Nicotto Town


さくら子★


ちょおおおおおお


(゚∀゚)キタコレ



天使の羽で きましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ


嬉しい・・・・・・・・心優しい どなたか・・・・・・ (*´ェ`)ノ ァー㌧


これ めっさ大事にします


交換に ださない品・・・・・・・

シスターと くまぬいです(๑→ܫ←๑) この2点は かなーり 宝かも♬♬


アバター
2009/06/05 01:13
そそ、ピンクはさくちゃんに頼まれてからすぐに倉庫に移したのよ~
青の方は…知らなかった;;
もしかしたら交換の約束とかしてるかもしれないので
後で調べてみます~(してるようなきがするわ~)
アバター
2009/06/04 07:36
あらこれはシスターさま・・・・!
にゃふふの懺悔と告解を聞いて貰おうかしら・・・・・(ノ∇≦)

あるぅひ~♪ あいかたの~
らーめんに♪ よーぐるとっ

遊んで いーれーてーみーたー
きけんぶつ♪ つーくーったー♪

(森のくまさんの音でよろしくお願いします)

壷lサッ彡
アバター
2009/06/03 22:05
ほよ そうだったか 蜜柑が1日っていったとおもった しゅまん  ぴんくと青~ だよ では伝えてきます
アバター
2009/06/03 21:48
アジサイは発売日5月7日よ~
当日買ったけど、規制取れるのは7日です。
ピンクアジサイだけと思ってたけど違ったのね?
兎に角どんなに早い人も七日ので、その辺お伝えくださいませ
よろしくお願いします
アバター
2009/06/03 15:15
ありがとう^^ふふふ
アバター
2009/06/03 14:54
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
(>□<)すげぇww
即効ゲトしとるしwwww
ビィもサクもすごいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
私も後に続くぞぉ~ッ!!!
ほんに( o ̄▽)o・※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
アバター
2009/06/03 13:44
おっ。よかったね★おめでとー♪^^
念願かなっていい日になったじゃーん♪
アバター
2009/06/03 13:18
こいのぼりでくるヵら、(●゚v゚))うンうン
アバター
2009/06/03 13:09
ありがとうヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

羽をまた 取り替えそう ウン
アバター
2009/06/03 13:06
おおおおおおおお♬
ゃときたヵ~~~wwww
ォメレト♬♬。+♥祝゜*☆(´・ω・人・ω・`)☆*゜祝♥+。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.