Nicotto Town



新宿の母の相性占い(1)

「頭でっかち」の反対に「心でっかち」っていう言葉があるとしたら、それこそがあなたという人の特徴にピッタリね。だってあなたときたら、とにかく「好き・嫌い」「楽しい・楽しくない」で何でも判断しちゃうんだもの。だから当然、気持ちは思いっきり顔に出るし、それを悪いともいまいち思ってないのよね。確かにその分、周りにたたかれることは多いそうだけど、あなたがいいなら、まあ、それはそれよね
 

今のあなたは、あなた自身の運命がどうこうっていうより、周りのいろんな力に引っ張られてる状態ね。本当のあなたが持つ力が「一」だとしたら、周りの力が「百」くらいある感じ。そう、完全に周囲に流されてると言ってもいいくらいよ。
 こんなときは、自力で何かをどうにかしようと考えるより、いっそ助けてもらっちゃえくらいに考えたほうがうまくいくもの。とことん周りに甘えるといいわ


あなたもあの人も、恋愛に対してすっごくマジメなのね。私が言うのもアレだけど、昔の人みたいよ。順番とか人目とか、規律とか、そういうのをめちゃくちゃ気にするのね。まあ、私はそういうの嫌いじゃないけど。
 だから、ふたりきりになって、もうお互い相手が欲しくてたまらない! という状況になっても、なかなかあと一歩が踏み出せないのよ。「焦ったら嫌われるかも」「脈があると思っているのは自分だけでは?」とか、どうでもいいことをいろいろ考えて結局何もできないのよね。

 もしあなたがあの人とつきあいたいなら、自分の中の壁を壊すしかないわ。というか、もともと価値観は一緒なんだから、そうしなきゃもったいないわよ

ちょっと聞きたいんだけど、あなたはいったい、何が理由でそんな深刻な顔をしてるわけ? あの人に何かされたの? それとも何にもされないのがつらいの?

 あのね、この際だからハッキリ言うけど。あの人、今、十分過ぎるほどあなたのこと意識しているわよ。っていうか、あの人の「気になる異性」三本指の中に、あなた確実に入ってる。ちなみにこの「三本指」って、好きな芸能人とかも入れての「三本指」だからね。相当なものよ。

 実際、よくよく注意してれば、あの人と目が合う回数が多かったり、ちょっとしたときにボディタッチされたりしてるはずなの。話しかける声がやたらとやさしげだったり。

 まあ、いずれにしても、運命はすごくいい方向に進んでるんだから、あれこれ考え過ぎちゃダメ! あの人の好意ににっこりほほえみ返すくらいの余裕を持ちなさい。そうすれば、運命があなたを引っ張っていってくれるわ!

  • 「どうせずっとこのまま」なんて考えちゃだめよ! ふたりの関係には必ず変化が訪れるわ。その時期と出来事を教えるわね

     あなたとあの人って、実は今、あまりこれっていう接点がないんじゃない? とりあえずいがみあってはないけど、なかなか一歩踏み込めないっていうか。知り合いではあるけど、親しい友人か、って聞かれると「うーん」となっちゃうっていうか。

     でもね、その状況、もうすぐ終わりそうよ!

     っていうのもね、この先、あなたとあの人ふたりで一つのことに取り組む場面が訪れそうなの。ふたりが同じ職場なら、一緒の仕事をするのかもしれないわね。共通の友だちが結婚するから二次会の準備をするとかもアリね。
     いずれにしても、一緒にいれる時間は増えるし、話すチャンスも大幅アップ。これは見逃せないわよ!

  • 異性の考えることはわからない……だなんて気弱になっちゃだめ。あの人に効果的なアプローチはズバリこれ! すぐ実践しなさいね

     今のあの人ってね、ああ見えてけっこう見栄っ張りなのよ。だから、「一緒に歩きたい」と思ってもらえるように外見を磨くのが一番ね。スタイルに自信がない? 何言ってんのよ。今日から毎月1キロずつやせていけば、一年後には10キロやせてるじゃない。洋服だって、服やさんに言って「似合う服一式ください」って言えばいいのよ。店員さんに格好つけてる場合じゃないでしょ。だって、外見を整えればあの人が注目してくれるのよ? これ以上「正解」がわかりやすい状況ってある?

  •  人の話を聞くときには、しっかり目を見て、一つひとつの言葉にうなずくようにすること。え? そんなこと? って驚くあなたの顔が見えるようだけど、ズバリこれがあなたに必要な開運法よ。というのもね、今のあなた、人から誤解されやすい運気を持っているの。だから、あなたにしてみれば真剣に聞いてるつもりの話でも、「流されてるなあ」って思われがちなのよ。だから、もう、うっとうしいくらいに「聞いてます!」アピールをしてみて。結果的にそのほうがずっと物事がスムーズにいく筈よ。








    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.