Nicotto Town



交換希望

毎日せっせと10回青ガチャを回してますが、ふっと気がついたら結構揃ってきてました。あと揃ってないのは、

・ちょうちょの羽
・虫眼鏡
・柄靴下A(水色のやつ)

この3つとなりました。

私が持っているダブリ(交換、プレゼント出来る物)

●背景

・さざ波            1
・ダルメシアンパターン    1
・ヒョウ柄           1
・ハッピークローバー     1
・カラフルレイン        4

●アクセサリー系

・レトロ眼鏡         1
・てんとう虫ピアス      4
・てんとう虫リング      1
・ドット柄スリッパ      4


交換して頂ける物があれば嬉しいのですが。

(´ヘ`;) う~ん・・レアが2つとも出ない。
特に、ちょうちょの羽が欲しいのですが・・・・・
羽頂けるのなら、欲しい物いくつでも希望して下さい。


アバター
2009/06/03 23:08
>ミナキ

前回と今回は、全く出ないよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
もう回すのも面倒臭くなってきちゃったし。コイン消費もばかにならないよね。
もし又出る事があったら・・・・お知らせしてね。

>かばちゃ

あー、やっばり出ないのね。
本当、気長にやるしかないかもね。

>reiraさん

全くなんでこんなに出ないのかね。
私もスリッパ率高いから、5個もあるし。手足耳にはめても、まだ余っちゃうわ。

>ばたこちさん

レアは難しいよね。もし出る事があったら教えてね。

アバター
2009/06/03 22:28
いろいろダブってるけど これだけはない~~(>_<)
出たら送りますね♪
アバター
2009/06/03 12:59
私も今回は目玉商品が2個も出ないのよ・・・
スリッパばっかり、どうしましょ@@
アバター
2009/06/03 12:41
羽が俺も出ないわw
適当に俺はガチャってるからw
まぁ~そのうち出るかな
アバター
2009/06/03 11:35
そっか、りんはやっぱり目玉が出ないのね?
今度、ほろ酔いの時にでも、また目玉でないか?
試してみるね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/06/03 10:29
みうさんから、靴下を頂いてしまいました。(人‿◡*)アリガトゥ❤
なので、靴下は揃いました。

お友達登録してる方で、交換とか関係なく、欲しい物がありましたら遠慮なく言って下さいね。
プレゼントしますので。
アバター
2009/06/03 10:23
>みうさん

みうさん、どうもありがとうございます。届いてました。いつも感謝です。
虫眼鏡の方は大丈夫ですよ。フリマに有効的に使って下さいね。
アバター
2009/06/03 10:15
柄靴下Aは1つダブってたから送っておきました。
虫眼鏡もあるんだけど・・・ごめん、もうちょっと待って!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.