Nicotto Town



行って来ます~

今日は、60歳のラブレターを観に行こうと思ってます。

アバター
2023/08/05 23:57
こんばんは 
孫から移されたコロナで発熱中w 
挨拶だけでごめんなさい 
楽しい日曜日を過ごしてね~

kazuさん お待たせ~ って 潜り込んでもいいのかな
コロナでも ニコタは関係ないから いいよね
熱は出るし 体中痛いし 頭痛も強烈
風邪のつもりで治しちゃおうって思ったけど そんなに甘くないねwww
娘と下の孫と私の3人で医者へ行ったけど 
おばあちゃんは重症化の恐れがあるから 安静に寝てなさいって
ワクチン 6回も打ってて重症化したら ワクチン詐欺! です
kazuサンにギュっとされて ぐっすり眠ったら すぐに良くなるね
今夜も一緒の時間に おやすみなさい~
アバター
2023/08/04 23:25
こんばんは
38度で暑かった
本日少々体調不良につき駆け足訪問で失礼します
楽しい週末を過ごしてね~  

kazuさん お待たせ~ 今日は少し早いんだけど 
すでに熟睡中かなww 
kazuさんが 広げてくれてる腕の中へ 
するっと潜り込むから 優しく ギュ~ってしてね
今夜は熱があるので kazuさんの腕の中で 早寝します
おやすみなさ~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/03 23:56
こんばんは
少し風があったけど熱風で 暑かったです
週末はさらに暑そう
体調管理 ご注意です ^^   

台風の進路が 気になるね~
九州方面 直撃? 大きな被害 でなきゃいいけど
さっさと低気圧に なっちゃってほしいね~ (;^ω^)

kazuさん おまたせ~ 
今日も真夜中で 熟睡中のkazuさんの懐へ潜り込んで ギュ~~
つぶれないで 食い込む?? 確かに やわらかいですけどね~
私のやわらかいお腹に たくましいkazuさんが食い込むの? 痛そう wwww
アバター
2023/08/03 00:00
こんばんは
昨日が31度と少し涼しかったので
今日の36度は暑いですw
猛暑が続くね ご自愛ですよ~ 

お月様がきれいですよ オレンジ色の大きな月が見えます
満月の時間は 夜中の3時半頃だったので 過ぎてしまったけど  
スーパームーン ですね~ (#^.^#)

滑り込み~ ギュ~っといながらね
私のお腹で kazuさん つぶれるよ クッションはいいと思うけどね www
アバター
2023/08/01 23:27
こんばんは~
雷は鳴ってたけど雨は降らず
少し涼しいよw
8月がスタート
今月も楽しく よろしくね~  

東京ではゲリラ雷雨があって 雹まで降ったそうな
おかげで 気温22度まで下がったって 寒いじゃんwww
羨ましい~ だけど こちらも31度 ちょっと涼しいような
明日からはまた 猛暑が復活するようです 疲れちゃうね~ ご自愛です^^

kazuさん おまたせ~ って 今夜も熟睡中ねwww
ちゃんと ギュ~ってしてくれてるのね うれしいな (⋈◍>◡<◍)。✧♡
あのクジラは やっぱ私かぁ ピノキオkazuさんを 飲み込むの? 
長い鼻で おなかの中 突つかないでね
イタタタタ って腹痛起こしそうよ wwww
アバター
2023/07/31 23:48
こんばんは
昼間は38度で今もまだ暑いです
7月最終日の月曜 7月も楽しい時間を ありがとう
今週もよろしくね~  

kazuさんお待たせ~ 爆睡中かな? www
この時間だものね~
今日はね~ ギュ~ってくっついても汗かかないよう 涼しい格好です
足はないけどね~
あ~ kazuさんのいる小島の後ろで 私が泳いでる~
って 違うか 私は 頭から潮吹かないwww
今夜も ぴたっとくっついて おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2023/07/30 22:46
こんばんは
今日も39度 暑い!って言葉しか出ませんねぇ
予期せぬ体調不良も起きるから ご注意ですwww

今日は 土用の丑の日なんですね 
夏だぁ~ って思いますww
ウナギを食べて パワーの補充ですね^^
私は ウナギは食べないので(好き嫌いが多いんですw)
ステーキでも~ って思うけど カロリーと血糖値が 危険です www 

kazuさ~ん 寝てるね 起きそうもないね~ www
毎晩 寝てるkazuさんところへ潜り込んで ギュ~ってしてるけど
わかってるかなぁ~ 
じゃまくさいって はじき出されそうなwww
それでも しがみついて 寝ます 暑くて汗かきながらね (笑)
アバター
2023/07/29 23:59
こんばんは
今日も暑かったですね
本日駆け足訪問で 失礼いたします
楽しい日曜をお過ごしくださいね~  

今夜もギリギリで ごめんね~
寝てるkazuさんに ピタってくっついて ギュ~~
暑いのに 暑くるしいのがくっついて 寝汗書いちゃうねwww
寝苦しくて目が覚めるかも テヘッ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/29 00:00
こんばんは~
連日猛暑日続きで干からびそう
エアコンで引きこもりよ
ご自愛しながら 週末楽しんでね~  

今夜も駆け足で 隣へ ピタってくついて ねま~す
ギュ=~~ おやすみなさい^^
アバター
2023/07/27 23:29
こんばんは
甲府で土砂降りの雨の後
38度の気温が24度に
羨ましいけど 今年一番の降りだとか 微妙ね~ 
この暑さは 8月の1週目まで続きそう 溜息しか出ませんww 

今日は眼科の定期健診日
夕方 建物の日影ができてから 行ってきました
風があって 思ったほど暑くなく 通院は楽でした^^

前からも後ろからも ギュ~ってしてるよ 
蹴とばして kazuさんが転げ出たら 引き戻してギュ~
朝になったら 変形してるかも wwww
アバター
2023/07/26 23:38
こんばんは
今日も暑くて39度超え
これがまだ1週間続きそう(>_<)
夏だ~ 暑さにご自愛です

電気代が高くなって 節約って思うけど
節電より 健康が大事だものね 
暑いの我慢して体調悪くしたんじゃ なんもならんwww
エアコン上手に使って 快適に過ごすのが一番ですね (#^.^#)

左向きなら前から 右向きなら後ろから kazuさんが ぎゅって してくれるでしょう
仰向けなら上から ん~ 大の字で kazuさん蹴とばすかもね www
ってか お布団占領しちゃって kazuさん 転げ出るかも www 
ごめんね~ (^_-)-☆
アバター
2023/07/26 00:01
こんばんは
38度まで上がって暑かったぁ~
明日も同じようです
水分補給して 熱中症にご注意ですよ~  

潜り込むのは 右側かな 私は 左を下にして寝るのよね
kazuさんが 右向きで寝てれば 懐へ潜り込んでたのかなww
ギュっとしやすかったでしょうwww
あ~ 書いてるうちに 日付が変わった (;^ω^)
アバター
2023/07/24 23:30
こんばんは 
今日も暑くて36度~ 
メンテ後の駆け足訪問で失礼します 
今週も楽しく よろしくね~

メンテ明けのあわただしい中 訪問 ありがとう
私もやっと 一回り終わって 
大好きなkazuさんのところへ 潜り込みに来ました 
もう爆睡中よね~ コチョコチョ ♡ 起きないねぇ~
kazuサンにギュっとしてもらいながら(つもりねw) 
おやすみなさ~い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/23 23:58
こんばんは~ 
梅雨明けしたって気分だけで 暑いです 
明日はメンテですね 何してようかな~ ww

店イベクリアできました ご支援ありがとうございます
駆け足報告で 失礼いたします (#^.^#)

今日もサンタクロース訪問になってしまったww
ふかふかお布団に ふかふかちゃんが? 潜り込みん来ました~ 
ふかふかちゃん ってより 暑苦しいだけのような・・・・ wwww
今夜も隣で おやすみなさ~い (気が付いて^^)
アバター
2023/07/22 23:56
こんばんは
傘マークが消えていきなり梅雨明け
明日からは猛暑続きで40度に近い日も
溶けてしまう~www

今日は母の命日で お墓参りに行ってきました
めちゃ 暑かったです 
娘がお水を汲んでたので お花持つよって言ったら 
いいから 自分がこけないように歩きなさい って言われて・・・・
そんなに 危なそうな歩き方 してるのかなぁ~?
確かに よく蹴躓くけどね
この間玄関で こけたから 言い返せません (;^ω^)

帰ってきてテレビつけたら 
関東・甲信越、東北地方が梅雨明けってやってました
一気に汗が吹き出しますwwww

寝てるのを見越してきてるって kazuさん寝るの早すぎww
小学生の孫が 寝る時間よ www
暑苦しいサンタクロースが 潜り込んでくる ってねww
ふかふかのお布団で kazuサンにギュっとされて 
気持ちよ~く ねむれましたよ
今夜もよろしくね~ (ゴソゴソゴソ)Gじゃないからね www
アバター
2023/07/21 23:45
こんばんは
昼間は暑かったけど
夕方になったら風が涼しい
このくらいならいいんだけど
楽しい週末を~   

関東の梅雨明けは 週末頃って予報
昨日・今日と 夜になったら風が心地良いのよね 
明日からは 猛暑に戻りそう 涼しさに慣れたのに 暑いのは 嫌じゃぁ~www

kazuさん お布団干したのかな
気持ちの良いお布団に 潜りに来ましたよ~
二人で汗するの? ウンウン 私は 暖っかいからね~ 
くっついてたら 大汗よww 冷や汗に近いかも (笑)
お待たせしましたぁ~ って kazuさん 爆睡中じゃんww
とりあえず そのうち気が付くでしょう くっついて寝ますね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/20 23:52
こんばんは
32度でしたが昼間はやっぱり暑いです
黒雲が出てきて風が涼しい
自然の風は気持ちいいね~  

店イベ 始まりましたね~
楽しんで クリアめざしましょう がんばろう (#^.^#)

え~ あれって kazuさんの意地悪だったの? ええぇぇ~
って 驚いてみたwww
昨夜は 雨がひどかったのかな 
雨音とともに kazuさんの横に潜り込む わたし ww
今夜は 梅雨明けしたね~ う~ん
起こさないように そぉ~っと 潜り込みますね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/19 23:49
こんばんは
期待したほど涼しくなく
35度で暑かったです
暑いって言ってくれれば覚悟するのにね~ww  
昼からに雨予報に合わせて 今にも降り出しそうな曇天でしたが
まだ降らず ただ蒸し暑いだけでした
お天気 しばらくぐずつきそう 梅雨明けはもう少し先ですね

昨日は大暴れしちゃったから 今日は静かに~ そぉ~っとねww
こけても クッションのように 優しくkazuサンを包んでます~・・・
最後の一行が 気になるんですが 
まぁ~言っておきましょうかぁ~ ? そうなのね やっぱり つぶれたか
そんな気がしたけどね でもね ちゃんとなでなで しておいたんだけどね~ www
アバター
2023/07/18 23:28
こんばんは
今日も39度 高熱並みよね
明日は5度くらい下がりそうな
雨予報だから蒸し暑そうですwww

今日の暑さと比べたら 34度でも涼しく感じるのかな
体感 狂ってますね 涼しいって感じられたら いいんですけどねwww

何でも許してくれるの? うれしいなぁ 
意地悪っ子で いじめっ子 何するか わかりませんよ~ www
今日は 少しだけ早いんだけど~ もう熟睡中ね 
kazuさんの隣へ 今夜も潜り込みます 
寝てるkazuさん つついてみたけど 起きませんね~
サイレンじゃないと 駄目? www
ウーウーウ~ ピーポーピーポーピーポ~~ どたばたドタバタ どっしぃ~ん
潜り込む前に コケた! kazuさん つぶしたかなwww
アバター
2023/07/17 23:59
こんばんは
今日も38度
脳みそ溶けかかって思考不能
あ いつもでしたww
今週も楽しくよろしくね~   

連休中に 梅雨明け宣言 出ませんでした
梅雨が明けても 明けなくても 暑いんですけどね~
この暑さも明日までで そのあとは少し 気温が下がりそう 
涼しい日が続くと ぶり返す猛暑に 耐えられないんだけど~
それでも 涼しい日が あったほうがいい 我がままですね www

今夜も滑り込み~ www

何時もぎりぎりで けたたましく潜りこむから 
サイレン音と間違えて 飛び起きるのかも
安眠妨害よね~ www
今夜は優しく 耳元で子守歌かな
眠れ~kazuさん~ ♬ え? 音痴でやかましい?
失礼しましたぁ~wwww
アバター
2023/07/16 23:58
こんばんは
今日は38度
夜になっても外はモアっと暑い
明日はもっと暑そう
エアコンの利いた部屋で 引きこもりますwww
連休最終日 なのかな? 楽しんでね~  

私の訪問は 救急車と重なる? kazuさんを 起こしてくれてるのかな ^^
ん? 私の起こす声は サイレン並み? 近所迷惑じゃな~いww
kazuさんにだけ 届けばいいんだけどね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
今夜は サイレンにならないよう そ~っと潜り込みますね 
感じたら ぎゅってしてね ♡
アバター
2023/07/15 23:59
こんばんは
32度予報が34度に
暑いじゃないかぁ~
猛暑の1度手前 エアコンかけて引きこもりww

明日から猛暑が続きそう 体調に注意してね^^

今日もぎりぎりだぁ~ 
もっと早く来なさいよ 起きてるうちにね(kazuさんの心の声を 代弁ww)
あちこちで 滑ったり こけたり~ 何とか無事にたどり着くと こんな時間 (;^ω^)

kazuさん kazuさん kazuさん いくら呼んでも 起きないよね~
しょうがない 潜り込みます
夕べのように 感じて ぎゅっとしてくれるといいけど~
kazuさんに抱きしめられてる感じで おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/14 23:54
こんばんは
降りそうで降らない雨予報
蒸し暑いです
暑さに気を付けて 楽しい週末を過ごしてね~ www

私がお茶目って? いいえ いじわるっ子 ですwww
好きな人には 意地悪~ って 小学生か ってね
昼寝の横に滑り込んで トップツンツン?
お昼寝 寝すぎないように 起こしてくれるのね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

kazuさんの我が儘 何かなぁ~ もうなってる? なんだろう
我が儘だって 思ったことないけどね~
遠慮っぽい 我が儘かな 私のほうが上手かも 覚悟しててね ♡

今夜も滑り込みで 隣へ モソモソ~ っと潜り込んで
首筋にぃ~ フッ くすぐったい? きゃははは
アバター
2023/07/13 23:42
こんばんは
今日は32度 昨日と比べて涼しい
雨予報もあるけど土曜まではマシかな
日曜が怖いですwwww

32度が涼しく感じるって おかしいですよね~
週末には 梅雨明けしそうです 暑さに覚悟しとかなきゃね (>_<)
セミも夏だって 鳴いてます ww

時間的に kazuさんは 爆睡中でしょう 
何かしてほしいって 何しても気が付かないでしょうww
耳元に フッ ってしたら くすぐったくて 目が覚める? 
起きないだろうなぁ~ 誰がいたずらしてるんだ~ て夢で思うだけよね 私です ♡ www
朝の10時半頃じゃ 朝ごはん中 かな 
昼すぎ1時半頃だと昼寝してるかも 潜り込んで ww ちょっとだけね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/12 23:57
こんばんは
今日38・5度 茹るw
明日から少し涼しそうだけど
エアコンつけて引きこもりますwwwww

今少し雨が降ってきたんだけど 余計蒸し暑くなりました
中途半端な日り方は やめてよ~ (;^ω^)

kazuさんの お楽しみの時間です 
起きてくださいなぁ~ って 起きないのわかってて 起こしてみてますww
ねぇねぇ 起きて ♡ ゆすってみたけど~
無理よね~ しゃぁ~ない 今夜も隣へ 潜り込みます 
気配を感じてくれてるかな 今夜も ぎゅっとしてね (#^.^#)
アバター
2023/07/11 23:27
こんばんは
今日も37度で 猛暑日続きです
まだ梅雨も明けないけど
早く夏が終わることを祈りますwww

外は 風が熱風 うっかり出たら 呼吸困難になりそう
買い物に行く気が 起きません (;^ω^)

いつもkazuさんにギュっとされて 安心して寝てますよ 
そばにいてくれる安心感を 感じてます 
いつもkazuさんが熟睡してる頃潜り込んで
私が熟睡してる頃 kazuさんは起きてるのね 
すれ違いだけど 気持ちは一緒ですからね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/10 23:56
こんばんは
今日はこちらは38度
明日も暑いけど雷雨予報
それで涼しくなるなら うれしいんだけどね~  
今年の夏は暑いとのこと 
熱中症に気を付けて 楽しく乗り切りましょう~^^

この暑さの中 雷雨と一緒に雹も降ったところがあるようです
気温が一気に 10度も下がったそうな うらやましい~ www

暑くて寝苦しいのに コチョコチョしたから 起きちゃった?
まだエアコンなしって すごいなぁ~ もう24時間 つけっぱなしよww
どこ触ってるの? う~ん どこ触ったかな?
どうせ寝てるから どこ触ってもわからん って思ったし 
さて どこを触ったでしょう わかったかな?www
ああ 今夜も滑り込みだぁ~
暑苦しいでしょうけど 潜り込むから ぎゅってしてね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/09 23:39
こんばんは 
明日は37度予報です
そのあとも毎日30度超え
猛暑が続きそう 暑さにご自愛ですよ~

今週は晴れが続いて 梅雨明けするのかな 
毎日暑そうで 嫌です~ (>_<)
すでに エアコン フル稼働 になっちゃってますwww

kazuさん 起きて~ 来ましたよ コチョコチョ しちゃうぞぉ~
こんな時間に 何言ってるんだぁ~ って言われそうね www
隣へ潜り込んで kazuさんにギュっとされながら寝ます
いい夢 見ながら 寝ましょうね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/08 22:36
こんばんは
今にも降り出しそうな曇天でしたが
まだ降ってこないです 蒸し暑いですね
楽しい日曜を~  

今夜は 慌てて駆け込みではないけれど kazuさんはもうお布団の中かな
私は まだすることがいっぱいよ~www
でも 寝るときには kazuさんのところへ 潜り込みに来るから~
お布団温めて 待っててね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/07 23:59
こんばんは
暑かったですね
夕方まで晴れてたんだけど 雲が出たのか お月様も見えません
雨予報の週末ですが 楽しく過ごしてね~  

七夕のお願いは 平凡ですが
みんなが元気で 楽しく過ごせること ですかね~
kazuさんと いつまでも仲良くできますように^^

今夜も 滑り込みになってしまったww
さすがに もう熟睡の時間で つついても起きませんねwww
隣へこそっと潜り込んで 寝ます^^ おやすみなさい
アバター
2023/07/06 23:18
こんばんは
毎日今年最高の暑さを更新中
明日も更に暑そう
体調に気を付けて 気合で乗り切ろう~^^  

今からこの暑さで 梅雨が明けたらどれだけ暑くなるんだろう
毎日 35~40度は 勘弁してほしいですね~ www

明日の夕方から週末にかけて 雨予報ですね
今年の七夕も 雨なのかな 今夜からもう 星見えないですww
織姫、彦星さん 心がけが悪い? 私とkazuさんを 見習いなさいwwww

ということで 今夜も来ましたよ~
kazuさん 起きてくださいなぁ~ デートに来たんですけど ・・・・ 寝てますねwww
今日はちょっとだけ早いんだけど kazuさんには遅いよね
では  いつものように 隣へ潜り込みます 
気が付いたら ぎゅってしてね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/05 23:46
こんばんは
今日はだいぶ涼しかったようですが
エアコン使い始めたら
我慢ができなくなりました~ ww  

kazuさん 来ましたよ~ 起きて~ って叫んでも 夢の中ね~ ww
ユサユサも ツンツンもダメだから かぶされって?
う~~ん 細いkazuさんだから 絶対潰れます(キッパリ)
冬に掛布団替わりなら 重宝かもだけど 今の時期は 迷惑なだけよ www
掛け布団になるのは 冬までとっておきましょう^^
今夜もそっと潜り込んで~ 
kazuさんが気が合ついて ぎゅってしてくれますように (⋈◍>◡<◍)。✧♡
おやすみなさい 
アバター
2023/07/04 23:51
こんばんは
昨夜の雷はすごかったけど
雨は降らなかったような
今夜も雷雨予報
荒れ模様の天気ですね~  

30度超えの日が しばらく続きそうです
まだ梅雨 明けてないのにね~
ご自愛くださいね~ (;^ω^)

kazuさん 起きて 今日も滑り込みだけどね~
起きてくださいな(ユサユサ)おきてよ~(コチョコチョ)
爆睡してますね~ 毎日暑くて 疲れるものね www
今夜も隣へ 潜り込みます 目が覚めたら ギュっとしてね~ ♡
アバター
2023/07/03 23:55
こんばんは~
通院後の駆け足訪問で失礼します
今日の満月は 見えませんね~ 残念です (;^ω^)

雷が鳴り始めました 降るのかな
涼しくなるのなら降ってもいいけど 期待は出来そうもないですね~ (;^ω^)

今日も滑り込みだぁ~
ギュ~っとしてくれて ありがとう ♡
kazuさん 起きて なおが来たよ 起きてくださいな (ツンツン、ツンツン)・・・・
駄目だ 熟睡してますwww
潜り込んで 添い寝しますね~
良い夢見てね~(勿論 私の夢ねw)
アバター
2023/07/02 23:24
こんばんは
明日は満月 今夜も綺麗よ
今月の満月はバックムーン(雄鹿月)といい
雄鹿の角が生え替わる時期だからとのこと
奈良公園の雄鹿も 今の時期には 生え替わってるのかなぁ
久しぶりに 月を見た気がしますww

暑い日が続きそう ご自愛です (*^-^*)

勝手な解釈も kazuさんだもの 許しちゃう (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
今日も1日頑張って 今頃はぐっすり お休みかなww
kazuさんを起こさぬように 隣へ潜り込みます 
ギュっと抱っこして 寝てね~ ^^
アバター
2023/07/01 23:59
こんばんは
暑くて朝からエアコンよ(;^ω^)
今日から7月 今年も後半がスタート
今月も宜しくね~  

kazuさんたら~ 谷間じゃなくて 合間 あ・い・ま
一体何を書いたんだろう?? って びっくりよwww
私は 腹肉なら谷間でなら 谷間できそうだけど 
デブのくせに貧乳なので 胸の谷間は 無い! www
なんて書いてるうちに ヤバイ 滑り込みです
kazuさんの妄想にお付き合いして 今夜も隣に 滑り込みです (*^-^*)
アバター
2023/06/30 23:12
イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした
1か月は早いけど 次のイベまで ゆっくりしてね~ (*^-^*)
アバター
2023/06/30 23:10
こんばんは 
降ったりやんだりの雨で
合間に晴れると蒸し暑くて~ 
エアコンは必須ですw 
天気は微妙だけど 楽しい週末を~ 
6月も楽しい時間をありがとう 明日からの7月も宜しくね~

やっぱり 忙しかったのね ^^
メンテの後の忙しい時でも 特別って来てくれるKazuさんだから 
忙しくて インもできないんだろうなって 思ってました
(*-ω-)ウンウン 寂しかったよ でも kazuさんが 寂しい思いさせたねって
気遣ってくれるのが 嬉しいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
一つづつ 出来ることから片づけなきゃね 
暑いから 無理しすぎないようにね 
今夜も隣で おやすみなさい~
アバター
2023/06/29 23:31
こんばんは
午前中は涼しい風が入ったんだけど
昼から我慢できず エアコン ポチ!
ほぼ猛暑日でしたwww
明日は 雨が降ったりやんだり って 蒸し暑いだけじゃないね~
シトシト降ってもいいから 涼しくなってほしいなぁ
真夏日が続きそう エアコンフル稼働になりそうです 電気代がぁ~ (;^ω^)

今日はインしてないのかな?
日記のコメ欄 昨日でいっぱいになって 別の所へ書いてあるんじゃないよね
探せてなかったら 悲しいものね
たまには 忙しくて インできない日もあるよね (;^ω^)
寂しいけど kazuさんを思って寝ます
おやすみなさい ゆっくり休んでね~ ♡
アバター
2023/06/28 23:56
こんばんは
暑くてエアコン止められませんww
19時過ぎて雷と土砂降りが凄かったけど今は静か 終り?

場所に寄って葉は 大雨に雹まで降ったようです
屋根に穴が開くほどって どんだけ~ 怖いです (;^ω^)

いつま~でも 何処までも~ ♫ 
僕の後からついておいでって言う 井上順さんの歌があったなぁ
好きでしたよ
リアで 私が主導権握ってたので 
ついておいでって 守られるのは憧れます
今は kazuさんが守ってくれるから(気持ちでね)幸せです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
えっ? 地震あった? ヤバいなぁ そのうちkazuさん 潰すかもよwww
アバター
2023/06/27 20:18
こんばんは~ 
曇天って程ではないけど 雲が多かったです 
雨が降ったところもあるようだけど うちの辺りは降らなかったです 
今日は我慢できない暑さで エアコン稼働でした
明日は雨でも 蒸し暑くなりそうで 嫌だなぁ~

やっぱり Kazuさんは 寝相悪いのね 
蹴り出されてそうな気がするけどwww
今までの寒い時なら 湯たんぽ代わりに しっかり抱えて寝てくれたでしょうけど
もう暑くなって くっつかれたら 暑苦しいでしょうwww
そっかぁ 自分で転げ落ちてたのね でも 地震起きなかった?
私が尻もち付くと 日本中が揺れるるって言われてるのに
ベッドから落ちたら 大変なことに ・・・・ www
でも 転げ落ちてた私を 抱き起こして 二度寝してくれたのね 
気持ちよく~ 目が覚めたら 9時半でした 寝坊助だねwww
今夜も 転げ出てたら 優しく寝かせてね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/26 22:59
こんばんは
暑かったけど今は少し涼しい風が
このくらいならいいのにw
6月も最終週 今週も宜しくね~  

イベクリアに お祝いコメありがとう ご支援も 感謝します^^

今日はちょっと早目だけど もう寝てるね きっとww
いつものように 隣へ潜り込んで~ます(の気持ちw)
kazuさん 寝相悪い? 蹴飛ばされるのかな
朝になると 転げ出てますけど (笑)
しっかり抱えててくれないのね
早起きのkazuさん 転げ出てる私に 気が付かないんでしょうwww
アバター
2023/06/26 00:00
こんばんは
風もなく暑くてエアコンつけちゃった 
今週末はもう7月なんですよ
早過ぎますよね~www  

店イベ クリアできました
ご支援に 感謝いたします ありがとう~

いつも滑り込みで ごめんね~
今夜もそっと 隣に潜り込んでます
大好きだから 隣で寝られること(気持ちね)が 幸せです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/24 23:59
こんばんは
蒸し暑さの中にも風は心地よかったです
あまり暑くならないでww
楽しい週末を過ごしてね~  

沖縄の方は そろそろ梅雨明けしそうですね
こちらも晴れが続いて暑そう
梅雨 明けちゃっていいんだけど そのあとの猛暑が 怖いです~www

あっははは kazuさんの下心ね いくら暴走しても 妄想だからねwww
でも いろいろ想像するのは 好きだからだものね 
今夜もkazuさんの隣へ潜り込んで 添い寝~ って 想像しながらます (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/23 23:57
こんばんは
蒸し暑さの中に涼しさもあり
過ごし易いお天気でした
明日から暑くなりそう ご自愛です^^ 

午前中は 結構涼しかったんだけど 
昼からは蒸し暑くなってきて 湿度も高いしね
時々吹く風は 心地いいので
サーキュレーターで 強制で風を起こしてますwww

なんか~ おかしな方向へ ずれてるような?
教えるとか ご指導とか 私も わかりませ~ん wwww
あんなこと こんなこと 妄想なら楽しいけど 危険な方向へ? www
路線を戻して~ 今夜も隣へ潜り込んで 添い寝の気持ち 置いてくね~
物足りなかったら ごめんね~ www
アバター
2023/06/23 00:01
こんばんは
朝からずっと雨です
涼しい通り越して肌寒くらい
週末は晴れて暑くなりそう ご自愛を^^  

店イベ 始まりましたね~ 
楽しみながら 頑張りましょう 宜しくね~

私となら SM いいの?
勿論 私は Sよ www
寝てるkazuさん 起きなさい プレイが始まるよ・・・
爆睡中で 駄目じゃない wwww
ゆっくりおやすみなさい^^
アバター
2023/06/21 23:05
こんばんは
雲は多かったけど 一応青空
過ごし易かったです
明日、明後日は雨予報 涼しいといいな~w  

コチョコチョは感度良すぎて目が覚めちゃうか 
反撃で 組み伏せられちゃうかなwww
暴走して 手が付けられなくなるのかぁ~ 
猛獣使いの ムチが必要ねwww 女王様とお呼び! って 違うかwww
一段と いろいろ妄想しちゃいそうよwww
あ もうピンヒール履けないから 女王様は 無理かも(絶対無理だってw)
アバター
2023/06/20 19:44
こんばんは
青空だっけど 今日も比較的過ごし易かったです
明日からまた 梅雨空に戻りそうですね~ 

kazuさんって 夏が終わるころには 焦げ臭くなる人? www
中学時代 夏休み明けに 真っ黒になってきた子がいて
「良く焼けたね~ 焦げくさいよ」 って言ったらその子が
「えっ? 匂う?」って 自分の体をクンクンして どうしたんだって思ったら 
朝ご飯の目玉焼きを焦がしたって言うんです その匂いがするって勘違いしたらしくって
周りは意味が解らず??? 理由がわかって 大爆笑でしたwww
偶然とはいえ 冗談とタイミングが 合いすぎですwww

え~ コチョコチョはダメなの?
kazuさんの反応が 一番良さそうなんだけどwww
こらこら ニギニギなんて言うと 想像しちゃうじゃない
妄想が過激になりすぎて
kazuさん 襲われたら 困るでしょう (^_-)-☆ wwwww
アバター
2023/06/19 23:40
こんばんは
昨日と違って今日は風が涼しかったです
メンテ後の駆け足訪問で失礼します
今週も宜しくね~  

kazuさんって そんなに色黒なの? 黒いTシャツと同じ色なんてねwww
ちょっと笑えます (笑)

そうか 夢の中での気持ちだから 過激でもへっちゃらかあぁww
じゃぁ 潜り込んで コチョコチョかな 寝られなくなるね キャハハハ
って気持ちを 置いていきま~す wwww
アバター
2023/06/18 23:00
こんばんは
暑くてエアコン付けちゃいました
気分悪くなっちゃったんだもの
無理しないのが一番ねwww  

明日19日は 5~15時までのロングメンテですね~
駆け足訪問になったら ゴメンナサイね~^^

もう寝てるね~
昨夜は丁度 夢を見てたのねww 過激? う~ん 妄想しちゃうぞwww
今朝は 8時頃一度目が覚めたんだけど ちょっと頭痛がしたので 2度寝
9時半ころ目が覚めて ベッドの中でぼ~っと
10時なるから起きてご飯食べなきゃぁ~ って
きっとkazuさんが 起こしてくれたのね 
そのあとは気分良く起きたけど 暑くて~ 
だんだん暑くて 寝てられなくなるねwww(早起きになるかな?w)

今夜も 添い寝の私 置いていきます 
楽しい夢(過激な妄想?)見てね (*^-^*)
アバター
2023/06/17 23:54
こんばんは
いい天気だけど暑かった~
夕方から少し風が出て気持ちいい^^
楽しい週末を過ごしてね~ 

今日はピグ時代の仲間のサークルがあって 遅くなりました (;^ω^)
もう熟睡中で 子守歌は 聞こえないねwww
添い寝の気持ち 置いていきま~す 
お や す み な さ い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/16 22:30
こんばんは
大雨予報は全然降らず見事な快晴
暑かったです 真夏日が続きそう
いよいよエアコン稼働?w  

店イベの材料 出ましたね
ネコとともに過ごす日々 
ヤバイ ガチャが危険過ぎます (;^ω^)

今日は 慌ただしく駆け込まないよう 少し早め
でも kazuさんは寝る頃かな~
本当は このくらいの時間に寝るよう 医者では言われたけど 無理よぉ~
なるべく早めで 2時ころには頑張って寝ますって言ったら 先生 苦笑いwww
言っても聞かないって 諦めてるかなwww
他のお友達と遊ぶのも これからの時間だもの 
遊ぶ時間が 無くなっちゃうwww

kazuさんは 仕事で早起きだから 早寝しないと疲れるもの
それぞれの生活パターンがあるものね
無理のないよう 楽しいのが一番
今夜も kazuさんの隣で 一緒に寝てるつもり~
気持ちはいつでも 寄り添ってますよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/15 23:54
こんばんは
午後から雨が降り出して涼しい~
週末は晴れそうですが
30度超の予報は恐ろしい(>_<) 

遅くなっちゃったあ 滑り込みだけど コケてないですよwww
え? 地響きがして 寝てたの飛び起きた? ヤバイ 地震起こしちゃいけないね
しっかり寝なおせるように 子守歌歌っていくね
いつも気持ちはお届けします (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/14 20:51
こんばんは
12時半頃急に大雨で びっくりしました
雨が上がったら蒸し暑くなったけど 今は涼しいです^^

雷も鳴ってた気がするけど 短時間で上がって 涼しくなったので
ベランダの戸 開けて置いたら 
知らない間に 霧雨と風が出て 吹き込んでた
窓際の絨毯が びっしょり~ (;^ω^)
注意しなきゃ ですね~ ww

心はいつでも寄り添ってるんだけど 
遠く離れて 身は遠いね~
せめて気持ちは 置いていきますね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/13 19:17
こんばんは
数日ぶりにいいお天気
洗濯物がよく乾きましたが 暑かったです~
明日はもう雨予報ですよw  

そうね お互いに心が寄り添ってれば 
気持ちは通じてるものね
いつでも kazuさんの事 思ってるからね ♡
無理なく 自然体で行きましょう (*^-^*)
アバター
2023/06/12 19:58
こんばんは~
今日も1日 シトシト~ 時々 ザ~っと降る時も
明日は晴れそうで30度予報 暑そうです (;^ω^)
荒れ模様な天気ってことだから 注意です 
今週も楽しく 宜しくね~

タイミングは 難しいね
リアもあるから 無理のないよう マイペースですね 
kazuさんが会いに来てくれてるのに ホチっててゴメンね
ちゃんと起きてなさい って言われそう (;^ω^) 
アバター
2023/06/11 16:39
こんにちは
早朝は 結構土砂降りだったけど
その後はず~っと 霧雨程度の雨が降り続いてます
涼しいんだけど 風がないので ちょっと蒸し暑さもあり 
サーキュレーターで 暑さは解消ですww

kazuさん せっかく訪問してくれたのに ごめんね~
11時ころはまだ 朝ごはん中で まだニコタにインしてなかった (;^ω^)
起きたら10時過ぎで それから色々と 毎朝のルーティーン
12時前にインしたら あ~ kazuさんが遊びに来てくれたのね って
私の行動開始は ほぼお昼過ぎからなのでね 暢気すぎですねwww

今日は日曜 早目にお風呂入ってきます
流しに来てくれるかな? wwww
アバター
2023/06/10 18:26
こんにちは か こんばんは なのか 微妙な時間ですw
6時の キンコンカン が鳴ってます
1日が早いなぁ~ 

今日のお天気は曇り予報 
午前中は曇天だったけど 昼から陽も差して じめっと暑い
エアコンつけたいけど つけると寒いし サーキュレーターで我慢
この時間は 少し涼しくなってきたような気も~? 気のせいかなwww

昼寝の膝枕も 添い寝も 確かに 寝てばかりだねwww
私の訪問時間は kazuさん 熟睡してるでしょう 起こさないように そっとね (笑)
でも 起こした方がいい? 私と遊べ~ ってwww
もっと早い時間に言えよ! って言われそうです 
深夜族なので ごめんねぇ~www

また間違えて 自分の所 kazuさんのラブレターの後へ書いちゃってた
ガッカリさせるところだったね 気が付いてセーフ (^_-)-☆
アバター
2023/06/09 20:01
こんばんは
雨は上がったけど曇天で 
暑すぎなくてよかったです 
雨予報の日曜だけど 楽しい週末を~

昨夜は 結構降ってたようですが 
うちの辺りは 水害の心配もないので
朝までぐっすり~ でしたよwww

kazuさんの所は 結構降ったのね 
寝不足になるくらい 目が覚めちゃったのね
お昼寝したかな 
ん? 私の膝枕がなくて 寝られなかった?
今夜の添い寝用の私(の気持ち)を置いていくから 
しっかり抱いて ぐっすり寝てくださいね~ ♡
アバター
2023/06/08 20:05
こんばんは~
夜から雨予報だったけど そろそろかな~
雨雲で 空は暗くなってきました
でも 7時には まだ明るいのね~ ずいぶん日が長くなってる ww

いつも 寝込みを襲うような時間で ごめんね~
熟睡してるkazuさんの隣へ潜り込んで 私も熟睡 www
kazuさんがしっかり抱えて寝てくれるから 朝8時まで 目が覚めません (*^-^*)
幸せだなぁ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/07 23:48
こんばんは
今日は30度まで上がりました
昨日は涼しかったのに~
今年の寒暖差は異常です ご自愛を~ 

ニコタのタウン お天気が変わるようになって 楽しいですね
傘さしていかなきゃwww

昨日はうちの方も雨でした 
せっかくKazuさんが 空を見上げてくれたのにね~
満月じゃなくてもいいけどねww
kazuさんが 私を思って空を見てくれてるのがうれし (⋈◍>◡<◍)。✧♡
今夜も そっと添い寝の気持ち 置いていきますね^^
ゆっくりおやすみなさい (*^-^*)
アバター
2023/06/06 23:40
こんばんは
まだ小雨ですが雨が降り出しました
風があるので吹き込んで
窓が開けられない 涼しいのに~  

金曜までは 雨予報なかったのに 変わりやすいお天気ですね
台風も もう3号 海水温が高いせいで できやすいですね
今年は台風 いくつできるのかなぁ~ (;^ω^)

今日も又 こんな時間 kazuさんは 熟睡中ね
添い寝の気持ちだけ 置いていくから 抱えて寝てくださいね~ www
アバター
2023/06/05 23:55
こんばんは~
週末までは晴れて暑そうです
その後いよいよ梅雨入りかな~
今週も楽しく 宜しくね~  

滑り込みになってしまった (;^ω^)
今夜も 雲の隙間から お月様見えますよ^^

いつも kazuさんの側にいるんだけどね
kazuさんの横に もぐりこんで寝ます 気持ちはね (^_-)-☆
アバター
2023/06/04 23:44
こんばんは
風が強くて暑さが和らぎました
見えなかった満月 上ってなかっただけでしたwww
オレンジ色で大きい~ 

今頃は kazuさん 寝てるね~
お月様昇ったの 20時頃だったけど 見たかな?
夕方から雲が多くなって 見えないってガッカリしてたんだけど 昇るのが遅かったww
kazuさん 見てるかな~ って思いながら みてましたよ (*^-^*)
アバター
2023/06/03 23:42
こんばんは
台風も通り過ぎ雨も上がって青空でした
台風、大雨の被害は大丈夫でしたか
よい週末を~

宝くじ 買いに行けないならネットで買おうと思ったんですが
うまく登録できなくて 挫折 しょうがないね~ (;^ω^)
でも前回買った バレンタインジャンボ 
まだ当選確認 してないのよね~ www
こんなんじゃ 当たるはずないね~wwww

kazuさん もう寝てるね~
お月様 綺麗なんだよ
明日は満月 ストロベリームーン
数日はお天気よさそうだから 明日も見れるかな
場所は離れてても 二人で同じ月を見てるって 
心が一つって感じで いいなぁ~
明日は kazuさんも ちゃんと見てね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/02 21:36
こんばんは
今日は1日雨 結構土砂降り
今夜から明朝にかけて
もっとひどくなりそう 注意してね~ 

Hは スマートで綺麗?
スケベは えぇ~って感じで匂う?
思わず ググっちゃいました 笑える~
色々出てますね wwww
Hは 変態の略ですって スマート?
楽しかったら Hでも スケベでも 良いんじゃない www
男と女 Hでもスケベでも 問題ないでしょう (笑)
程々に お手柔らかにぃ~ www
アバター
2023/06/01 23:47
こんばんは
6月初日 いいお天気でしたが
夜になってもう 雨が降り出しました
今月も 宜しくね~ 

明日は大雨予報だというのに 
ドリームジャンボ 買い忘れてたのよね
明日までだって言うのに~
私 濡れると溶けるのよね~ www 嘘だ! って? www

kazuさん 実はむっつり なの?
そんなことないでしょう~ 十分 明るいwww
お腹の上で 跳ねたいの? 跳ねてたら たどり着かないよ 
ん? 何処へ? wwww
アバター
2023/05/31 23:41
こんばんは~
明日まではお天気もちそうですが
明日の夜から週末にかけて 大雨予報
台風が来ますね~ 

5月も最終日 早いですね 
明日は今年の前半 最終月になりますね 
楽しい時間を 有難うございました
6月も 宜しくお願いします (*^-^*)

Hとスケベは 違うの?
むっつりスケベは 微妙だけど 
kazuさんは 明るいスケベ(ゴメンね(>_<)www
ノリのいいのは 好きよ
私の上に乗ったら 弾むけど~ いいの? どこかへ飛んでくよwww
トランポリンじゃないからね~
今夜も kazuのお腹を ツンツンしながら 抱っこして寝ますね~ (笑)
アバター
2023/05/30 19:30
こんばんは
午前中の曇天も 昼から晴れて蒸し暑かったです
夕方から出た風が 涼しくて爽やか~(^^♪  

あらら 気を使わせちゃったかな?
ぜ~んぜん 嫌じゃないから 大丈夫よ
kazuさんがHなのわかってるし~ (ゴメン 勝手に思ってます)
妄想してるkazuさんも 楽しい www
嫌だったら ツンツンとか ビンビンとか 言わないでしょう
kazuさんを挑発して ごめんね~ (笑)
私も妄想 毎晩 kazuさんに抱きしめてもらってるもの 幸せ~ (^_-)-☆
アバター
2023/05/29 19:50
こんばんは
曇天で蒸し暑かったのが
また降り出して涼しいかな
日本列島半分梅雨入り
今週も宜しくね~

kazuさんのいう尻尾って 前だったの?
今日のkazuさん尻尾 後ろについてるけど
あまりモフフモフそうでは ないね ラブレターで隠れてるだけ? www
kazuさんは モフモフ 前を連想?
それって モフモフじゃなくて ツンツン でしょう

ピグ時代の コミュでのポークビッツ裁判 思い出しちゃったww
激レアで アキラ100%のガチャがあったでしょう
それを身に着けてコミュニ現れた男子
そんな格好して ポークビッツ見せるんじゃないって 回りの女子から言われたら 
男子は フランクフルトだって がんばったので じゃぁ裁判だって話になったのね
勿論 判決は全員一致で 有罪 出すんじゃない! って結論に
その後も その男子は アキラ100% 大好きでしたけど
今でも ポークビッツ裁判って 話題に出ます 
今の時代 リアなら セクハラで 大変ですね
下ネタでも Hなことでも 大らか笑い飛ばすメンバーでしたwwww

実はアキラ100%の衣装 私は2個あたって 誰かあげるって言ったけど 
誰ももらってくれませんでした (;^ω^)
今なら kazuさんと一緒に 着れたのにね~ www
アバター
2023/05/28 20:17
こんばんは
5月も最後の日曜日
曇天だけど 少し蒸してました
風は涼しいんだけどね
日曜楽しんでね~

Kazuさんは モフモフ尻尾が 気になるの?
自分の尻尾でしょう
モフモフしたいのは 私よ~ www
kazuさんは 何をモフモフしたいのかな~?? (´∀`*)ウフフ
アバター
2023/05/27 19:01
こんばんは~
今日は蒸し暑かったけど 午後から風が出てきて 
窓から入る風が 涼しい~ やっぱり5月の風なのかなww

超敏感な 尻尾 があるのね 
大きくなったら モフモフできる? www

男性のおデブは あまり好きではないけど(自分のデブは棚に上げますw)
マッチョ過ぎるのも 気持ち悪いかもww 
kazuさんが ちょうどいいかな 見たことないけどwww 想像ね
おデブでも 伊集院さんや石ちゃんは 大好きなんだけどね
私も 可愛いおデブ になりたいなぁ 
kazuさんに ええええ~ って言われない程度でね
もういらない! って言われたら 困るもの (^_-)-☆ wwww
アバター
2023/05/26 19:52
こんばんは 
青空は見えたけど雲が多く 涼しかったです 
やっと過ごし易い陽気?w 
楽しい週末をね~

金縛り って思うほど抱きしめたら kazuさんの骨が折れる?
私 そんなに怪力じゃないし kazuさんは やせマッチョ? 大丈夫ねwww
kazuの尻尾はね 小さくって 今まであるの 気が付かなかったもの 
ん? ツンツンをビンビン感じて 大きくなった?・・・・
kazuさんって 感じやすい 尻尾 があったのね なるほど ( ..)φメモメモ wwww
アバター
2023/05/25 17:20
こんにちは~ 
朝から曇天で スッキリしないお天気です 
暑くないので ありがたいですけどね~ www

そうだったね~ kazuさんの妄想癖 忘れてました
寝てる間 抱きしめられてる感があって 金縛り! って 私は悪霊か ヽ(`Д´)ノプンプン
せめて~ Kazuさんを 優しい眠りに誘う 背後霊 って言ってwww
昨夜 kazuさんの代わりの kazu おっきな足はついてるけど 腕はないのね
代わりに大きな耳なんだけど 抱きしめてて気が付いたの 小さな尻尾があった
あまり意味のない尻尾じゃん って思ったけど 可愛くて ツンツンしちゃった www
おいたじゃないよ ただの興味 尻尾だからね kazuさん 何か感じた? (笑)
アバター
2023/05/24 21:13
こんばんは
晴れて暑かったけど
風があって 少し暑さはましだったかな
風は強すぎでしたけどね~www

え? kazuさん 興奮しちゃったの?
あんなこと そんなこと 何想像したのかな? wwww
責任 って~ 困ったなぁ~ 
kazuさん 刺激しちゃった? キャハハハ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今夜も kazuをしっかり 抱いて寝るからね~ (*^-^*)
アバター
2023/05/23 23:03
こんばんは
今日は朝からシトシト雨
時々強い降り方もあり
肌寒くなりました
風邪に注意してね~ ^^  

そんなぬいぐるみが kazuさんの代わりじゃ 嫌だぁ~(ジタバタ)ってしないのねwww
じゃぁ 毎晩 Kazuさん じゃなかった kazu って 抱えて寝るね 
昨夜も ちゃんと添い寝してくれましたよ
この子は そうね 品行方正で おいたはしそうもないね
kazuさんらしくないのか~
あんなこと とか こんなこととか kazuにテレパシー 送ってwww
アバター
2023/05/22 20:19
こんばんは~
今日は蒸し暑かったです 
コロナワクチン接種 6回目 打ってきました 
腕が痛いのと 少し微熱感があるけど まぁ こんなもんでしょうwww

いろいろ想像(妄想?)しながら 
つもりが 本当になればいいね~
今夜も kazuさんのつもりで ロコロコのぬいぐるみを抱いて 寝ます
ロコロコってね ドラえもんのリトルスターウォーズ(宇宙小戦争)に出てくる
白い体に 緑色の大きな耳の とってもおしゃべりな 犬の事なんです 
モフモフして 気持ちいいよww kazuさんって 名前つけようかなwww
アバター
2023/05/21 16:25
こんにちは~
いいお天気になりました 
暑いんだけど 時々吹き込む風が 爽やかです
雲が多いせいか 日差しもそんなに強くないおかげかな
でも 涼しいとは 思わないよ WWW

もう5月 って思ってる間に 残り10日になってます
何て早いんでしょう 気が付いたら 今年も半分 終わってそうWW

ドジ子ちゃんは 毎晩KAZUさんに ギュ~って抱きしめてもらってますよ つもりです ♡
アバター
2023/05/20 15:09
こんにちは~ 
朝は少し晴れ間もあったんだけど 今はどんより~
いつ降り出しても おかしくないような 空模様です 
せっかく週末 お天気悪いと損した気分よね 
別に どこか行くわけではない 引きこもりだし
年中週末 お休みの身分 何ですけどね~ (笑)

ゴメンナサイ 又やってしまった <(_ _)>
コメがないと寒しいって言いながら 違う場所へ書いてる (>_<) ドジ子ちゃんです
時間が遅くなって 慌てて書いて 
コメがないと KAZUさんが寂しがる~ って思いながら 書いてたんだけど
違うところへ書いてるとはね 意地悪じゃないからね~ 絶対に^^

今日も めちゃ嬉しいラブレター 
いつも嬉しいけど 今日は更にうれしい 永久保存版よ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

慌てて書くから 間違えるのよね
今日は まだ訪問開始の時間じゃないけど 
KAZUさんは特別 早目の訪問です 
私の大~好きな KAZUさん (^_-)-☆ ♡
アバター
2023/05/18 20:14
こんばんは
暑い でもエアコン入れると寒いし中途半端な暑さです
暑くても 真夏の暑さとは違うのかなw  

昨夜は 寂しく寝たのよ~ (>_<)
でも ハグしてくれたから もう忘れましたぁ
私も 前に同じことやってるし おあいこね (*^-^*)

毎日 kazuさんのコメを楽しみしてる自分に 気が付いちゃった ♡

店イベ始まりましたね
爆食い ごちそうさまです
楽しんで クリアしましょう (*^-^*)
アバター
2023/05/17 23:55
今日は kazuさんのラブレター 届かなかったなぁ~ ( ノД`)シクシク…

おやすみなさい 良い夢見てね~
アバター
2023/05/17 20:00
こんばんは~
物凄く 暑かったですね 
今日は 少しだけ エアコンつけちゃいました (;^ω^)
5月の半ばだというのに 猛暑日になった所も あったようです
埼玉も 何とか猛暑のちょっと手前で止まったようですが 
明日は更に暑くなりそう 今年初の 初猛暑日は いらないんだけどwww
熱中症で 救急搬送される方が 去年より多いとか 
kazuさん バテないように 気を付けてね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/16 23:56
こんばんは
いきなり暑くなった感がありますね
明日はもっと暑そう 夏ですねw
体調 ご注意ですよ~  

今日は洗濯物が 気持ちよく乾きました
嬉しいんだけどね 暑いです! wwww
まだ5月なのにね~ (;^ω^)

ひと通りの F5が終わったら 何とか落ち着いた気がします
一斉にインしてるから 重かったですねwww
今の所 不具合は感じないけど 明後日からはニコ店イベ
4食食べ歩きに時間がかかるので 
もっとサクサク動けば とか まとめて4食食べられたら 早いのに~って思います
無理ですけどねwww 
ニコ店は 一番重いですからねwww
アバター
2023/05/15 22:31
こんばんは
雨は降ったりやんだり
蒸し暑いです夜はどうかな
明日は気温上がりそう
今週も宜しくね~ 

明日は晴れて お洗濯日和のようです
朝寝坊しないで お洗濯しますwww

ロングメンテの後 今日は何するにも CtrlキーとF5を押せってでて めんどくさい~
メンテ後の いつもの不具合 出なきゃいいですけどね~www
アバター
2023/05/14 17:32
こんにちは
午前中の雨も昼には上がりましたが
風が強く冷たいです
凄くではないけど 寒いかな~ww 

雨が上がって日が差してきた って思ってたら
また降ってきたぁ~ 風があるので 吹き込むなぁww
窓 開けられないじゃん 寒いんだから 閉めとけ って? そうだよね~ (笑)

襲われてる感 なかったのね じゃぁ 安心ねwww
受けて立つって? う~ん 方法 変えよう・・・
煽ってって kazuさん趣味 刺激しちゃったかな ツンツンと www
アバター
2023/05/13 19:06
こんばんは~
今日は1日 雨が降ったりやんだり 
月曜までは ぐずついて寒い日が続きそう 
火曜日からはまた 気温が上がりそう
体調にご注意ですよ~ (*^-^*)

ギュ~って抱きついちゃえば 前も後ろも両方 って思ったんだけど 
kazuさんを 襲ってる? www 
また kazuさんの想像力を 煽るようなこと 言っちゃったかなwww
アバター
2023/05/12 21:16
こんばんは
雲が多かったですが 過ごし易いお天気でした
雨予報の週末ですが 楽しく過ごしてね~ 

あはは そうね 前か後ろかくらい わかるよね~ www
よっし 抱きついちゃえば 両方ね 
でも お腹のお肉がじゃまして kazuさん 跳ね飛んじゃうかもね~ www
アバター
2023/05/11 20:16
こんばんは
今日の日差しはそんなに強くなかったので
空気が冷たい分肌寒かった
雷雨予報が出てますww 
これから降るかな? 流石に お月様は出てません www

パソが重いと イライラするね~ 
パソに熱がこもると 良くないようですけど まだそんなに 暑くないものね
ストレスたまらないよう 膝枕でお昼寝だね (^_-)-☆

昨夜はね~ kazuさんの背中ラインを ススス~ってね 
胸に感じた? kazuさんは細いからね~
今夜は 前にしようかな~ 背中つついた? って言いそうねwww
アバター
2023/05/10 20:23
こんばんは~
いいお天気が続いて 気持ちいいですね~
でも 空気は冷たくて 朝晩も寒くて 今日も気温差は15度ww
体調管理は大変だけど お互いに元気で 楽しみましょうね~

私も鈍いなぁ~ きっとね 
お肉がいっぱいで ツンツンされても 感じないかもwww
kazuさんは ツンツンされて ピクッと感じるんだから 鈍感じゃないよ^^
ちゃんと感じてくれてるもの
今夜は 寝てるkazuさんの 何処ツンツンしようかな~
ちゃんと気が付いてね (笑)
アバター
2023/05/09 19:58
こんばんは~
お天気よく陽射しは暖かいんだけど 
空気はひんやりで 風が冷たかったです 
過ごしやすくていいんだけど 
寒暖差にによる体調不良には  注意ですね

ん? 何か感じました? 気のせいじゃない?
エッ ツンツンしたでしょうって? バレてるねぇ~wwww
kazuさんって 敏感ね~ wwww
アバター
2023/05/08 21:14
こんばんは~
昨夜の大雨も朝には上がって いいお天気でした
陽射しは 暖かかったですよ
でも めちゃくちゃ風が強くって 北風で 凄く寒いって なんなのよぉ~www

そんな大風の中 通院して来ました 
血糖値 良くコントロールできてますって 良かった~ (^^♪
いつものように 最期の診察だと思ってたら 今日はまだ 後がいました
処置室で 説明を聞いてたら 後の人の診察の声が聞こえてきた
血糖値のコントロール めちゃくちゃ酷いですね~ 困りましたね~ って
患者さんが コントロールできないから 入院させてください って言ってる びっくり
私も そうならないよう 気をつけなきゃね~ww

お昼寝に 膝枕感じてくれたのね 
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ どさくさに紛れて 触ったでしょう
くすぐったかったもの~ www
チョメッ オイタしちゃ 駄目ですよwwwww

今週も楽しく 宜しくね~
アバター
2023/05/07 16:37
こんにちは~ 
朝から 雨が降ったり上がったり 
今は 結構しっかり降ってます 
こんな雨の中 傘をさしてワンちゃんの散歩してる人が 窓の外を通っていきました
Kazuさん コーデにいつもワンコちゃん連れてるけど 
リアでも飼ってるのかな 散歩してる? お疲れ様www

雨粒が 金平糖ならいい? 可愛いこと言うね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
私だったら 小粒の真珠じゃなく ダイアモンド~ ✨ www
ダイアモンドが降って来たら びっくりだわぁ ♫

あはは もちろん そっちの方よね それでこそ Kazuさんよwww
もう お昼寝からお目覚めしたよね? 膝枕 感じたかな ♡ 
さて 今日は早めに お風呂入っちゃおうかな
kazuさん 一緒に入りましょう 待ってますからね~ (*^-^*)

時間を決めていただければ お部屋にいますよ~
ニコタにインしてても 店の食べ歩きや 巡回で お部屋にいないか
もしくは いても魂が抜けてる(これが一番多いw)

では お風呂行きますよぉ~ www
アバター
2023/05/06 20:11
こんばんは~
今夜は満月 フラワームーン
オレンジ色の大きなお月様が 綺麗ですよ~
風と一緒に 黒い雲が出てきたんで 心配だったんですけどね (*^-^*)

二人で温泉 色々想像しまくっちゃいます
下着を着る暇がないほど 温泉三昧?
ふやけちゃいますよ~ www
え? そういう事じゃない もぉ~ 妄想しちゃうじゃない wwww

膝枕で 惚れてまうって 今までは違ったの? え~~~ ヽ(`Д´)ノプンプン
あはははは~ ちょっと意地悪言ってみた (^_-)-☆
アバター
2023/05/05 19:58
こんばんは~
今日もいいお天気でしたね~ 暑かったです
最近 毎日風があるよね 涼しい風なので 暑さが和らいで いいですけどね
日曜は 災害級の大雨だそうな 変な天気です 
毎年 異常気象 って言ってるような気が 空が壊れた? www

温泉旅行 行きたいね~ 
一緒にお風呂入って 晩酌して 
kazuさんは 私の膝枕で~ ウトウトと
まったりとした時間を過ごせたら 幸せね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/04 19:23
こんばんは~
いいお天気でしたね~
風が爽やかでした 
お出かけ日和だったけど どこか行きましたか
土日はもう 雨予報で 日曜は気温も下がりそう 
明日の晴れを 楽しんでくださいね~

いつも全部洗ってくれて 有難う 
でも くすぐったいぞ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ www
温泉とかで 一緒にお風呂入りたいね~
恥ずかしいから 後ろ向いててよ (^_-)-☆
アバター
2023/05/03 17:06
こんにちは
今日は風も大分おさまって
爽やかな五月晴れです
このお天気が 続けばいいんですけどね~ 

ちゃんとここへ書いたつもりだったんだけど 
もしかして書いただけで 投稿するの忘れたかなあ
kazuさんへのラブレター 他所の人へ書いたら まずいもの
多分 早目の時間に 書いたんだけどなぁ 
うちのテレビ 野球の放送番組やってないよ って話
ちっとも ラブレターじゃないねwww

今日はちゃんと確認して 投稿押すね
5時過ぎたので お風呂に入ってきま~す
kazuさん 背中流しに来てね ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/03 00:00
こんばんは~
快晴だったけどめちゃ大風
冷たい風でしたよ
まだまだ寒暖差はあるのかな
ご自愛です^^

あれ 昨日のがない・・・・・
何処へ 書いたんでしょう ?
ヤバい事 書いてないよね 不安になってきた www

ギリギリ滑り込み もう寝てますね~
出は 今日も耳元で 子守歌を~ 雑音かwwww
アバター
2023/04/30 20:14
こんばんは
今までの所が満杯になったので こちらへ移動です ^^

4月も最終日 今年も三分の一が終わりですね~ 
昨夜の雨も上がったけど 曇天
昼過ぎからはまた 雨が降ったり上がったりの一日でした
明日、明後日は 普通に仕事?
本当のGWは 3日からで 5連休が 一般的かもね
帰省ラッシュで 高速道路が混むのは 3日って ニュースでも言ってたから
kazuさんは 何も予定はないのかな
何処へ行っても混んでるでしょうし 家でのんびり~ かなwww
楽しく ニコタにいそしみます (*^-^*) 
アバター
2009/06/04 00:32
こんばんわ^^
映画良いですね
誰と観にいくのかしら^^
アバター
2009/06/03 11:20
おはようございます☆
いいですねぇ♪私も観たい映画のひとつです。
気をつけて行って来てくださいね(´∀`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.