Nicotto Town



新宿の母占い(2)

未来の出来事

実はもうすぐ、あなたはある異性から熱っぽい告白を受けるの。しかもそれは、「つきあってください」「ずっと好きでした」とかそんなレベルじゃなくて、もう、「それってプロポーズだよね?」と誰もが思ってしまうほどのもの。まあ、受けるかどうかはあなた次第だし、焦って決めることはないんだけど、自分のことを本気で想ってくれる人がいるっていう事実にあなたはすっかり舞い上がってしまいそう。しばらくは気分のいい毎日を過ごせるわよ!




自分に自信がないなんて言わないの! あなたのこんなところに異性は夢中になるんだから

アバター
2012/02/05 03:37
あらら^^。ブックさん!

ここでもコメントを残してくださっていたのですね。
ありがとう~。
そして気が付かないで ごめんなさい。
アバター
2012/01/26 07:00

 占い ネットですか? 有料ですか?
 ワクワクするような内容ですね
 思いっきり 弾けてください(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.