Nicotto Town



開いて、読んで、笑ってください!^^

 厳冬列島 寒い~>< で、やっと大阪・泉州地区にも雪マークが出ました

豪雪地方じゃ もういいよ!ッてところでしょうが こちらは にわか雪でも舞うと

寒いけど 何か良い気分になるんですよね~落ち着くって言うか和むって言うかね^^


さてさて、昨日は 特に疲れてるってことは感じなかったのですが

夕食時に 食事をしながら 何度か居眠りこいてました

あれです よくTVなんかで おもしろビデオって言うのがありますよね 

そう~小さい子が はしや・スプーンを持ったまま 食事中に うつらうつら

可愛いですよね~^^(私の場合は、どうなんでしょう~^^わかってます可愛くない!^^)


最初気付かずに
           : おとうさん寝てるんちゃん? : アホかぁ~寝てるかぁ~
暫くして
           : ほら、寝てるやん!      : なんでやねん、寝るわけないやろ

この時点で もしかして寝てたかも??って自分自身感じました(素直じゃないね!^^)

自他共に確認 3度目は いびき でした 自分のいびきで ビックリして???

           : ほら~寝てるやん いぶきで目が覚めたやろ~(笑い)

こうなると認めない訳にはならず おまけに自分自身 あかん!ッて感じ

8時前に 早々と床入り ぐっすり寝かせていただきました^^

よって、心身共に絶好調 身体も・頭も軽い(頭はいつもですがね!^^)

って訳です 覗いていただいた方には つまらん話で ごめんなさい!
           

アバター
2019/01/29 10:00
。飲んでくださいね。

今日も頑張~’
アバター
2019/01/29 09:57
お早うございます^^火曜日、少しゆっくりできますね。

外は寒いです。お布団の中まだ、居ないでしょうね^^

熱々、コーヒー
アバター
2019/01/27 21:08
おやすみなさい~~
アバター
2019/01/27 11:55
ブルーのハープ、ブルーの森に、お出かけの時、使ったくださいね^^

森の奥に住んでいる、Whiteowwlより。
アバター
2019/01/25 19:43
ブルーのバラ綺麗だったから、ガチャ回しました。^^

^^昨夜は、楽しみましたか~明日は土、日のお休みゆっくりできますね。
9時ころおやすみ、しませんか^^’時間あったら~~~
アバター
2012/03/18 23:44
パソコンしながら居眠りしちゃって・・・・という日もあります^^

イビキは確認出来ないww

よっぽどお疲れだったんですね<(_ _)>

ところで!!!
時々出てて、気になっていたのが「泉州」の文字!

私の大好きな「水ナス」の「泉州」でしょうか???
何が好きかって!
「水ナス」大好き~☆彡

何で一年中無いのかなぁと思うくらい、大好物です!
地元の方だったら、羨ましいかもww
アバター
2012/03/05 23:06
おぉ~~酔っぱらってるんですかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ  いい気持ちだねぇ~^^♪
今夜は、グッスリ眠れるねぇ~(´つωー`)おやすみ~♪
アバター
2012/03/01 22:43
食事中に寝るなんて かなりお疲れなんですね^^;

うちも テレビ見ながら よく寝てます。
寝てるや~~ って言っても
寝て無い!! テレビ見てる。 何度か そのやりとりw
なんで 寝てるのに 認めないんでしょうね^^;
アバター
2012/02/02 23:36
そういう時が一番気持ちいいよね( *´艸`)
見たかった(*≧m≦)ぷぷ
アバター
2012/02/02 13:25



ぃつもぃつも下記ありがとうございます
受験終わったのでまた戻ってくる事できました、

これからもよろしくですー^^
アバター
2012/01/29 22:55
よっぽどお疲れだったのですねぇ~(^-^)
うつらうつらしているところをビデオに撮られませんでしたか?
いつかテレビでkazuさんを見れるかもしれませんね^m^
アバター
2012/01/28 21:06
仕事中に寝なかったの?そこ 寝れるとこでしょう  無理して起きてたの~~
アバター
2012/01/28 15:19
なんだかほのぼのさせていただきました
私も例にもれず 食事の後は 急に眠くなります
でも気持いいんですよね 居眠りって^^v
アバター
2012/01/27 16:29
夕飯のあと どっと疲れがでて 眠くなりますよね
 はっと目覚めて ここはどこ?って感じになります
短時間で 熟睡できる私の 特技ですww気持ち いいんだよね~
それから寝るでもなく 普通にテレビ見たり お風呂はいったり
まったりです^^
アバター
2012/01/27 01:55
ほっこりしました( *´艸`)
シンシンと降る雪は 豪雪地帯の方には申し訳ないですが
やっぱり一面が真っ白になっていく様は心洗われる感じで癒されます^^
ねむい時に眠らないと体に障りますよね(ノω≦。)
自分もそろそろ寝ま~す^^
アバター
2012/01/26 22:00
うつらうつらしている時って気持ちいいんですよね^^

でもうっかり風邪ひかないように気を付けてくださいね
アバター
2012/01/26 19:18
今晩は!・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
私も自覚あります^^zzzー
アバター
2012/01/26 10:32
 おはようございます♪
あはは。ほんとに眠ってしまってたんですね。お疲れさまなんですね^^。

 うちの息子2歳は、のび太くん並みに眠るのが早く、とろん、すかー、ぐー zzz て感じで、毎晩ぐっすり眠ります。
幼稚園でも、すぐ寝ます!!と先生をびっくりさせています。
 快食快眠がいいですよね!しあわせです♪
アバター
2012/01/25 21:55
こんばんは^^
お食事しながら^^眠っちゃったのね^^
赤ちゃんみたいーー^^かずさんほんとかわいい^^ですね~^^
いっぱい寝て。元気いっぱいになってよかったですね^^
アバター
2012/01/25 21:30
ほのぼの~♪

いいご夫婦ですね^^

昔、母が自分のイビキで目が覚めて、「あんた達がうるさくて寝られない!」って起きて文句言うんで、弟と父と、大笑いをした事を思い出しました。

何十年も昔の事ですが、そんなことに思い出って幸せを感じるものですね(^^♪
アバター
2012/01/25 20:55
眠い時は寝るのが1番です^^
でも食事中は辞めたほうがイイですね。
おかずの中に顔をと思う、ゾッとします(笑)

ちゃんとお布団で寝てくださいね^^
アバター
2012/01/25 20:48
自覚はなくとも、きっとお疲れがたまっていたのでしょうねぇ。
この時期、うたた寝は風邪をひきやすいのでお気をつけくださいね。
アバター
2012/01/25 20:16
stpです*
明日からスキー行ってきまーす★゛

なんと可愛らしい(黙
8時とは、よほどお疲れだったんですね^^
でも爆睡って気持ち良いですよね!!
これからも、元気に過ごしてくださーいw
アバター
2012/01/25 19:59
おー (ヽ´ω‘)モツカレ ピークでしたね^^
まー 歳とると 赤ちゃんに戻るからww あっ 失礼_(_^_)_
アバター
2012/01/25 16:55
うん
うちのダンニャも 寝てるくせにテレビつけてます。
消すと怒ります。
お布団で寝ればいいのにねwwww
アバター
2012/01/25 16:50
8時前に眠れるって事は多少お疲れ気味なのでは
でもほのぼのしたご夫婦の様子がうかがわれてこちらの心までホッコリwww

雪降る街での暖かいお家
なんかマッチ売りの少女は窓の外から見ていますよ
(って覗きか? (≡^∇^≡)ニャハハ)

アバター
2012/01/25 16:12
良く寝ると本当に絶好調になりますよネ(#^.^#)
私もテレビを見ながら居眠り・・寝てない寝てない・・寝てるってことが
有ります(+o+)
アバター
2012/01/25 08:27
おはようです♪

ぐっすり寝て体調ばっちりですね^^

寒いときこそしっかり睡眠と栄養ですもんね ♬
アバター
2012/01/25 08:19
そんな時って、爆睡できて、ほ~んとスッキリしますよね~~(*^_^*)
アバター
2012/01/25 07:49
さすがに食べているときは起きてるな〜〜。
よっぽど疲れてたのかしら?
精神的に疲れてたのかしら?
でも、ゆっくり休めて良かったですね。
アバター
2012/01/25 07:31
私も眠い時パソしてたら、画面見ながらうつらうつら~・・・って事、あります(笑)。
でももし子供が見てて「寝てた?」って指摘されたら、起きてたよ! って誤魔化すと思うな~。
何かちょっと気恥ずかしいと言うか悔しいと言うか。

ぐっすりお休みになってリフレッシュですね。
お疲れ様です~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.