Nicotto Town



健康的に

ニコットおみくじ(2012-01-25の運勢)

おみくじ

おかげさまで健康的な一日でした。

昨日は自転車をこぎすぎたらしく、いつの間にか眠ってしまいました。今日も自転車で外回りしたのでいつもより50分はよけいにこいでます。帰り道、にわか雪が降りました。また巡回前に眠ってしまわないよう気をつけます。

マッチングイベントが始まったので、イベント用のグッズは購入したのですが、おみくじで布袋様が出てから教会に行こうと思っています。もちろんどなたかがお誘い下されば喜んでまいりますw

アバター
2012/01/26 18:20
まさまささん、ありがとう。
週末だけはよいお天気でお願いします。
アバター
2012/01/26 12:20
週末の京都(特に淀!)に雪が降りませんようにw
アバター
2012/01/25 21:56
こおたさん、ありがとう。
そのまま凍死しないよう気をつけます(笑)

ぴぴこさん、ありがとう。
「適度」が大事ですね。運動も食事も「過度」になってしまうときが(笑)
アバター
2012/01/25 21:33
適度な運動とよい食事で長生きしたいものです・・・^^;
アバター
2012/01/25 21:00
僕も夕飯を食べてPCしてたら、いつの間にか寝てますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.