Nicotto Town


はるかのブログ


イベント~天使からのブーケ~

復活!w
いや~
昨日はねwホント熱でちゃってw
一日寝てましたwww
いや~w
本当にヤバかったあれはw
久しぶりに熱出たからねw
うち風邪ひいても熱なんかでないわけw
だからねw
ちょっとやられてましたw

まぁw今日からイベント~^^
コイン今貯めてるからw
エンジェル買えないんだけどw
16時からのブーケ頑張ってとってきますw
いってきますw

行って来たのでw訂正しますw
いや~あれはwww
うけたw
何回やんねん!!!
みたいなw
やればわかりますw
一応取れたので飾っときま~すw
ちょっとあれは。。。w
ちょっと書きたくなりましたwはいw

アバター
2009/06/03 22:55
風邪引いてたんだぁ 大丈夫?無理しないでお大事にねヾ(´▽`*)ゝ♪
イベントは今日からなんだよね~でも今日はもう終わっちゃったw行けなかったw
「うけたw」理由が わかんない ヾ(≧▽≦)ノあははっ☆
アバター
2009/06/03 19:20
今日なんだぁ~~~!!!!!!

数日後からだと思った。。。。。w
ほのかも頑張ってやってくるーw
アバター
2009/06/03 16:19
ホントホント!
『え?天使いつまでいるの?』って感じ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.