Nicotto Town


ほっといてほしい


プレゼント


ドーナッツを頂きました。


おいしそうな色です。

食べなくたってわかります。

そうそう、小さい頃のドーナッツは重曹が入っていて、

独特の苦みというか風味があったように思います。

あまり、甘いものは食べなかったのですが、

雨上がりに急激に晴れた夏の夕方の空き地を思い出します。

あそこは、どこだったのだろう・・・

遠くに牛が2頭草をはんでいました。

蝉の鳴き声、

誰に頂いたドーナッツだったのかな・・・

アバター
2012/01/28 17:05
美味しそうなドーナツ、よかったですね^^
そうそう、昔は重曹ふくらし粉って言ってましたね^^
この頃掃除や脱臭剤がわりに使うけど、お菓子作りには使ってません^^;
手作りドーナツ食べたくなりました^^
自分で揚げものする気にはなれませんが^^;
アバター
2012/01/28 12:56
いいですね!

私も、母の味を思い出しながら
作ってみようかと思います。。  ^^
アバター
2012/01/28 06:56
夏の雨上がりの匂いを思い出しちゃいました・・・。
あと、母が作ってくれたドーナツ。
父が酔って買ってきたミスドもねw
アバター
2012/01/28 00:25
ドーナツといえば、自家製か

販売品でも砂糖がキラキラでしたね。
アバター
2012/01/28 00:10
ドーナツよかったですね。
僕も食べたくなりました。チョコたっぷりのがいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.