Nicotto Town


maaa(まあ)


乗り換え。。。


乗り換え」って言っても
電車や女性の事じゃないよww

今日 約6年乗った車から、新しい車に乗り換えたよ^^

以前は、クラウンからプリウスに変えたんだ。
グレードは下がったけれど、
最新ハイブリッドカーは、色々違うね^^;
説明書も、更に厚くなった気がする!?

今日は、説明書は、殆ど読んでいないけれど、
明日から、また 通勤に使うから
取り合えづ、感覚を慣らすために
その辺を ぐるっと走ってきた。
次の休みの時に、説明書片手に
色々と確認してみるよ。

前の車は、91000㌔程乗ったけれど、
今度は どの位付き合って行けるかな

事故だけは、起こさないようにしないとね。

みんなも 運転している方は
気をつけてね。

アバター
2012/02/03 00:00
昨日ガソリン入れたら(満タンで45Lだけれど)
航続走行距離が1150kmだって!
ガソリンの入れ方 忘れそうwww

今迄は、10日で50L(ハイオクで)以上入れていたから
ガソリン代が 全然違う事になりそう???
(でも、計算上だから)
走り方によって、違ってくるとは
思うけれど。。。。^^
アバター
2012/02/02 18:12
乗り換えって・・ほんとに車だけ??
アバター
2012/01/31 22:35
新車良いですね☆
私の車は今年で7年・・・車検です。
一応10年は乗りたいと思って乗ってます^^
しかし、クラウン、プリウスと高級車ですねー
乗り心地は良いですかぁ^^
私も次はプリウスが良いかなって思ってます✿
アバター
2012/01/31 15:48
6年で買えちゃうの~?

プリウスにしたんだね
私もこの前 代車で(2週間だけだけど)プリウス乗ってたけど 信号機でエンジン止まるから
青になった時 ちゃんと発進するのか不安になったよ^^;
燃費いいから 長く付き合えるといいね^^
アバター
2012/01/29 15:25
ステキな新車いいですね〜♪
大切にして下さいね
アバター
2012/01/28 11:03
maaaさん~新しい彼女(車ですよ~ん♪)・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
長く可愛がってあげてね(*◔‿◔)♡あはっ!
そうですよ~事故には気をつけてね?
maaaさん一人の身体じゃないんだからねぇ~www
アバター
2012/01/28 08:11
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬
新車 なんだか ウキウキしちゃうね♫
でも 事故だけは 起こさないように 注意してね
アバター
2012/01/28 06:59
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

いいですね^^新車なんだぁ
うちも今年7月にまた車検がくるけど、継続します・・・
アバター
2012/01/28 00:10
おめでとう!
とでも言うべきかな?!w

がんばってまた愛車と言えるように
使いこなしてちょーだいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.