Nicotto Town


月見で一杯


* く クリスマス。。。

画像

また遅いお部屋写真報告ブログ…;_;


そしてお部屋を変えなきゃ…!と思って今写真撮ったら、
今月あたまにすでに撮っていた!
ほぼ一緒の写真2枚になっちゃった。

コインむだにしちゃったなぁ^^;



2011のクリスマスはいろいろあって全然クリスマスらしいことはしていません。
が、

前回のブログを見て下さってる方はわかるかと思いますが…
USJのクリスマス期間にはなんども足を運びましたよ♪

…またUSJの話ですよ。



今年からクリスマスツリー&ツリー点灯のショーが新しくなってます!
とは言っても、それ以前のショーは見たことないのですが。

ツリーとってもきれいでしたよ〜。

ギネス認定だそうで!
なにがギネスに載ったのかな?と思ったら、
電気?電球?電飾?の数だそうですね!(たぶん)
点灯の瞬間は観客みなさん『ぉお…!』って毎回どよめいてました!(←複数回見たので;)


でも、

私のお気に入りはそこではないのです…!



クリスマスのパフォーマンスに
『サンタ•トイ•ソルジャーズ』ってのがありました!
ショーではないです。


おもちゃの兵隊さんの格好の二人がストリートをゆっくりゆっくり
ちょこちょこと歩いて、小さなどっきりや短いストーリーを繰り広げて歩いていくパフォーマンスなんです♪


すごいのが、ふたりの動きがぴったりなんです!
表情はほぼ変わらなくって、瞬きもしなくって!
合図もないのに行進してて突然方向転換したり、同時に飛び跳ねたり!


お顔は白塗りで、動きはほんとにオモチャの兵隊さん!(されてる方は外国の方ですw)


あんまり表情ないのでピエロとかが苦手な方は
「怖…!まばたきも せんやん…!」って言ってるゲストさんもいました^^;


でもコミカルな動きを挟んでくるので私は大好き!!!
いたずらもしてきてお茶目なんですよ♪


でもまばたきしないのは不思議!
「あれ絶対ドライアイやで…!ドライアイ!」
ってみなさんめっちゃ言ってました^w^



そんなわけでトイソルジャーでいっぱいなクリスマスでした☆

アバター
2012/01/30 00:39
☆k2gwjpさん
ほんと!
あ、でもギネスにまばたきしない記録とかもありそうですよね!(←よく知りませんが;)

お部屋のホワイトツリーは一昨年?かその前に買ったものです♪

実は最近とあるロックバンドにはまってまして、
とってもゴシックな感じの洋楽です^^;
友達には「ロック聞いてる」って言うと「そんなイメージないのに意外…!」と言われます。
「いきものがかりとか聞いてそうなのに!」って言われた事あります^皿^
アバター
2012/01/27 02:49
まばたきしないって、、、、

それもギネス登録できそうですね。。。。凄すぎる!!

お部屋に飾ってある、ホワイトツリ―きれい。
蓄音器から、どんな音楽が流れているのか気になります^^

ミッキーのテーマかなぁ?
それとも、おもちゃの兵隊さん?

意外と、ハードロックだったりして^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.