Nicotto Town



プロフィールメーカー

お友達がやっていたので、私も挑戦!
名前を入力するだけで簡単。って事で、

りん(本名でやってみた)のプロフィール


[身長]
うまい棒12本ぐらい

家にうまい棒があったので、計ってみたら1本12センチ。144センチ!小さすぎ。
(旦那に何やってるの?と聞かれたわ・・・・)

[体重]
沖田総司と同じぐらい

え(゚○゚)!どの位だろう?

[口癖]
「お主もワルよのう」

∵ゞ(≧ε≦; ブッ どんな会話してるの~~

[いま一番欲しい物]
セーラー服

今の私が着たら・・・・(||||▽ ̄)アウッ!

[自分をモノに例えると]
宝くじ

ほとんど当らないじゃーん。外れ率高し。

[資格]
妄想デート6級

妄想ね・・・。以前日記にも書いたけど、妄想して楽しんでるからな。
6級では甘すぎるわ。

[好きな言葉]
豪華絢爛

凄く無縁だけど・・・憧れって事で。

[趣味・特技]
かくれんぼで完全に存在を消す

息子とかくれんぼする時は上手いかも!

[将来の夢]
闇の支配者

闇なのね・・・・。

[無人島に持って行く3つのモノ]
ヌーブラ
ウエットティッシュ
麦わら帽子

どうも、女性らしい物を持って行く様子。
ヌーブラって!(必要ないかも・・・)


お暇な方は遊んでみてね♪

http://usokomaker.com/profile/

アバター
2009/06/03 23:02
>エマニー

たまたま息子のおやつであったので、思わず計っちゃったわアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
妄想デート、いいでしょ♪これが楽しいのよ。
「お主も・・・」は、エマニーにも合いそうな感じよね。
アバター
2009/06/03 12:22
うまい棒を計ってる姿を想像して吹き出してしまったwww

妄想デート楽しそうね~(ノω`*)んふふ♪

「お主もワルのよう」に闇の支配者ぶりを感じてしまったわ(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/06/03 09:52
>ばたこちさん

おやじくさ~に笑っちゃったわ。
そこにカラムーチョが入っているのが?辛い物好き?

>ミナキ

セーラ服着ながら、「お主もワルよのう」ってド変態だよね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
本当、ちくばぐな結果ばかりだけど面白いよね。

しっかり計ってるのが、自分でも変だわ・・・と思ったわ。
ミナキのハッピータンも可愛かったよね。あれ1枚何センチあるんだろう?って真面目に考えちゃったわ。
アバター
2009/06/02 23:58
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
口癖が「お主もワルよのう」なのに、今一番欲しいものがセーラー服ってのが受けたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、夢が闇の支配者なのに、無人島に持っていくものがバカンスぽい結果になったりしてゞ(@^▽^@)ノあはは☆

このアンバランスさが、りんの魅力なのかもーヽ(=´▽`=)ノ

うまい棒がちゃんと家にあってよかったねーw
ミナキは、ハッピーターン買ってこないと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/06/02 23:28
持ってくもの
 糸ようじ
 爪切り
 カラムーチョ

ww なんかおやじくさ~~い結果でした♪
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.