Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


うわっ・・

ニュースで見てたんやけど
東京、雪が積もってるで・・
愛知も、さぶいしなぁ~^^;
風邪をひかん様に、気を付けなあかんね^-^

アバター
2012/01/26 22:55
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
アイスバーンになると、困りますよね・・
アバター
2012/01/25 23:08
翌日のアイスバーンが凄かった。
アバター
2012/01/24 22:45
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんやね~
北風が強いと、寒いね~><
アバター
2012/01/24 22:43
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
テレビで見てたけど、積りましたね・・
自分の住んでる事は、そんなに雪が積れへんけど
市内は、積るんで出掛ける時は気を付けなあかんね・・
アバター
2012/01/24 22:41
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
愛知、雪降ったね~
これから、又降るんやろうか(?_?)
ってか、明日は雪が降るって言ってたで。
アバター
2012/01/24 22:39
かんづめさん、ようこそ~(^o^)丿
そやね~やっと風邪が治ったとこなんで
気を付けなあかんね・・^-^
アバター
2012/01/24 22:25
こちら 山陰なのに 雪は ちらちら程度ですが  北風が 頑張っていて 寒いです~  (>_<)
アバター
2012/01/24 21:52
ね。東京、、雪ふると、、すぐ麻痺しちゃう。。
前、、大雪で停電して、、大変な目に。。
でも、ここは、雪ふらないとこなので、ちょっと物足らないかな。。
雪...大好きなんだけど、、雪かきは。。!!(*^.^*) エッヘッヘッ
アバター
2012/01/24 20:43
今日の18時くらいに
愛知でも雪がちらついていたとか・・・。
明日の朝どうかしら・・・・。心配です。

アバター
2012/01/24 16:43
そうですね~
よしさんは最近、風邪治ったり、ひいたりしてるから
油断できませんね(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.