Nicotto Town



脱皮しました。


カエルはたぶん洗濯中。

アバター
2012/02/02 01:06
でも実際、○○パーセントは複アカで出来てると思われますw

それよりも、女性用のバイアグラとかあるのね!!
しかし、自分では使ってみたいとは思いませんw
・・・・・・やはり転売するしか無いですな(b´∀`)
アバター
2012/02/02 00:34
「ニコッとタウンの○○パーセントは複アカで出来ています」
って笑えないw

そういえばバイアグラを女性が服用したらどうなるのかしらと検索したら、
ちゃんと「女性用」なるものが存在するようですww
アバター
2012/02/01 02:54
複アカ作りだすと、なぜか増殖しますよねwww
おいらの場合は、お部屋アイテム目当てで、今後も毎月増殖していくと思われますw

・・・バイアグラの宣伝メールwwwww
てててて・・・転売するとか?ww
アバター
2012/02/01 00:06
伝言板にオナゴがいっぱいで嬉し恥ずかし(^^*)
ありがとうございます♪さっそく承認させていただきます♪

にしても氷山の一角てww

かくいう私も、複アカのつもりこそ無いのですが、
海外SNS登録→パスワード忘却→放置→また必要→別名義で登録→パス忘却→…
そんな無限ループで、結果的に複アカ大量作成してます。

一掃すらできずひたすら放置の結果…いろんな言語でバイアグラの宣伝メールが来ます。
それを買って、私はいったいナニをすればいいのww
アバター
2012/01/31 23:21
さきほど、友達申請を送らせてもらいましたので、よろしくです(*´∇`*)ノ

・・・5~6人というのは、氷山の一角にすぎませんww
すでに、自分でも把握しきれないほどの大所帯となっておりますので、
一掃する事にしたわけで・・・(* ̄m ̄)
アバター
2012/01/31 00:44
<(_ _)>感謝であります<(_ _)>

にしても5~6人てスゴいw
お客さん来る前に部屋片付けなきゃww
アバター
2012/01/30 13:59
了解でし('◇')ゞ

誰がどんな物持ってるのか、ある程度確認してから、
5~6人ほど派遣させますので、仲良くしてやってくださいましw
アバター
2012/01/30 02:45
乾くどころか、北国では洗濯物が凍りますww

んぎゃ、なんというもったいなくもス的なお言葉(:β)b
アイテムボックス貧相なので、とても嬉しいです!
アバター
2012/01/29 00:13
なるほど。
しかし、この寒空の下では、なかなか乾きにくいかもですねw

ところで、サブキャラを一掃しようと思っているのですが、過去の青ガチャ品要りません?
アイテム抱えたままキャラデリしようと思ってたのですが、
ちょっと気が向いたのでお声かけさせていただきましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.