやすいです。AJCカップ。ん〜かつて大好きなグリーングラスとその息子トウショウファルコが制したレース。軸はルーラーシップで間違いないです。馬単4種類、対抗馬ナカヤマナイトと二頭軸で三連複5種類。広げ過ぎでした。的中したけどマイナス。三連単にすれば良かった。
平安S。こちらもエスポアールシチーで間違いないはず。こちらは馬単のみ5通り。まさかの2着でした。まあ、ヒラボクキングは考えていなかったので仕方ないです。
先週の儲けが消えました。

アバター
2012/01/22 22:30
こおたさん、ありがとう。
毎週のレッスンが出来ないと、何だか生活リズムが狂ってしまいます。
来週こそ!
アバター
2012/01/22 21:23
来週はレッスンできるといいですねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.