Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


結局・・

昨日もニュースでは、雪が積りまっせ!って言うてましたが
結局、積もらへんかったね・・(^_^;)
まぁ~それはそれで良かったんやけど、
さ~ぶい1日やったわ~
おまけに、夕方雪が舞ってたしな☃
明日こそ、降るんかいな(?_?)

アバター
2012/01/28 00:28
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
こちらも、降るかも・・って言うてましたが
舞う位やったね^^;
自分の住んでるとこは、海が近いんで
海風も、強いですわ~
アバター
2012/01/28 00:26
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
雪の日に、運転するのは嫌やね・・
アバター
2012/01/28 00:25
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
自分も、好きやけど・・
降った後があかんね(@_@;)
アバター
2012/01/27 23:11
こちらも雪マークがあたけど  ちらちらぐらいで終わりました。
ちょっと 雨も降ったり・・・ということは  気温は予想より高かったのかも。
どっちにしても  あまりお日様が照ってくれないから  暖まらないです・・・(ー_ー)!! 
アバター
2012/01/27 21:02
雪は、車を使う人にとっては辛いです。
アバター
2012/01/26 23:35
よしさん、、、は
雪.....
スキ??
私は、、大好き。。(*^^*) フフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.