Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ウチ、悲しいっちゃ…(;△;)


昨日、バレンタインイベントが
始まったら・・・みんな、
鬼さんのコト忘れちゃったぁ~!(号泣)

そうゆう外道さんも、
ちゃっかりバレンタイン部屋
作っちゃったのだけれども(汗)

一応男の子だから、
黒い部屋にしてみたんだけれども…
アレって、黒ってより紺とか紫じゃねぇ^^;
ちなみにまだ完成してないんで、
見てもつまんないよ^^;
完成するのはきっと…3ヵ月後とか?^^;

Pのバレンタインアイテムが、
凄い事になってますねッ☆

抱えるお鍋を持ってみたら・・・
我がアバながら、可愛すぎてw
押し倒しそうになったぞッ!(爆)

アバター
2012/01/28 11:54
紺さんが、お鍋の話をされてたんで♪
試しに持たせてみたら…似合ったんスよ(笑)
買わないけど^^;
デコチョコペンシルはしょぼかった><
いつ出そうか?本当に^^;

去年は、ピンク・赤・黒全色揃えたンで
大変でしたよッ>△<;
おまけに、黒いカーテン2個買い忘れて…(号泣)
アバター
2012/01/26 16:04
こんにちは^^
うんうん…やっぱり裏方で一生懸命チョコ作ってる姿って…押し倒しものですよねwww♥
(だから何で鍋が通らないんだ鍋が…(只今タウン放置中))
…決して、鍋が流行れば、去年のあのどーにもならないC限定デコチョコペンシルだって
フリマで日の目をみるかもしれないのにwwwとは…思ってませんよ♥(ふふふ…)

そそwバレンバイン部屋には去年も悩んだ覚えが…私もそろそろ改装しなきゃです^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.