Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヴェールはちょっと我慢


仕事がお休みの日でよかったなー。
ドレス白とウエディングベアーを買いました。

ヴェールを買ってしまうと残高が乏しくなるので、(フリマ用Pも残しておかないと♪)。Pコインチャージ特典が更新されたらまたいろいろ追加します。

試着で試しましたが、ヴェールは白がどの色のウエディングドレスにも合い、無難な気がします。(好みは人それぞれでしょうけれど


*****************
「天使からのミニブーケ」イベントは、時間前から人の少なそうなタウンでスタンバイしていて、偶然いっこキャッチすることができました。
一度に20個はなかったかもしれません。
とにかく密度の少ない所、はしっことかで待っているのがよろしいかと。
あとね、一人いっこなのだから一個捕ったら後のは他の人に譲りましょう~~。

2度ほど降ったのですが、その後激重のためか、天使は機能しなくなりました。家族のアバターはとれなかった。
7日間で厳しいかもいかも・・・。参加できない時間もあるし。

#日記広場:日記

アバター
2009/06/04 20:57
teaさんこんばんは

はい、ドレスもくまも可愛い♪
あれもこれも持ちたい物がいっぱいでどうしましょう。

次回の白黒ガチャは回さない方向で予定を立てていますが
白ガチャに「和かんざし」他和小物とか入ってきたら我慢する自信がありません
アバター
2009/06/03 16:24
そうですねベールはやっぱり無難な白が使い回し効くしフリマでも強いだろうな・・・と思いましたw

ドレスステキです!^^ くまちゃんも超かわゆいですよね♪
キャンドルサービスと天使の弓が奥手持ちだったらよかったとちょっと思いつつ・・・w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.