Nicotto Town



たまごっち

 妹がたまごっちがほしいというので、私ウラたまをあげました。結構気に入っていたやつなんだけど、使ってないし、いっかって感じで・・・まぁ「ぜったいぬれた手で触るな」とは言っておきましたけどね。

 本当は、妹が新しいウラたまを買って通信したかったんだけど・・・

 たまごっちって、パソコンで買い物ができるけど、一回一回ログアウトしなくちゃいけないから面倒。

 だれか、たまっごち(ウラたま)でウラわざ持ってないかなぁ・・・

 持ってたら、教えてね(^・^)


   今日書いたこのブログは学校が終わり、帰ってきてすぐ書いたものです。疲れていて多少壊れてはいますものの、ご理解とご協力お願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.