Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


アザラシとかけて篠田麻里子ととく


相変わらず寒い日が続きます。

日本海側では大雪とか、北海道では氷点下30何度とか聞くと、

ホント、この国って人間が住むには向いていないなあと思っちゃいます。

今朝は富士山近くで地震。噴火するのでしょうか。

そんな寒いときには、寒さを楽しんで生きる動物たちにちなんだ

なぞかけの第3弾でも読んで、心だけでもあったまってください。


アザラシとかけて

篠田麻里子(AKB48)ととく



そのココロは




冷たいヒョウジョウが好き!



氷上 … ヒョウジョウ … 表情


1曲といわず、ずっとセンターやって欲しいです。

アバター
2012/01/28 19:11
うまい!!
確かに麻里子様は「上からマリコ」以外にもセンターやってほしいですよね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.