Nicotto Town



幸せ感じるとき、、、

子供が小さいときは、子供の寝顔見ている
時が幸せ感じていました、
成長して大人になった頃は

、、、、
なぜか忙しい毎日で、幸せ感じる時もなく
でも昨年の地震以降

平凡な毎日のなんと幸せな事か、
モノより心の幸せ
そんな目で見るように、

今は平凡な生活の幸せ、
住む場所が有る幸せ
仕事がある幸せ

家族がいる幸せ
物価が高いし、
景気の良い話もないけど、

日々無事な生活の幸せ感じています、

アバター
2012/02/03 09:39
再びの訪問 有り難うございました。

stpしていきます!
アバター
2012/02/02 15:49
ブログにコメント、有難うございました。

ご迷惑かと 思いましたが、こちらに
コメントを 残させて頂きいました。

それでは、失礼します。
アバター
2012/01/28 23:04
コメント有難うございます、
所詮お金は紙切れですよね、、、のご意見
本当にそう思います、

普通が一番
しあわせの青い鳥、傍にいることを実感いたしました、
被災された方の、一刻も早く普通の生活に戻れますように、

東京都が息の長い支援を発表しましたが、
さすが江戸ッ子と、思いました、
アバター
2012/01/28 22:06
そういう幸せの感じ方は素晴らしいと思います。
お金なんて所詮は紙切れ。
温かい人との触れ合いがなくては本当の幸せって
言えませんよね^^
アバター
2012/01/28 21:47
普通に健康な生活が一番やと思いますな^^
大切な家族や友人に囲まれて、ほんに普通の生活やけど、天災はその全てを奪っていきますからな><
アバター
2012/01/28 21:22
こんばんは。

忘れてしまいがちなことですが、日々の小さなことが幸せなんですよね。
そういう感謝する心を持っている人が本当の幸せ者だと思います。
アバター
2012/01/27 22:26
まったく 同感です
まだ ほとんどのことが解決されてません

被災者の方々は いま幸せを感じておられる方がいらっしゃるのでしょうか?
消費税がこのまま 上がってしまったら 益々つらくなっていきそうですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.