Nicotto Town



今見ているテレビ番組


最近あまりドラマを見ていないです。

今見てるのはBSプレミアムの「ワイルドライフ」。
動物の番組は好きで、NHK総合の「ダーウィンが来た!」なんかもよく見ます。
あと、最近見ていて面白いなあ、と思っているのは、「タケシのアートビート」。さすが世界のタケシなので、ええっと思う人と会ってくれます。騎馬オペラ「ジンガロ」のバルタバスとしゃべっていたのにはびっくりしました。タケシさんのコメントがいつも飾らない素直なものなので、タケシさんに対する私のイメージもちょっと変わりました。

アバター
2012/01/23 22:42
まさまささん、ありがとう。
ちょっとだけ見た事がありますよお。
アバター
2012/01/23 22:34
アニメ夏目友人帳のニュンコ先生に はまって います
アバター
2012/01/23 22:01
RYOさん、ありがとう。
今日のワイルドライフは、ちょっとはげしかったですけどねww
アバター
2012/01/23 21:38
動物はかわいいですね
なごみます
アバター
2012/01/23 21:19
こおたさん、ありがとう。
私はそういうのも見ないです…。
アバター
2012/01/23 21:11
僕もテレビ、あんまり見ないです><
夜、ワールドビジネスサテライト見るくらいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.