Nicotto Town



そろいました

ニコットおみくじ(2012-01-22の運勢)

おみくじ

おとといそろっていました。


今日は、仕事のあと用事があってそのまま自転車で出かけました。
行きに30分、用を済ませて自宅まで30分。土曜日レッスンしてない分をがんばって燃焼してますw
雪が降るかも、という予報が出ていたのですが、幸い行きも帰りも降られずにすみました。この季節、自転車は顔や指先が冷たくなりますが、体が温まってなかなか気持ちがいいのです。明日は外回りの仕事があるのですが、それも自転車で行くつもりです。鍛えます。

アバター
2012/01/24 22:34
こおたさん、ありがとう。
そうですね。気をつけます。
アバター
2012/01/24 21:12
寒いですね~
路面の凍結とか、注意してくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.