Nicotto Town



1月22日

だいぶケンは汚れたので、洗ってやりましたが、毛が抜けきっていないようで、洋服に接触すると、思いっきり毛が付きまくる。

どうしても寄り添ってくるため、掃除機ですいっとってもダメだ。すぐにまた寄り添ってくる。

風呂場で、洗っている最中、晩ご飯を全て吐いてしまった。

全く噛んでいなっかったようで、全て丸呑みした様子、口から卵でも産み落としたような塊だった。

エイリアンの卵みたい。

全部排水溝に流してしまったけど。

バタバタすごかった、通路が水浸し。

臭いは乾いてみないとわからない。
それにだいぶ寒がってる。

ヒーターのそばで今は眠ってます。

アバター
2012/01/23 20:43
ケンも風邪ひきますから気をつけてあげて下さい

鼻水たらしますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.