Nicotto Town



幸せを感じる瞬間


若い頃は好きなものに出会うたびに幸せって素直に感じてたかもしれないなあ。
だけど年を取ってくると感動することも少なくなってきて、いろいろしんどい事も増えてくるし何が幸せ?と考えてみると、ありきたりだけど、こうして普通に過ごしていられることかも。この生活に感謝しつつ、ちょっとした感動を見つけて幸せっていつも思っていられたらいいかな^^

アバター
2012/01/27 23:34
あのね、リサイクルショップにいきな~~なんかときめくよ~!昔、欲しかったものあるかもよ~~!
アバター
2012/01/27 23:05
そうですね、普通が一番良いかも^^
アバター
2012/01/27 22:29
ブログにコメントさんきゅぅbb❤

ありがとね・・♥・・♥・・

のんちゃん家ゎあたし的ノンビリ落ち着けるお部屋だょ~♪
アバター
2012/01/26 16:14
そうなんだー

そういえばрс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

Stpと水やりですノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.